精霊姫小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R18
亡国唯一の生き残りであるリアナティシアは小さな離宮に捕らわれていた。 自由な外出などままならず、精々が庭に出られる程度。 だけど彼女はそれでも満足していた。 誰も知らないような忘れ去られたその場所を、訊ねてくるのは一人だけ。 大国の竜騎士でもある国王だ。 「リティア」 今日も国王は愛しげにリアナティシアを呼ぶ。だから彼女は……――。 精霊姫と呼ばれる可憐な容姿を持つリアナティシアは、異国であるこの国では反面魔女とも蔑まれている。 真実精霊に愛されている少女を求める国王は彼女を小さな離宮に閉じ込めた。 それが精霊たちの怒りに触れる行為だとわかってはいながらも。 ・竜、竜騎士、精霊王、精霊に愛された亡国の姫とかが出てくるファンタジー。 ・地味に他の異世界話と同じ世界観。 ・魔法とかある異世界が舞台。 ・CPは固定です。他のキャラとくっつくことはありません。 ・多分ハッピーエンド。 ・R18シーンがあるので、未成年の方はお控えください。(該当の話には*を付けます。
24h.ポイント 7pt
小説 38,993 位 / 184,204件 恋愛 17,298 位 / 56,030件
文字数 42,283 最終更新日 2022.02.25 登録日 2022.01.29
夜空が星に照らされる頃・・・ こんばんはアリア こんばんは妖精さん、今日も夜空がきれいね。 そんな君に今日はプレゼントだ。受けとってほしい。 玉? 飲んでごらん ありがとう。 ドクンッ・・・ 「あれなんだか体が固まって・・・」 体がカチンコチンに固まってしまったように動けない。 「なにが・・・どうなって・・・」 『効いてきたようだねさすがバジリスクの毒を抽出しただけはあるよ』 「バジリスクの毒って・・・」 鏡に映る私を見ると足元から灰色になっていた。 最後に見たのは満足そうな精霊の笑顔、そうして私は意識を手放したのだった。 目覚めたときは1000年経った世界だった。 アリアの冒険が今始まる。
24h.ポイント 7pt
小説 38,993 位 / 184,204件 ファンタジー 5,889 位 / 42,281件
文字数 53,926 最終更新日 2022.01.25 登録日 2022.01.10
3
恋愛 連載中 短編 R15
 セシリア・サンダースはこのヴェルデ王国のサンダース公爵家の長女として産声を上げた。  その容姿は精霊姫と呼ばれた母に瓜二つでセシリアも幼い頃から精霊姫と呼ばれていた。  そんなセシリアが幸せでいられたのは3歳までだった……。  3歳の時に最愛の母が亡くなった。母が亡くなってすぐに父は、後妻とその娘を連れて来た。  セシリアは母が亡くなって悲しみに暮れる中、突然現れた新しい母と妹の存在は到底すぐには受け入れられなかった。  しかし、そんな実の娘のことなど気にせず、父である公爵は新しい母と妹のことばかり可愛がる。  そして、調子に乗った新しい母と妹もセシリアのことを虐げていく。  そんな辛い現実に幼いセシリアは耐えられず心は壊れる寸前だった。  辛い毎日に毎晩涙を流していると、聞こえて来た懐かしい優しい声。 『セシリー、もう泣かないの。お母様が居るわよ』  それから、母が告げた真実を境にセシリアは変わっていく……。
24h.ポイント 14pt
小説 32,214 位 / 184,204件 恋愛 14,037 位 / 56,030件
文字数 23,479 最終更新日 2021.04.10 登録日 2021.02.20
3