精神的BL要素あり小説一覧

7
【タイトル】 わたくし、前世では世界を救った♂勇者様なのですが? 〜魔王を倒し世界を救った最強勇者様だったこの俺が二度目の転生で、超絶美少女貴族に生まれ変わってしまった。一体これからどうなる私のTS貴族令嬢人生!? 【あらすじ】 「どうして俺こんな美少女令嬢に生まれ変わってんの?!」 日本の平凡な男子大学生が転生し、異世界『レーヴェンティオラ』を救う運命の勇者様となったのはもう二〇年も前。 この世界を脅かす魔王との最終決戦、終始圧倒するも相打ちとなった俺は死後の世界で転生させてくれた女神様と邂逅する。 彼女は俺の偉業を讃えるとともに、神界へと至る前に女神が管理する別の異世界『マルヴァース』へと転生するように勧めてきた。 前回の反省点から生まれは貴族、勇者としての能力はそのままにというチート状態での転生を受け入れた俺だが、女神様から一つだけ聞いてなかったことがあるんだ……。 目の前の鏡に映る銀髪、エメラルドグリーンの目を持つ超絶美少女……辺境伯家令嬢「シャルロッタ・インテリペリ」が俺自身? どういうことですか女神様! 美少女転生しても勇者としての能力はそのまま、しかも美少女すぎて国中から讃えられる「辺境の翡翠姫(アルキオネ)」なんて愛称までついてしまって……ちょっとわたくし、こんなこと聞いてないんですけど? そんなシャルロッタが嘆く間も無く、成長するに従ってかけがえの無い仲間との邂逅や、実はこの世界を狙っている邪悪な存在が虎視眈々と世界征服を狙っていることに気がつき勇者としての力を発揮して敵を打ち倒していくけど……こんな化け物じみた力を貴族令嬢が見せたらまずいでしょ!? 一体どうなるの、わたくしのTSご令嬢人生!? 前世は♂勇者様だった最強貴族令嬢の伝説が、今幕を開ける。 ※本作は小説家になろう、カクヨム、アルファポリスに同時掲載を行なっております。
24h.ポイント 482pt
小説 2,463 位 / 183,967件 ファンタジー 440 位 / 41,859件
文字数 1,185,027 最終更新日 2024.03.27 登録日 2023.05.05
異世界へと転生してきた悪役令嬢の取り巻き令嬢マリアは、辺境にある伯爵領で、世界を支配しているのは武力だと気付き、生き残るためのトレーニングの開発を始める。 やがて人智を超え始めるマリア式トレーニング。 人外の力を手に入れるモールド伯爵領の面々。 当然、武力だけが全てではない貴族世界とはギャップがある訳で…。 脳筋猫かぶり取り巻き令嬢に、王国中が振り回される時は近い。
24h.ポイント 49pt
小説 14,722 位 / 183,967件 ファンタジー 2,042 位 / 41,859件
文字数 159,190 最終更新日 2024.03.23 登録日 2022.04.11
3
恋愛 連載中 長編 R15
聖女ロランと、護衛グレイヴとの村を巡回する旅のお話。 前作、TS聖女の悩みごと https://www.alphapolis.co.jp/novel/927354152/462806437 の続編になりますが、前作を読まなくても読めるようにしてあります。 可能ならば短いので、前作も読んで貰えると嬉しいです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,804 位 / 183,967件 恋愛 9,221 位 / 56,011件
文字数 77,520 最終更新日 2023.11.26 登録日 2023.10.05
4
ファンタジー 連載中 ショートショート R15
小さな農村で癒し手として仕事をしていたロラン。ある日、首都にいる国王に聖女になって欲しいと言われ聖女となる。そんな彼女と護衛のグレイヴとの、ほんの少しのやり取り。
24h.ポイント 28pt
小説 20,804 位 / 183,967件 ファンタジー 2,807 位 / 41,859件
文字数 8,050 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.09.28
5
恋愛 連載中 短編 R18
人違いで殺された前世を持つ如月紫苑(男子大学生)は、異世界転生して女に生まれ変わった。 前世の記憶を取り戻して冷静に考えると、自分は傍若無人の我儘娘、しかもどこぞの平民の美少女を虐めるいわゆる悪役令嬢シオン・アルマーニだった。 このままでは断罪されるやつでは!?とビビって心を入れ替えた素振りを見せたシオンだったが、なんだか王子の言動がおかしいぞ……? しかもちょっと待って!平民美少女、男装した男だったの!? 性描写がある話には※をつけてます
24h.ポイント 14pt
小説 29,245 位 / 183,967件 恋愛 12,738 位 / 56,011件
文字数 10,955 最終更新日 2021.10.23 登録日 2021.08.25
6
恋愛 連載中 長編
◆◆入れ替わった男女がお互い好き勝手しているうちにモテたり褒められたりして、なんだかんだありながらも結ばれる男女二人主人公のラブコメ◆◆ ――花も恥じらう男子高校生ユウがある朝目覚めると女になっていた。しかし彼は動揺しなかった。何を隠そうユウは入れ替わりモノを読んで日々イメトレをするくらいにはオタクだったし、隠れ乙男だったからだ。女の身体になったので、男の自分ではできなかったことをこれ幸いとしていくうちになんだかモテはじめて……。 ◆ ――シックスパック系女子高校生ハルはある朝目覚めると男になっていた。しかし彼女は動揺しなかった。何を隠そう彼女は脳筋女子であったからだ。これ幸いと「女の子には似合わない」と言われるようなマッチョを目指して筋トレをはじめるハル。そんなこんなしているうちになぜかモテはじめたり褒められたりして……。 ◆注意◆ 入れ替わりの結果、精神的BLや精神的GLっぽい瞬間が発生します。念のためにタグにも入れていますが、最終的には主人公たちが結ばれます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,967 位 / 183,967件 恋愛 56,011 位 / 56,011件
文字数 63,914 最終更新日 2021.07.18 登録日 2021.07.04
仮想都市コミュニティゲーム、マチルダ・シティ・オンライン。 基本的には交流がメインのゲームである。 そのゲーム内で、格闘ゲームイベントがあった。 闘技場と呼ばれる対人制のイベントで、ランキング上位賞品の「A5等級・黒毛和牛焼肉セット」を狙って参加。 吸血鬼美少女アバターの俺、アキラ。 猫獣人幼女アバターのリア友、カオル。 魔人(男)アバターの俺の妹、サクラ。 イベント後、ゲームからログアウトできなくなった俺たちの前に、メッセージウィンドウが現れる。 「緊急クエスト発生! 邪神の復活を防ごう!」 ※結構先に精神的BL要素あり ※おまけの話が18禁となります。読まなくても大丈夫なので、苦手な方は避けてください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,667 位 / 183,967件 ファンタジー 5,383 位 / 41,859件
文字数 461,625 最終更新日 2021.06.23 登録日 2021.06.05
7