自業自得な妹小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編
「あんな人だったなんて! 私を可哀想とは思わないの!?」  私からロルフを奪ってグルストランド伯爵夫人になった妹レベッカ。 出産まで里帰りという我儘に加えて、朝から晩まで愚痴ばっかり。 「ごめんなさい。約束があるから出掛けるわ」 「私のおかげで自由なくせに、この薄情者!!」 私はアスター・レーヴ。 残念ながら妹に婚約者を奪われて婚期を逃したセデーン伯爵令嬢とは、私だ。 両親は私の結婚をすっかり諦め、弟エリクの教育に夢中。 私がなにをしようと、ほぼ無関心。 「以前の君なら、俺の前じゃ帽子のリボンも解いちゃくれなかったのに」 「実に、地に落ちたわね」 私はフレイヴァルツ伯爵令息ウィリアム・トゥーレソンに誘われ、彼の別荘に通っていた。 彼は絵が趣味で、私を描きたいそうなので、無償で肖像画を描いてもらっている。 「君が愛する人と結ばれるように……そう願って、君を描くよ」 私は結婚しなければならない。貴族として、至極まともな殿方と。 だからウィリアムのような道楽息子は、論外だったはずなのに……
24h.ポイント 21pt
小説 23,953 位 / 183,893件 恋愛 10,388 位 / 55,989件
文字数 12,448 最終更新日 2022.02.11 登録日 2022.01.29
「お姉様ぁ、お姉様の婚約者のダーニエル、クラーラに頂戴ぃ。 いいでしょ〜クラーラ病弱なんだからぁ。 もう寝取っておいたわぁ。 お姉様って隙だらけのとろいどんくさ聖女よねぇ。 そんなにとろくて隙だらけでどんくさいからぁ、結界もすり抜けられるのよぉ。 お姉様ってぇ、コルツレ王国第一聖女にも相応しくないわよねぇ。 私の方がぁ、ダーニエルの妻にもコルツレ王国第一聖女にも相応しいわよねぇ。 ダーニエルもコルツレ王国第一聖女の座もぉ〜クラーラに頂戴ぃ」 「お姉様のベッド汚しちゃったけどぉ、いいでしょ〜。 だってぇ、クラーラ病弱だからぁ〜」  病弱と関係ありませんよね。 クラーラは自称病弱でいつも『クラーラ病弱だからぁ』と言い訳してきましたが、 今までのクラーラの病弱だからぁ言い訳でも一番無理な言い訳です。   「ロネッテ、お前のベッド汚したけれど別にいいよな」  「クラーラ、ダーニエル。今更謝られてももう遅いわよ」  「自業自得因果応報という言葉を知らないのかしら」 今更謝られてももう遅い自業自得ですよざまぁ ダーニエルのような元婚約者より、イケメンに溺愛されてもふもふもいるスローライフを過ごしてハッピーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 5,268 最終更新日 2022.01.16 登録日 2022.01.16
「お姉様ぁ、ミヤーネはお父様お母様にも可愛がられてるけどぉ。 お姉様はお父様お母様にまったく可愛がられないわねぇ。 当然よねぇ。 お姉様は可愛くないしブスだし勉強もしないし。 お金を稼ぐのだってミヤーネの方が上手いものぉ。 ミヤーネがいればお姉様なんていらないわよねぇ」 はぁ、妹のミヤーネは馬鹿だ馬鹿だと思っていましたが、 ここまで馬鹿だとは。 ミヤーネ、この状況分かっていますか。 ミヤーネはここで断罪してあげましょう 「お姉様の婚約者のヨルクねぇ、ミヤーネが貰おうと思ってぇ。 ねぇいいでしょう〜。婚約者ぐらいミヤーネに頂戴よぉ」  はぁ、ミヤーネは幼い頃から私の物をなんでも欲しがってきましたが、遂には私の婚約者まで欲しくなったようです。 「さようならミヤーネ」  「アンジェリス!!お前には婚約破棄を告げてやる!!」 「そうだ!!俺様達は浮気等していない!!」 「ふん!!確かに俺様はアードリアンには見せられない事をしていた!!」
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 4,042 最終更新日 2022.01.11 登録日 2022.01.10
「「えー!!!妹からお金を取るのーーー!!! フランクフルトぐらい頂戴よーーー!!! お姉様のお店でしょーここーーー!!!」  「何よー!!万引きぐらいいじゃないのー!! たった120円の商品よー!!  「これぐらいいいじゃないのー」 はぁ!? これぐらい万引きしたぐらいで警察だなんてー!!酷いわー!!」  「許さないわよ。万引きは犯罪だもの。 実の妹といえども関係ないわよ」  私、ぶちきれてしまったので絶対に許しません。 泣いても無駄ですよ。 万引きしてから「もうしない助けてお姉様」と言われてももう遅いっ!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,893 位 / 183,893件 ファンタジー 42,233 位 / 42,233件
文字数 8,559 最終更新日 2021.07.24 登録日 2021.07.04
4