嫉妬/独占欲小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編 R18
アヤナは冒険者として、依頼を請けながら旅をしている。 嫉妬と執着心が人一倍強くて、けれども人形のように美しい男――イチと共に。 街に着いて、依頼を請けようとするが、パートナーであるイチは不機嫌を拗らせていた。 「魔力補給―――えっち、させてくれたら、許す」 一緒に依頼を請けて欲しいと懇願しては、見返りに性行為を要求されるのだった。 (性行為によって魔力を補給する魔導人形の男が、術士である主人公に激重感情をぶつけてくる話です。 エロは薄めです)
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 恋愛 55,976 位 / 55,976件
文字数 14,054 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.03.28
2
恋愛 完結 長編 R18
恋愛小説大賞に参加中、投票いただけると嬉しいです。 遂に、杉崎への気持ちを完全に自覚した葉月。 理性に抗えずに杉崎と再び身体を重ねた葉月は、出張先から帰るまさにその日に、遠距離恋愛中である恋人の拓海が自身の自宅まで来ている事を知り、動揺する…。 拓海は空港まで迎えにくるというが… 男女間の性描写があるため、苦手な方は読むのをお控えください。 こちらは、既に公開・完結済みの「ほかに相手がいるのに」の続編となります。 よろしければそちらを先にご覧ください。
24h.ポイント 49pt
小説 14,256 位 / 183,805件 恋愛 6,617 位 / 55,976件
文字数 187,337 最終更新日 2024.03.03 登録日 2023.06.13
3
恋愛 完結 長編 R15
 私、香月さくら35歳。恋愛経験ゼロのOL。  そんな私は夢の中で異世界召喚に応じ、異世界へと転生する。  なんと召喚された私は猫の姿。  私、猫に転生してしまったの!?  召喚主からも猫なんか使えないと当たり前のように捨てられ、トボトボ森を歩いていると1匹の魔物に襲われるはめに。  そんな私を助けてくれたのは……  超絶のイケメンだった。 ⸺⸺  これは、男への耐性が全くない私が  “猫”と“人”  の姿を行き来しながら色んな種族の  “実は高貴な(?)”  イケメンたちに日々愛され昇天する、スローもふもふライフなラブコメである。
24h.ポイント 14pt
小説 28,302 位 / 183,805件 恋愛 12,331 位 / 55,976件
文字数 109,160 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.01.21
4
BL 完結 長編
 不仲な兄の代理で出席した他国のパーティーで愁玲(しゅうれ)はその国の王子であるヴァルガと出会う。弟をバカにされて怒るヴァルガを愁玲は嘲笑う。「兄が弟の事を好きなんて、そんなこと絶対にあり得ないんだよ」そう言う姿に何かを感じたヴァルガは愁玲を自分の番にすると宣言し共に暮らし始めた。自分の国から離れ一人になった愁玲は自分が何も知らない事に生まれて初めて気がついた。そんな愁玲にヴァルガは知識を与え、時には褒めてくれてそんな姿に次第と惹かれていく。  しかしヴァルガが優しくする相手は愁玲だけじゃない事に気づいてしまった。その日から二人の関係は崩れていく。急に変わった愁玲の態度に焦れたヴァルガはとうとう怒りを顕にし愁玲はそんなヴァルガに恐怖した。そんな時、愁玲にかけられていた魔法が発動し実家に戻る事となる。そこで不仲の兄、それから愁玲が無知であるように育てた母と対峙する。  迎えに来たヴァルガに連れられ再び戻った愁玲は前と同じように穏やかな時間を過ごし始める。様々な経験を経た愁玲は『知らない事をもっと知りたい』そう願い、旅に出ることを決意する。一人でもちゃんと立てることを証明したかった。そしていつかヴァルガから離れられるように―――。  異変に気づいたヴァルガが愁玲を止める。「お前は俺の番だ」そう言うヴァルガに愁玲は問う。「番って、なに?」そんな愁玲に深いため息をついたヴァルガはあやすように愁玲の頭を撫でた。
24h.ポイント 14pt
小説 28,302 位 / 183,805件 BL 6,832 位 / 23,745件
文字数 31,995 最終更新日 2024.01.04 登録日 2023.10.26
5
恋愛 連載中 長編 R18
母親の再婚で出来た優しい義父と綺麗で可憐な義理の妹。最初、戸惑いながらも束の間の幸せに心満たされるが……。小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,805 位 / 183,805件 恋愛 55,976 位 / 55,976件
文字数 50,349 最終更新日 2023.09.10 登録日 2023.08.30
5