TCG小説一覧

7
20年前の事件により、世界は変貌した。 人々は『特殊効果』と呼ばれる異能力を発現した。 その能力の大半は地味だったりショボかったりしたので、人々はその能力を何倍にも増幅させ合う為にそれぞれの徒党を組み、対立しあった。 かくいう自分もショボい能力である為、能力の使い道を考える部活動、『駄能力研究部』を立ち上げることに。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 ライト文芸 7,354 位 / 7,354件
文字数 27,563 最終更新日 2024.02.10 登録日 2024.02.01
 TCGが子供の頃に流行っていた世代です。 漫画の中のTCGが実際にTCGになって、今では世界で一番売れているTCGになっているのです。 色んなTCGが出る時代でした。 漫画でもアニメでもTCGをやっていました。 自販機でもTCGを買いました。 子供の頃は友達と対戦したりしてましたが、少し体が大きくなってくると 一緒に遊ぶ相手もいなくなり、成人すると携帯ゲーム機でTCGをやるようになりました。 しゃーしゃー音のする携帯ゲーム機では数千枚のカードプールがあり 好きなだけパックを剥いて好きなだけCPUと対戦ができるのです。 何故か恋愛も出来るのです。 すげぇや!! 落ち着かない時も買い物依存な私も携帯ゲーム機でパックを剥いていると 買い物依存が和らぎました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 エッセイ・ノンフィクション 7,780 位 / 7,780件
文字数 1,791 最終更新日 2023.08.16 登録日 2021.08.09
ARグラスが波及して「普通のメガネ」となった時代。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 現代文学 7,795 位 / 7,795件
文字数 6,082 最終更新日 2023.06.15 登録日 2023.06.15
「お姉ちゃん。お姉ちゃんって本当にクズね。お姉ちゃんのせいで美和子まで同じ人種だと思われるのが不愉快なのよ。 さっさと死んだら?」 「このクズめ!!突然帰って来たと思ったら美和子に何をした!!」 「美和子はお姉ちゃんに骨を折られたのよ。お姉ちゃんのせいで私はいつもぼっちで中学受験も落とされて!! 全部お姉ちゃんのせいよ!!お姉ちゃんがクズだから!!」  「お姉ちゃんのせいよ!!お姉ちゃんが全部悪いのよ!!」 「お前のせいだ!!全部お前のせいだ!!お前のせいで俺もどれだけ評判下げられてると思ってるんだ!!」 「お前はどうせ人殺しもしてるんだろう。 今更もうどうしようもないかお前みたいなクズは。 もうお前も死んだらどうだ。お前みたいな外道は死んだ方がいい。 その子を帰してお前は死ね。 お前に傷つけられた人間、お前に殺された人間、お前に自殺に追い込まれた人間に謝罪の気持ちはないのか? あるなら謝罪してから死ね!!ないなら今すぐ死ね!! お前みたいな娘は死んで構わん!!さっさと死ね!! なんで、美和子はちゃんと学校に通って成績だって悪くなくて罪も犯さないのに、なんでお前は罪を犯す?」 「絶対死刑にしてやって!!そんな極悪人死刑でいいのよ死刑で!!」 「さっさと死になさい極悪犯罪者。なんで、貴女みたいなのが娘なんでしょうね。 貴女が赤ちゃんの頃に殺しておけばよかったわ。 小学校もろくに行かず人を騙して傷つけて奪うだけ。 死になさいチンピラ。何も謝らなくていいから死になさい。 早く死になさいよぉぉぉぉ!!! 貴女のせいで私達の人生はめちゃくちゃよぉぉぉ!! 貴女さえ産まれてなかったら!貴女さえ殺していれば!! 私達は幸せだったわ!!」 「世界中の美少女マンコと美少女アナルは私のもの!! 私は選ばれた聖女だから!!それが許される!! 私を下賤な者共と一緒にするな!!私は特別な存在なんだ!! 私は強い!!この街で誰も私には逆らえない!!私最強!!この街の美少女も金も全て私のもの!! ひゃっほー!!!聖女は最高!!辞められない!!」  ※聖女主人公はこんな金!女!暴力!みたいなチンピラレズ聖女です。  ギャルゲー乙女ゲーのように複数ED分岐IFがあり。多いです。 メインキャラがまんこちんぽアナルと叫んでるような連中。 主人公の聖女加奈子は人殺し暴力詐欺のクズ主人公。 雑談と日常要素が多くゲーム勝負も長く複数視点で聖女加奈子も主人公でイケメンチャラ警官浩之も主役級キャラで、とにかく長くなります。 対戦アクションゲームで勝負したりTCGで勝負したり。 戦術3Dアクション勝負をしたりホラーゲームやったりFPSやったりプラットフォームアクションやったりRPGやりだしたりソシャゲやりだしたり
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 ファンタジー 42,178 位 / 42,178件
文字数 6,220 最終更新日 2022.08.14 登録日 2022.08.14
 カードゲーム大会の決勝戦。突如、意識を失った僕は気が付いたら異世界へと転生しゴブリンに襲われそうになっていた。そんな時、突然、時間が止まり、幽体離脱してしまった。幽体離脱中に窮地をどう脱するのか考えていると、手には自分が考えていた手がカードとして再現するようになった。そして、このカードゲームのような能力を使い、新たな冒険へと旅立つのだった。 お気に入り登録、感想、それから第2回次世代ファンタジーカップに応募しているので、そちらの方も応援よろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 ファンタジー 42,178 位 / 42,178件
文字数 20,715 最終更新日 2022.05.08 登録日 2022.04.17
aca
※この小説はフィクションです。登場する人物・団体などは妄想の産物であり、もはや元ネタと関係ありません。  VRMMO、ハレム・オブ・アンビション(HoA)が頒布された。早速デュエ本入り(ログイン)した足利義持をアバターとしたプレイヤーが、岐阜国エリアで起こる連続逆レ怪異を解決するため奔走する。戦霊や他プレイヤーとの楽しいデュエロが義持を待ち受けていた。 ※ノクターンノベルズ でも同じ小説を公開しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,170 位 / 183,827件 ファンタジー 5,433 位 / 42,178件
文字数 65,195 最終更新日 2019.04.15 登録日 2019.02.20
aca
犯すか犯されるか! 電脳空間で、2人の結合者(デュエロスト)がカードを使ってまぐわうカードバトル‼︎ ❀勝利条件❀ 先に相手の※『HP』を0にする。etc…… ※HP……ホールポイント、または穴ポイント。プレイヤーの恥部が中出しに耐えられる限界 ❀デュエロの流れ❀ 1.ドローフェイズ  デッキからカードをドローする。 (スタンバイステップ) 2.メインフェイズ  キャラクターを盛り場に出す。 3.性交フェイズ  相手のキャラクターとセックスしたり、プレイヤーに中出し(ダイレクトセックス)する。 (デートステップ) (セックスステップ) (ピローステップ) 4.事後メインフェイズ (エンドステップ) 以下、ターンプレイヤーを交代して繰り返す ❀カードの種類❀ ・キャラクターカード 乱世に生を受けた概念である、『戦霊』(武将・公家・文化人・姫・戦場・城・御所・刀・脇差・弓・槍・鉄砲・軍馬・軍船・機関・役職・官位・異名・幼名・僧名・戒名・家紋・用語・国名・諸外国・地名・事件・合戦・信仰・寺社・古典・逸話・政策・技術・鉱山・宗教・絵画・茶器・家宝・歴史家・歴史書・作家・絵師・脚本家・演者など)のカード。 娘っ子やおじさんの姿をしている。 様々な場所から、盛り場(フィールド)に現れて交合する。 デュエ本(デュエロの電脳世界)では実体を持っている。 自分がコントロールする全てのキャラクターの性感は、プレイヤーと繋がっている。 女キャラクターは、盛り場(フィールド)に呼び出されるたびに処女に戻り記憶もリセットされる。 ・シチュカード デュエロのプレイングを助けるカード群。ほとんど手札から発動させる。 通常シチュ・体位シチュ・ステージシチュ・おもちゃシチュ・リビドーシチュ(あるいは、リビドーカード)の5種類が存在する。 ❀アバター❀ デュエ本(デュエロの電脳世界)におけるプレイヤーの体。所有するキャラクターカードの中から選択する。結合者(デュエロスト)の鉢・言動・行動・精神構造は、アバターとしたキャラクターの強い影響下に置かれる。 デュエロで犯されても、デュエロが終了したら処女に戻る。 ※同じ小説をノクターンノベルズ でも公開しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,827 位 / 183,827件 大衆娯楽 5,563 位 / 5,563件
文字数 17,900 最終更新日 2019.02.19 登録日 2019.02.19
7