オナニー/自慰小説一覧

4
1
大衆娯楽 連載中 長編 R18
 小学生のころ偶然、女性の放尿をみたことから精通した羽原圭司は、女性の放尿に性的興奮を覚える身体になってしまう。  大学生になり、構内の女子トイレで女性の匂いを嗅ぎ、音を聞く日々。圭司は自分の抑えられない性衝動に苦悩しながら、どんどんと深みに嵌っていく。いつものように女子トイレの様子を伺っていると、偶然好意を抱いていた娘がトイレから出てくると、残滓を味わうためその便房に潜入してしまう。入るとその娘の生理用ポーチが忘れてあり、その娘が戻って来るのだった。圭司は無事に女子トイレから脱出できるのか、そして、真っ当な道に戻ることができるのか。  自分の性癖に悩める男の青春おしっこストーリー。 ※1.「おしっこがのみたくて」から改題(10/31)、「お股に泪つたわせて」から改題(11/1)しました。また戻すかもしれません。尿成分を残す必要があると考えてのことです。 ※2.「JKおしっこゴクゴク物語」が利用規約に抵触しました。残念。どこまでOKなのかわかりませんが、修正しながら、ゆっくりUPしていきたいと思います。そもそも当初女子高生ドラッグ中毒おしっこサーバーをやらせようとした俺の趣向がダメなのかもしれません。そのため、本作に登場する女性は成人18歳以上の女性のみとします。今後利用規約に抵触したら、もう諦めます。2023.10.30
24h.ポイント 92pt
小説 10,268 位 / 183,941件 大衆娯楽 183 位 / 5,561件
文字数 84,801 最終更新日 2023.12.20 登録日 2023.10.30
2
恋愛 連載中 長編 R18
A子とB子の場合のA子の女子高生時代の話。 ⚫︎A子 17歳 体型/肉付きむっちり 乳首/ピンク あそこ/赤黒い 肌の色/色白 髪型/サラサラロング ⚫︎F男 30代後半 体型/中肉中背 あそこ/巨根
24h.ポイント 205pt
小説 6,015 位 / 183,941件 恋愛 2,677 位 / 55,997件
文字数 33,362 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.09.27
3
BL 完結 長編 R18
調査団団長のダリアは、ダンジョン中の事故で怪我を負った。 病院で目覚めると半年間だけ記憶が抜け落ちていた。退院後、自分の家に戻ると、ベッド下何故か黒々としたアナルスティックがあった。 ノンケでノーマルセックスしかしたことがない自分なのに。 ────おかしいぞ!? 身に覚えのない、身体の奥の疼き。それから、少し思い出す彼氏かもしれない男の残像、同じ調査団の制服。 一体、半年間で俺の身に何が起きたんだ!? Twitterのエロタグ遊びで書いたものですので、エロがアホっぽい上に多めです。ご無理なく楽しんで頂けますように。
24h.ポイント 177pt
小説 6,665 位 / 183,941件 BL 1,528 位 / 23,790件
文字数 66,152 最終更新日 2023.07.01 登録日 2023.05.16
4
恋愛 完結 短編 R18
「今回イベの姫様の新衣装、露出度低いのにエロくてシコリティ高いですよね~」……そんな下ネタ会話も余裕でぶつけ合える後輩のイナは男装女子。そんなイナとはオタク同士話が合う。「三次は惨事」と豪語し、二次元オタクでいたレオンハルトだったが、しかしイナの女装姿を見てからはからはイナでシコる日々。でも当のイナはそんなことは知らないわけで、今日も極狭パーソナルスペースでレオンハルトに絡んでくる。だが、うわの空のレオンハルトをイナは心配して――。 ※雑導入の馬鹿馬鹿しくてすぐ終わるエロコメディーです。本番(挿入)はないです。異世界設定は非現実感を出すためだけのものになっています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,832 位 / 183,941件 恋愛 8,341 位 / 55,997件
文字数 7,783 最終更新日 2023.05.08 登録日 2023.05.03
4