美少女ハーレム小説一覧

6
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
突然公園で目覚めた青年「優心」は身辺状況の記憶をすべて忘れていた。分かるのは自分の名前と剣道の経験、常識くらいだった。 その公園を通りすがった「七瀬 椿」に話しかけてからこの物語は幕を開ける。 彼は何も記憶が無い状態で男女比が圧倒的な世界を生き抜けることができるのか。 そして....彼の身体は大丈夫なのか!?
24h.ポイント 99pt
小説 9,067 位 / 183,834件 ファンタジー 1,482 位 / 42,227件
文字数 62,664 最終更新日 2024.04.10 登録日 2023.09.15
 一人の青年が、一角獣に戦いを挑もうとしていた。  青年の名はエッケハルト。数時間前にガンスーンチームをクビになった青年だった。  彼は何の特殊能力も生まれつき持たないノーアビリティと言われる冒険者で、仲間内からも無能扱いされていた。だから起死回生の一手を打つためには、どうしてもユニコーンに実力を認められて、パーティーに入ってもらうしかない。  当然のことながら、一角獣にも一角獣の都合があるため、両者はやがて戦いをすることになった。 ※この物語に登場するイラストは、AIイラストさんで作成したモノを使っています。
24h.ポイント 7pt
小説 34,478 位 / 183,834件 ファンタジー 5,427 位 / 42,227件
文字数 107,634 最終更新日 2023.12.07 登録日 2023.11.22
「ロレンサ・アランサバル!!お前に婚約破棄を告げてやる!!」 「あらそう。レオポルド、婚約破棄を告げるのは勝手だけれど、貴方もエウレルゼア王国王太子なのだから、 子供カップルの別れ話のようにはいかないわ。ちゃんと責任は取る事になるわよ。 覚悟は勿論出来てるわよね」 「ふん!!親に決められた婚約を破棄して何が悪い!!俺様は親の決めた婚約者と結婚なぞせん!!」  はぁー、あの。親が決めたとか関係ないんですよ。  「責任?なんだ、金が欲しいのか。はっ!流石男爵令嬢という卑しい身分は金金金だな! 金金金金!俺様はもう嫌だ!どいつもこいつも俺様の事を見る度金金金!」  はぁぁぁ。卑しい身分ですか。 レオポルドはエウレルゼア王国王太子という身分しか誇れるような事がない低俗な生き物で、すぐに 身分の話しを持ち出します。 人は生まれ持った身分なんかで上等も下等も決まらないんですが。 「レオポルド、私は金は要りませんよと私言いましたよね。 それなのに私にジュラルミンケースを投げつけてくるなんて、そんな逆ギレ暴行が許されるとでも思いますか。 許されませんよね。私は許せません」  「あのねレオポルド、もう貴方に説教なんてしたくないの。 貴方は今までも私が『勉強しなさい』と何度も言ってきましたよね。 それなのに貴方は自分の血統が素晴らしいからと勉強もせずに努力もせずに怠け遊び呆けてきましたよね」 「お姉様!お姉様の婚約者レオポルド王太子が殺されたのよ!お姉様が殺ったんじゃなくって! どうせお姉様でしょう!」  は、はぁ!?ピンク髪で可愛くて美少女でドスケベロリロリボディの妹ノエミスが何やら言っています。 「お姉様が犯人よぉぉ!!このブスレズお姉様がレオポルド王太子を殺しやがったわぁぁぁ!」  はぁ。自称病弱な設定はどうしたというのでしょうか。 「何言ってるのよお姉様。ノエミスは絶対絶対ぜーったいお姉様と百合レズしたりなんてしないんだからぁ!」  主人公ロレンサは百合レズ聖女。百合レズ近親相姦願望レズスカ大好きシスコンマザーf。 百合レズ美少女メイド美少女執事 レズスカ有り。美少女メイドが腸で3ヶ月熟成させた豆で炊いたお赤飯を食べるような糞レズ百合野郎ばかりの登場人物です。
24h.ポイント 7pt
小説 34,478 位 / 183,834件 ファンタジー 5,427 位 / 42,227件
文字数 3,308 最終更新日 2022.10.23 登録日 2022.10.23
僕には露出狂のいとこが三人いる。 他の人にはわからないように僕だけに下着をチラ見せしてくるのだが、他の人はその秘密を誰も知らない。 そんな三人のいとこたちとの共同生活が始まるのだが、僕は何事もなく生活していくことが出来るのか。 三姉妹の長女前田沙緒莉は大学一年生。次女の前田陽香は高校一年生。三女の前田真弓は中学一年生。 新生活に向けたスタートは始まったばかりなのだ。   この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 キャラ文芸 4,377 位 / 4,377件
文字数 373,432 最終更新日 2022.02.18 登録日 2021.11.13
「ベネディクタ・デュフナー!お前に婚約破棄を告げてやるぞ! お前のような!!百合ハーレム願望聖女には婚約破棄を告げてやる!!」  「お姉様〜お姉様の婚約者のエルピディオはリーナロッテが貰うわ〜。 お姉様の婚約者のエルピディオちょ〜だい」  「ベネディクタ!!お前は姉なのだから!!婚約者ぐらいリーナロッテに譲ってやれ!!」  はぁ、エルピディオとの婚約を決めたのはお父様お母様ですよね。  「いいわよ。エルピディオはあげるわ、貴女がエルピディオと選ばれるのならね」  「そんなの簡単よ〜。リーナロッテはカイアバテジ町1美しくて可愛いのだから〜エルピディオは 当然リーナロッテと婚約するに決まってるわ〜」  「俺様は!!真実の愛に目覚めたんだ!!」  百合ハーレム願望聖女な私は婚約破棄され自由になれました。 百合ハーレムを築くために私はトリス女子校に入学しました。  ここから私の百合ハーレムが始まるのです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,227 位 / 42,227件
文字数 3,445 最終更新日 2021.10.18 登録日 2021.10.17
テイマーとは、自身のレベルに応じて様々なモンスターを召喚してパーティーを助けることが常識の世界でのこと。 どんなにレベルが上がってもゴーレムしか使役できないテイマーのピートは、パーティーのメンバーから『無能』とさげすまれ、ついには攻略中のダンジョンでモンスターの囮として、しかも眠らされた状態で追放されてしまう。 絶体絶命のピンチであらわれたのは、これまで唯一の相棒としてピートと苦楽をともにしてきたゴーレムのサン。美少女姿の彼女から『モンスター・オートメーション』というスキルを身につけるように言われる。 そのスキルは『仲間にしたモンスターのすべてを自動化する』というものだった。 『モンスター・オートメーション』によりサンは最強のゴーレムに進化。しかも普通のテイマーではモンスターを1体しか使役できないところ、ピートは無限に使役できるようになる。 襲ってきたモンスターを一蹴したピートは、その後も次から次へと超有能なスキルを身につけていく。それはかつて『英雄』と呼ばれた伝説の勇者マリウスとまったく同じスキルばかりだった。 そんな中、マリウスが封印したはずの魔王が復活してしまう。 しかもピートを追放した仲間は魔王の手先となって世界を脅かそうとしていた。 そこでピートは魔王や元仲間たちと戦うことを決意し、ダンジョンに要塞を作り始める。 いつしかピートは、その圧倒的な能力と功績が認められて、人々から『英雄』と称賛されるようになる。
24h.ポイント 0pt
小説 183,834 位 / 183,834件 ファンタジー 42,227 位 / 42,227件
文字数 159,201 最終更新日 2021.06.13 登録日 2021.04.13
6