疑似恋愛小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
私は【藤堂光稀】。女性が女の子を満足させる性サービス……いわゆるレズ風俗の1キャストをしている。 レズ風俗に興味がある。以前男に痛い目にあったけど、誰かとHしたい。周りに相談出来る女の人がいないから、知らない人に話を聞いて貰いたい。女なのに同性が好きなのかもしれない。などなど。 そんな悩みを持った女の子が私達を頼ってくる。 今回のお客さんも、初彼が出来たけどあまり上手くいっていないと話していた。自分自身の経験が少なくてそういうときにどうすれば良いのか分からないって。不感症をなんとかしてこいって彼氏に言われたらしく、初めて逢ったときにはとても悩んでいた。 さてと……、今まで培ってきた知識と経験で今日のお客さんを満足させてあげないとね。
24h.ポイント 0pt
小説 183,987 位 / 183,987件 恋愛 56,005 位 / 56,005件
文字数 9,046 最終更新日 2023.05.17 登録日 2023.05.17
1