SF R-18小説一覧

16
1
SF 連載中 長編 R18
高2の夏、二者面談。主人公の刻尾 翔(ときお しょう)は親友と同じ大学に行ける推薦枠を蹴った。他にやってみたいと思ったことができたから、……夢を、抱いたからだという。 しかし親友は上手くは納得してくれなかった。親友は翔と離れることを極端に嫌がってしまう。あまりにしつこく同じ大学に来ることを誘う親友とその異様さに怖くなり翔は彼と喧嘩をする。その次の日、朝の訪れと共に翔は時を超えてしまう。 着いた先は200年後の未来。 ロボットと人間が戦争をしていた。 ……これは一生忘れられないあの夏から始まった物語である。 諸事情によりあまり投稿頻度は高くないかもしれません。また誤字がありました場合にはご容赦ください。感想頂けましたら嬉しいです。厳しい意見、アドバイス等もしっかり読みます。よろしくお願いします! 性的な描写がある場合軽度は※ 重度の場合は⚠︎ としています。 小説家になろう様でも同名で投稿しております。 ▶4月2日物語の編集のため一時的に2話目を非公開にしました。ご迷惑をおかけします。 1話が長かったため前編後編に分け加筆修正を加えて再度投稿いたします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,148 位 / 184,148件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 22,237 最終更新日 2024.04.10 登録日 2024.03.31
2
SF 連載中 長編 R18
死にたい男装女子と搭乗型巨大ロボに変形する人型ロボのラブロマンス的なやつ
24h.ポイント 0pt
小説 184,148 位 / 184,148件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 6,580 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.02.16
3
SF 完結 長編 R18
惑星ソレアの調査員であるカノンは、かつて滅びた惑星イグルマに降り立った。事前調査では生命反応なしだと言われていた惑星イグルマには、実はおぞましい触手生命体がいたのだった。 触手と百合が盛り沢山の話です。
24h.ポイント 191pt
小説 6,893 位 / 184,148件 SF 67 位 / 5,105件
文字数 115,340 最終更新日 2024.02.28 登録日 2024.02.11
4
SF 連載中 長編 R18
MIST Martial Independent Strategical Task force M.I.S.T. 秘密裏に結成されているという特殊部隊。所属、不明。構成人数、不明。 まるでモヤがかかったように実態が掴めない暗殺組織…と、言われるもの。インターネット掲示板などで有名な都市伝説だが、誰も実在するなどとは思っていない。 その任務は 社会に仇なす不穏分子の 抹殺。 ***  叡智中央高校2年の女子高生:黒夜崎 戦子と 女エージェント:鮫島 レイカの2人の交錯から始まる物語です。  discordサーバーで公開していた作品になります。まずは書き溜めている10話まで連載します。その期間は毎週月曜に複数話更新予定です。  読み手に拳や刃を交える緊迫感と高揚感を味わって貰いたい一心で、戦闘シーンに多く文字を割いてより繊細な表現を心がけて書いています。  性的描写、暴力描写注意です。官能小説から派生した作品の為、過激な性描写を含みます。また元にした官能小説も別枠で投稿予定です。 ・執筆: 戦技探求者・黒&ガリウド 他 ・絵: 高橋霧遼(一部箇所執筆も担当) ・設定考証: 黒&宇宙猫 他
24h.ポイント 0pt
小説 184,148 位 / 184,148件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 206,648 最終更新日 2024.02.12 登録日 2024.01.08
5
SF 連載中 長編 R18
近未来の東京、今から100年程前に、急激なY染色体の消滅ウイルスが世界に広がり、その後大多数の男たちが消えて仕舞ってから、更に30年が経っていた。各国政府は、人類存亡を掛けた、アダム再生プロジェクトを始動する。かつて猛威を振るったY染色体消滅ウイルスの脅威が消えたと判断したからだった。しかし、再び悪夢が再燃し始めて仕舞う、近未来の染色体SF
24h.ポイント 0pt
小説 184,148 位 / 184,148件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 4,908 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.02.01
6
SF 連載中 長編 R18
m t
ある日を境に僕の周りの世界が少しだけ変わっていたんだ その違いはほんの少して、僕の家族も、学校も、ご近所さんも、文化も、科学も同じに思えた ただ、違っていたのは男が年に2回の発情した時しかチンポが現れない それだけの違い、でもそれは性欲に塗れた高校生の僕にはとっても違う世界だったんだ
24h.ポイント 170pt
小説 7,444 位 / 184,148件 SF 72 位 / 5,105件
文字数 248,698 最終更新日 2023.09.14 登録日 2022.03.23
7
SF 完結 短編 R18
金髪のセクサロイドに被虐性をそそられながら、ひたすらパイズリで精を抜き取られ続ける短編です。 リクエストで執筆しました。
24h.ポイント 85pt
小説 11,811 位 / 184,148件 SF 95 位 / 5,105件
文字数 13,280 最終更新日 2023.09.05 登録日 2023.09.05
8
SF 連載中 長編 R18
「調査の為にはセッ◯スが必要なんだ。みんなオレの為に脱いでくれ!」 宇宙標準歴25002年。地球から約30000光年離れた宙域にて、人類はついに居住可能な惑星を発見した。しかもその星は魔法文明の発達した世界だった。 高校生活を送っていたはずの「望月望」は目覚めると人類移民船「カルネアデス」の中にいた。彼は地球で死亡し、その記憶を「人格サンプル」として保管されていたというのだ。調査体「ノゾミ」は魔法の存在する未開拓の惑星に派遣される。彼の使命は自らの身体で生成される調査用の液……別名「白い稲妻」を使って惑星の住民を「くわしく調査」することだ。人族、うさ耳、猫耳、女騎士、エルフ、妹、メイド、樹人……崇高なる使命のために、ノゾミは日々美少女たちに濃厚ミルクを放ちまくる! 調査の為には中出しは必須。お口に出してもOK!調査対象の能力を獲得し、力を駆使して強敵を倒しつつノゾミの調査・開拓・無双・えっちの旅が始まる。 【第一章:いきなり冒険者】気がつけばそこは地球外惑星だった。ノゾミは助けてくれた兎人族のミーシャと共に冒険者になることを決意…旅先で次々に起こる♡な出会い。 【第二章:魔法学園の劣等生 入学編】魔法学園に入学することになったノゾミ達。エルフの子供先生や仲間たちとのラブラブな学園生活♡ 【第三章:魔法学園の劣等生 魔法競技大会編】戦うだけが競技じゃない。能力を駆使して優勝を目指せ! 【第四章:カルネアデス編】カルネアデスからの攻撃を受け、気が付くとそこは望の住んでいた世界だった!?今までの魔法惑星での出来事は夢だったのか?真実の扉が今開く。 旧タイトル:【未開拓惑星調査ファイル】惑星調査のためにはHが必要なので、原住民の人外少女たちを【くわしく調査】してみます ※イラストありの話があります。 ※ブックマーク等ありがとうございます。更新の励みとなっております(´・ω・`) ※感想・コメントなども受けつけます。防御力ゼロなので、辛めのコメントはお控えください。 ※グロいシーンはありません。せいぜい【縛る】くらいです。 ※読んでくださる皆様に感謝です!
24h.ポイント 191pt
小説 6,893 位 / 184,148件 SF 67 位 / 5,105件
文字数 708,373 最終更新日 2023.01.25 登録日 2021.07.21
9
SF 完結 短編 R18
SF×官能小説「アンドロイドの歪な恋」三部作の番外編+αです。 ★番外編二作品……第三部のアナザーストーリー。 ①「7日間の恋」※全3話・性描写あり 民間のアンドロイド制作会社の社員・君嶋燦はその恵まれた容姿で多くの女性と関係を持って来た遊び人。ある日、彼は出会いを求めて街中を歩いている際に美少女に出会う。修理部に所属している燦は彼女の傷の手当てをし、家に泊める。次第に彼女に惹かれ、自分の思いが遊びではなく本気だと気づいた燦は出て行こうとする彼女を引き止める為、ある行動に出るーー第三部のヒロイン・北翔の初体験のお話。 ②「真夜中の攻防」※前後編・特殊プレイあり 出張から帰り、久々の一家団欒を楽しむ雄飛だったが、イオの様子がおかしい事に気付く。自分の浮気疑惑(イオの勘違いだったことが後に判明した)に対して不満を募らせ、言い出せないでいるのではないかと思った雄飛はイオの怒りを引き出す為にわざと彼女を挑発する。自分の思惑通りに怒りを露わにするイオを見て気分が高まった雄飛はポケットからある物を取り出し、更に彼女を挑発するーー第三部で浮上した浮気疑惑を巡る雄飛とイオのお話。 ★制作ノート ①全登場人物紹介 全三部に登場した台詞のある人物の紹介です。本編に入れられなかった小ネタも公開してます。本編若干ネタバレあり。 ②イメージ曲集 三部作執筆にあたり参考にした曲リストとコメントです。それなりに量あります。本編ネタバレあり。 ③設定解説(という名の言い訳) このシリーズは一から設定を考える必要があり、私にとってはかなりの挑戦でした。書き終えて感じたのは「勢いでこんなエピソード書いちゃったけど、根拠は?!どうやって説明する?!」ということが多すぎたこと……もっと入念な準備が必要でした(汗)なので、今更ですが各エピソードや語句などの解説……というか言い訳を綴りました。解説にも言い訳にもなってないものあり(意味ない)
24h.ポイント 0pt
小説 184,148 位 / 184,148件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 30,870 最終更新日 2023.01.06 登録日 2023.01.04
10
SF 完結 長編 R18
西暦3xxx年、温暖化と繰り返される争いの影響で地球は汚染され、人々は追われた。人類が宇宙船で移住した先は地球によく似た「メトロポリス星」 宇宙船の乗車券を巡る激しい争いで激減した人口を補うため、政府は協力者を募り、子供を産むことのできるアンドロイドを開発する「アンドロイドプロジェクト」を発足。 研究者の一人である水端彗はシリウスの事件で自分だけ何もできなかったことを悔やみ、ダメな人間なんだと自分に対して激しい劣等感を抱くようになった。更に、イオへの秘められた愛情が次第にドス黒い欲望に変わっていき、腹黒いもう一人の自分がイオを無理矢理犯すという悪夢に苛まれるようになる。 そんな中「助けて」という謎の声に導かれ、彗は道端に倒れていた一人の若者を救出。中性的で美しい見た目のその若者はアンドロイドだったが、自分に関する殆どの記憶を失っており、開発者も不明だった。若者の記憶を取り戻し、開発者を見つけ出すため、宵月暁子と彗は調査に乗り出す。しかし、若者、暁子、彗の前に不穏な影が忍び寄るーー。 彗は自分に打ち勝つことができるのか? 中性的な若者は女?男?一体何者なのか? 若者のアンドロイドを作ったのは一体誰なのか? 研究者の男の子を主人公に贈る、アンドロイドプロジェクトシリーズ第3部・完結編です。今回は謎解き要素があります。第2部終了直後のお話。第1部から読んで頂いた方がより楽しめるかと思いますが、第2部は読んでいなくても大体理解できる内容になっています。 SFファンタジー×官能ワールドをどうぞご堪能ください。(シリーズ史上最もファンタジー色が強いです) ※性描写(R15・R18)があるものにはタイトルに「*」を付けています。 ※一部特殊プレイ有り(該当する回には注意書きあり) ※完全オリジナルのSF作品は初の為、設定に関するツッコミ、批判等はどうぞご遠慮頂き、温かい目で見守って頂けると幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,148 位 / 184,148件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 108,943 最終更新日 2022.12.30 登録日 2022.12.08
11
SF 完結 長編 R18
西暦3xxx年、温暖化と繰り返される争いの影響で地球は汚染され、人々は追われた。人類が宇宙船で移住した先は地球によく似た「メトロポリス星」 宇宙船の乗車券を巡る激しい争いで激減した人口を補うため、政府は協力者を募り、子供を産むことのできるアンドロイドを開発する「アンドロイドプロジェクト」を発足。 問題児のアンドロイド、ハレーの暴走を止めるために開発された最強の女アンドロイド、ベネラ。彼女は赤髪・爆乳・妖艶な魅力を持ち、女を武器にあらゆる性的なテクニックを駆使してハレーを翻弄していく。ハレーに全く恋心を抱かなかったベネラだが、思い遣りのある男に成長していくハレーに次第に心を奪われていく。 そんな中、雄飛とイオの子供であり、人間と犬の性質を併せ持つアンドロイド、シリウスが水端流の知り合いの動物学者に預けられることに。が、その学者の胡散臭さに気づいたハレーとベネラはある行動に出る。が、そこで思いもよらない運命が二人を待ち受けていて……。 ベネラはハレーに恋心を抱くのか? ハレーの片想いは実るのか? 動物学者は果たして何者なのか? シリウスは無事に帰還することができるのか? 男女のアンドロイドのダブル主人公で贈る、アンドロイドプロジェクトシリーズ全3部作の第2部です。第1部から1年後のお話。なので、第1部から読んで頂いた方がより楽しめるかと思います。未読の方はぜひ、第1部からお読みください。 SFファンタジー×官能ワールドをどうぞご堪能ください。(第1部よりも若干ファンタジー寄りです) ※全19話で執筆済み。 ※性描写(R15・R18)があるものにはタイトルに「*」を付けます。 ※一部特殊プレイ有り(該当する回には注意書きあり) ※関西弁キャラが登場しますが、作者は関西人ではないため方言が正確ではありません。間違いがあるかもしれませんが、どうかご了承ください。(念のため変換ツールでも確認しながら書きました) ※完全オリジナルのSF作品は初の為、設定に関するツッコミ、批判等はどうぞご遠慮頂き、温かい目で見守って頂けると幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,148 位 / 184,148件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 78,171 最終更新日 2022.12.06 登録日 2022.11.18
12
SF 完結 長編 R18
西暦3xxx年、温暖化と繰り返される争いの影響で地球は汚染され、人々は追われた。人類が宇宙船で移住した先は地球によく似た「メトロポリス星」 宇宙船の乗車券を巡る激しい争いで激減した人口を補うため、政府は協力者を募り、子供を産むことのできるアンドロイドを開発する「アンドロイドプロジェクト」を発足。 メンバーに選ばれた太宙雄飛(たそらゆうひ)はある性的な悩みを抱えながら金髪・青い瞳・小柄で巨乳のイオという女アンドロイドを開発する。やがて、二人は恋に落ち何度も愛し合うように。が、雄飛は彼女を大切に思うあまり処女をもらう勇気が出ない。そんな二人に魔の手が忍び寄る……。 雄飛はイオの処女をもらうことができるのか? イオは子供を産むことができるのか? 雄飛の性的な悩みとは? アンドロイドと研究者のダブル主人公で贈るアンドロイドプロジェクトシリーズ全3部作の第1部です。 SF×官能ワールドをどうぞご堪能ください。 ※性描写(R15・R18)があるものにはタイトルに「*」を付けます。前作よりも多め。 ※若干男性向けで、一部特殊プレイ有り(該当する回には注意書きあり) ※完全オリジナルのSF作品は初の為、設定に関するツッコミ、批判等はどうぞご遠慮頂き、温かい目で見守って頂けると幸いです。
24h.ポイント 21pt
小説 27,139 位 / 184,148件 SF 198 位 / 5,105件
文字数 60,822 最終更新日 2022.11.12 登録日 2022.10.27
13
SF 連載中 長編 R18
「デーモン」と呼ばれ、遺伝子改造により超人的な能力を得た次世代人類(デザイナー)と新人類(サピエンス)との戦争で治安がぶち壊れた近未来。 日本にある非武装中立地帯「ニュートラル」の学校に通う茶々と凛音の小鳥遊姉妹は、小遣い稼ぎのため学校終わりに犯罪者を狩りまくるバウンティ・ハンター女子高生だった! 伝説のエロ小説家・シャークハンター伊藤が送る、怒涛のバイオレンス・エロティックSFアクション第一作!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,148 位 / 184,148件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 6,060 最終更新日 2022.08.24 登録日 2022.08.15
14
SF 連載中 長編 R18
デカ尻巨乳美少女達が平和を守る為に悪と闘う その日常など。
24h.ポイント 149pt
小説 8,140 位 / 184,148件 SF 75 位 / 5,105件
文字数 132,215 最終更新日 2022.04.20 登録日 2022.04.09
15
SF 完結 ショートショート R18
1000文字ほどの読み切りのエロです。 SFのエロ、ということである程度は予想がつくと思いますが、そこは敢えて予想を立てずにパッと読んでしまうことをオススメします。 ※一般的な地雷要素はないはず。
24h.ポイント 63pt
小説 14,356 位 / 184,148件 SF 119 位 / 5,105件
文字数 887 最終更新日 2021.10.21 登録日 2021.10.21
16
SF 完結 短編 R18
性癖:TSドッペルゲンガー姦(TSした自分とセックスする) 性癖:特殊なシチエーションのNTR 性癖:ぐちゃぐちゃな倫理 第三回性癖小説選手権に参加させていただいた小説です 雪が降る中俺は奇妙な女――栗栖飴美と出会う。その女が言うには俺たちは別の時間軸で恋人だったのだと言う。 家に帰ってからその事実を信じた俺だが、そこで栗栖飴美と友人の山崎古谷がセックスしている動画が頭の中に流れ始めた。 混乱する俺に追い打ちをかけるように通信を繋いできたのは失踪したはずの父親だった。 そして父親は俺にこう命令してきたのだった。 「与次郎。過去へ飛べ」 ※寝取られ、TSによる精神的なBL、逆転、レイプから始まる恋、サプライズ催眠おじさんを含みます。
24h.ポイント 63pt
小説 14,356 位 / 184,148件 SF 119 位 / 5,105件
文字数 39,976 最終更新日 2021.07.12 登録日 2021.07.07
16

アルファポリスのSF小説のご紹介

アルファポリスのSF小説の一覧ページです。
VRMMOからロボット、AIや超能力まで、近未来感溢れるSF小説が満載です。
ロボット」 「VRMMO」 「近未来」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。