ファンタジー 虐待表現あり小説一覧

7
<番外編/更新準備中> ★変更前Title[聖女にはなれません。何故なら既に心が壊れているからです。【強火ざまぁ】]    ───  ビャクロー侯爵家の三女【エー】は今年“聖女選定の儀”を受ける。  その為にエーは母や姉たちから外へ出る準備をされていた。  エーは家族から嫌われていた。  何故ならエーが生まれた所為で母はこの家の跡取りの男児を産めなくなったから。  だからエーは嫌われていた。  エーが生まれてきたことが悪いのだから仕方がない。家族を壊したエーを愛する理由がなかった。  しかしそんなエーでも聖女選定の儀には出さなければならない。嫌々ながらも仕方なく母たちは出掛ける準備をしていた。  今日が自分たちの人生の転機になるとも知らずに。     ─── 〔※キツ目の“ざまぁ”を求める人が多いようなのでキツ目の“ざまぁ”を書いてみました。私が書けるのはこの程度かな〜(;^∀^)〕 〔※“強火ざまぁ”の為に書いた話なので「罪に罰が釣り合わない」みたいな話はお門違いです〕 〔※作中出てくる[王太子]は進行役であって主人公ではありません※〕 〔★Title変更理由>>>『なれません』ではおかしいよなぁ……と思ったので(; ˊ∀ˋ )〕 ◇テンプレドアマットヒロイン ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇『ざまぁ』に現実的なものを求める人にも合わないと思います。 ◇なろう&ミッドナイトノベルズにもそれぞれの傾向にあった形で上げてます。 ※☆HOTランキング女性向け【1位】!☆ファンタジーランキング【1位】!に入りました!ありがとうございます!!😆🙏
24h.ポイント 5,694pt
小説 260 位 / 184,258件 ファンタジー 59 位 / 42,319件
文字数 127,202 最終更新日 2024.04.04 登録日 2024.03.01
2
ファンタジー 連載中 短編 R15
わたくしはルナリアと申します。 祖父母や従兄弟達からはルナと呼ばれております。 両親……特にお父さまから、6歳なのに可愛げがない、小賢しいと言われますが、何がいけませんの? ……いやですわ。 わたくしは、宝石とかドレスなんて無駄で邪魔なもの欲しくありませんの。 わたくしが求めているのは純粋に研究費です! 発明や研究が趣味ですの! そのためにも、手っ取り早く稼がせていただきます! 普通に稼げ? 未成年なのだから、お父さまに頼んでお小遣いを貰えばいい? ……もう一度申し上げます、お父さまもお母さまもわたくしにお小遣いどころか、誕生日プレゼントもくれたことありませんよね? わたくしのこの服は全部、叔父のちぃちゃんが贈ってくれたものですわ。 身の回りはおじいさまたちが準備してくれたものです。 それに、お父さまから借りたら、ネチネチ言うんじゃありませんか? 金くれって可愛げがない、目つきが悪い、もっと愛想良くできないのかetc……。 そんなの聞いて嬉しいと思いますか? えぇ、お父さまは楽しいでしょうね。 文句さえ言っていればいいのですから。 わたくしの気持ちなど、一度だって理解してくれないじゃありませんか。 お出かけにはわたくしを置いてお母さまと兄妹を連れて行く。 お母さまと兄妹にはいくつものお土産を選ぶ。 わたくしのぶんは一つもないですし、食事も一緒にとったことなんてここ何年もありませんわ。 お父さまとお母さまの子供は二人だけなのですね。 ……違う? 嘘はつかないでください。 子供だと侮っているのですね? ふざけてますわ。 余計なことは求めません。 ある程度貯めたら、出ていこうと思います。 ! 今更、父親のいうことを聞け? 冗談じゃありませんわ! さようなら! ただ、籍は抜いてくださいね。 後でお金をよこせだの、言ってきたら即訴えます。 ※基本的に親がアホです。 ※暴力シーンもありますが、加害者が悪いわけではありませんm(_ _)m ※暴力シーンのため、R15となっておりますm(_ _)m ※ですが、話は妙に賢すぎる、変わったお嬢様と、お嬢様の心の傷を癒すため、溺愛しまくる周囲の家族のお話です。 ※一応最初の方に賭け事をしているというシーンがありますが、これは、本当に賭けているわけではなく、祖父が孫の作った映像器具を親戚と見て性能チェックと、少々阿呆な息子たちの監視。で、ご褒美にお小遣いを隠れてあげている、孫ラブの集まりです。 ※病気描写ありですが、作者が患った病を参考にしております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,871 位 / 184,258件 ファンタジー 4,030 位 / 42,319件
文字数 235,165 最終更新日 2023.10.26 登録日 2021.06.17
愛や幸福を知らなかった無垢な女の子が、愛情をたっぷりと与えられ幸福を知るお話。 女の子の実の両親がとてつもないクズですので、ご注意ください。とっても可哀想な女の子ですが、必ず幸せになります。 小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 35pt
小説 18,265 位 / 184,258件 ファンタジー 2,597 位 / 42,319件
文字数 5,050 最終更新日 2023.10.22 登録日 2023.10.22
雪乃は今日も何も食べる物をもらえなかった。水道の水をたくさん飲んで、なんとか耐えていた。でも、動くのがつらくなり、意識も朦朧としてきた。 雪乃の家族は母だけだった。 母の帰りを祈るような気持ちで待っていた。3歳の雪乃の世界は母と狭いアパートがすべてだった。 だが、やっと帰ってきた母は、すぐに出て行ってしまう。機嫌の悪い母を 雪乃は怒らせてしまう。 *R15は念のため。虐待はつらくて読めない方は要注意。
24h.ポイント 7pt
小説 35,353 位 / 184,258件 ファンタジー 5,390 位 / 42,319件
文字数 9,908 最終更新日 2023.05.03 登録日 2023.04.22
1部で自殺の名所と騒がれている崖の傍で、お店を営む老婆と壮年の話です。 ただ今、マイペースに断続連載中です。 もっとスラスラと雰囲気に適した言葉が浮かべば・・・と、苦戦しております(笑)。 人物名を考えるのが苦手で、登場人物の中には、動物番組での保護活動企画に出演された有名人、または個人的に保護活動をされている有名人の名前を拝借しています。全員ではありません。 「もしかしてこの名前はあの人かな?」と考えながら読んでいただいても楽しいかと思います。 今後とも、どうぞ気長に、温かい目で読んでいただけると有り難いです。よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 172,884 最終更新日 2022.02.24 登録日 2021.09.01
「お前なんて作らなければよかったよ……この役立たずが‼︎」 愛玩用品となるためにこの世に生まれ、失敗作として蔑まれ続けてきたとあるハーフエルフの少女。 彼女が自分を作った男の元から逃げ込んだ先、誰も近寄らない深い森の中で出逢ったのは、黒い髪のエルフの薬師見習いとその師である賢者と呼ばれる大男。 一族にはありえない髪色で生まれ、異端として蔑まれ追い出された少女と、弟子に裏切られ、多くの人の悪意に翻弄され、他人を信じられなくなった不死の魔術師。 片や優しくお人好しな、片や冷たく愛想無しの、まるで正反対の在り方をした二人に拾われた少女は、次第に心に負った傷を癒され、笑顔を取り戻していく―――筈だった。 不幸すぎて会う人会う人を泣かせる幸薄系ハーフエルフ少女と、同じくらい重い過去を背負った追放系異端エルフ、色々ありすぎて人間滅ぶべし思考になった厭世系賢者によるダークファンタジー。 『小説家になろう』にも投稿させていただいております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 150,785 最終更新日 2022.01.15 登録日 2021.05.01
親の頭があまりにも固いため、ゲームはおろか携帯すらもっていない美玖(みく)。このたびめでたく高校一年生になりましたので、今まで母方祖母に預かっていてもらったお金でVRMMORPGをやることに決めました。 ただ、周囲との兼ね合い上、メジャーなものはやりたくない。親の目を盗んですることになるから、ヘッドギアは小さなもの。そして月額料金は発生せず、必要に応じて課金するもの、と色々条件を絞ったら、「TabTapS!」というゲームにたどり着いた。 ただ、このゲーム初心者がやるにはかなり厳しいもので…… 他サイトにも掲載中です。 [お読みになる前にご確認ください] この作品の作者は神無乃愛です。著作権は作者に帰属します。当作品の一部または全部を無断で複製・改変・転載・転用・賃貸・配布・配信・販売することを禁じます。 中文:这篇小说的作者是神無乃愛. 禁止私自转载、加工、翻译. 英文:The author of this novel is Noa Kannna. It is forbidden to copy, process and translate without permission.
24h.ポイント 7pt
小説 35,353 位 / 184,258件 ファンタジー 5,390 位 / 42,319件
文字数 206,439 最終更新日 2020.09.20 登録日 2018.08.01
7

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。