ファンタジー 悪役令嬢転生小説一覧

5
 私は元は凶悪な皇女であった。  過去の記憶が蘇り、100年もの月日が流れていた。  私の記憶と今現在の記録を興味本位で擦り合せする日々が始まる……。  一切体をまじ合わせず良きパートナー(?)として生涯共に歩んだ痕跡。  忠実な臣下の子孫の姿。  血反吐を吐くような努力で築き上げた私達の王国はどうなったのだろうか……。   ⚠(多分)短編で終わらせます() ⚠パッと思いついたお話なのでそんな凝った長編にはなりません ⚠念の為書いていきますがまさか盗作などは… ⚠#流行りに乗ってみた
24h.ポイント 0pt
小説 184,443 位 / 184,443件 ファンタジー 42,362 位 / 42,362件
文字数 7,419 最終更新日 2023.08.13 登録日 2022.08.12
ここは乙女ゲームの世界。   「あ~ら、ごめんあそばせぇーいッ!」  わざとらしくこのゲームのヒロインにぶつかり、階段から転げ落ちるように画策しているのはこのゲームの世界の悪役令嬢である。 「ああん……ドロゥ!トロワッ!」  華麗なステップで階段を下り、見事な着地をするのはヒロインである。    二人は転生者であった。  何の因果か、二人はこの世界で恋愛死……殉愛を決まっているような世界だった。 「「そんな死に方は嫌だ」」  悲痛かつ共通の思いをかけたフラグブレイクとフラグ建ての戦いが始まる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,443 位 / 184,443件 ファンタジー 42,362 位 / 42,362件
文字数 102,569 最終更新日 2022.09.23 登録日 2022.08.31
「リサ、婚約者をカーティアにあげなさい」  え?はぁ?これ言ったの私のお母様よね。  お母様って人の知能ありますか?  「そうだぞリサ。お前ならまたいい男の子を見つけられるさ」  ぇぇぇぇ。この声もお父様の声なのだけれど、信じるのが難しい。  「そうよぉ。お姉様は男の子に媚を売るのが上手だからぁ、もっといい男の子が見つけられるわよぉ」  この甘く甲高い声を出すのは妹のカーティアなのは確実だ。受け入れたくないが受け入れるしかない現実なのよね。  伯爵令息ジェロラモはあっさりと妹を妻にしました。  ふざけんな。  ジェロラモを殺した私は死刑だそうです。  いや、こんな理不尽おかしい。  理不尽だろうがなんだろうが、これが現実です。  「てめぇら絶対殺してやるからなぁ。呪い殺してでも生まれ変わってでも殺してやるからなぁ」 -------------------------------  「貴方にはこの世界で悪役令嬢としてゲームクリアして欲しい」  処刑された私は大好きな乙女ゲーム"ボレル学園は眠らない"の悪役令嬢に転生するようです。 「ゲームクリアすれば元の世界に能力値・スキル・装備引き継いで転生できるよ」  精霊にそう言われたので、悪役令嬢でゲームクリアしてクソ家族殺しに行きます。  「待ってろよクソ家族どもぉぉぉ。絶対殺してやる」
24h.ポイント 0pt
小説 184,443 位 / 184,443件 ファンタジー 42,362 位 / 42,362件
文字数 1,093 最終更新日 2020.11.23 登録日 2020.11.23
「里奈、お前とは婚約破棄だ」  はぁ?愛する婚約者に婚約破棄を告げられました。  「分からないなら言ってやるよ。そのいかれた金髪縦ロールだよ」  「見苦しいわよお姉ちゃん。お姉ちゃんはもう婚約破棄されてるのよ」  自称病弱で面倒な事は私におしつけ私の物を欲しがる妹は婚約者まで欲しがり奪われました。  「お前の妹の杏奈を妻にする。俺の妻に相応しいのはお前の妹の杏奈だ」  「お前は容姿は良いのに頭はおかしいし、金髪縦ロールだし。 それに比べてお前の妹の杏奈は容姿はお前と殆ど同じで頭は正常。 いかれた金髪縦ロールでもない。俺の妻に相応しくて当然」  「お姉ちゃんの婚約者の滅びの白竜頂戴」  えっ。私の婚約者は滅びの白竜じゃないわよ。  今まで妹に滅びの白竜をなんでもあげてきたけれど、 吉弘は滅びの白竜じゃないし、滅びの白竜だとしても吉弘だけはあげられない。  「お姉ちゃん、ごめんなさい。殺さないで」  今更謝ってももう遅い。  今から救急車を呼んでも助かるわけがない。  殺したくなくてももう妹は死ぬしかないのだろう。  「俺が悪かったよ、だから助けてくれ」  今更助けてくれと言われてももう遅い。  内臓をぶちまけてる状態でどう助けろというのか。  私を捨てた元婚約者と妹を殺したけれど、大好きな乙女ゲームの世界と違って この世界では人を殺せば罪になります。死刑だそうです。  死刑執行されると大好きな乙女ゲームの金髪縦ロール悪役令嬢に転生しました。  チート能力で乙女ゲーム世界を無双します。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,443 位 / 184,443件 ファンタジー 42,362 位 / 42,362件
文字数 1,090 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.11.22
 「へレア、お前に婚約破棄を告げる」  はぁ?馬鹿なの。正統な理由なく婚約破棄すれば死刑ですよ。  苦しんで死ねばーか。  「10人の少年を殺害。死刑は確実だな」  無実の罪で処刑された私は大好きな乙女ゲームの悪役令嬢になっていました。  チート能力で魔力Sランクスタートの私は乙女ゲームの世界でチート悪役令嬢プレイで突っ走ります。  ゲームでは本来婚約破棄も処刑もされない乙女ゲームの悪役令嬢は 私が転生したため婚約破棄されました。 「オクタビア、君はいったいどうしてそんなに変わってしまったんだ。 君はもう人の知能を持ち合わせていない。人ではない。 婚約破棄しよう。僕達は一緒に生きて行く事はできない」  前世で無実の罪をふっかけられ婚約破棄されて処刑された私は 同じ過ちは繰り返しません。  処刑される前にこの世界での婚約者を殺しました。くっそざまぁwwwww  "貴方のせいですわよこの原始人知能"  もう1人の私は何かと文句をつけてきます。  「てっぺん取りましょう、紳士淑女ども」  メインヒーローの第三王子も舎弟にし、友達。仲間、舎弟、家来と共に まずはクルメン学園でてっぺん取ります。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,443 位 / 184,443件 ファンタジー 42,362 位 / 42,362件
文字数 1,125 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.11.22
5

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。