ファンタジー 神殺し小説一覧

7
 高校入学祝いの旅行の帰りに交通事故に遭い怪我を負い、一年遅れで高校生となった逢真夏目。しかし、彼は事故の記憶を奥深くに封じ忘れていた。  あの時、大切な人を護りたいと神に願い望み力を得た。  その者たちを『神殺し』と言う――。  忘れていた記憶が蘇り、神をも殺し得る神殺しとなり契約した神獣のフェンリルと共に戦いの中に身を置く。  全知全能、世界の創造主だった神の一柱が人間を捨て、私利私欲となり人を操り人形とし支配する世界を創造すべく離反し悪神と落ち果てた。  悪神は、星々を我が物にするべく神殺しと呼ばれる存在を生み出し、使徒と呼ばれこちら側に仕える人間に権能の一部を与え量産し神へとぶつけ合わせた。  夏目は、ただ大切な幼なじみであり巫女の雪平美哉を護るべく、フェンリルと共に力を振るうことを決意する。  それぞれが選んだ選択の結果、その行く末に神殺しは神と殺し合うこととなったとしても、悔いのないように生き譲れない想いを胸に命を糧として戦う――。 【少しでも面白いと思ってもらえたのなら作品のお気入り、感想などよろしくお願い致します! 完結まで、お付き合い頂けると幸いです!】
24h.ポイント 0pt
小説 184,438 位 / 184,438件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 143,796 最終更新日 2024.05.03 登録日 2024.01.15
世界の秩序が崩壊していく中、自室に引きこもり手記をひたすら書き続ける男がいた。様々な複雑に入り混じった感情を筆に乗せ手記を書くこの男の、手記には神を殺めたことが書かれていた。一体この男は何をして神を殺める結末に至ったのか。この物語は男(アーロン)が親友(ヘロス)と出会い、説法を説き仲間を集め神殺しの男になり、新しい世の秩序を確立した後にそれを手記に書き綴られたのが後世に残ったものです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,438 位 / 184,438件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 5,097 最終更新日 2024.04.09 登録日 2024.04.09
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
それは突然訪れた。 会社帰りのホームで電車を待っていたら、隣に居た男の子が飛び降り自殺をした。 ああ彼は死んだなと思った瞬間、立っていたのは真っ暗な世界。 真っ暗な世界で白い球体が、唐突に前振りも無く英語で話しかけてくる。 思わず素で下手くそな英語で返したら、どうやら飛び込み自殺した少年と間違えられてサイエスという異世界に誤召喚されてしまった!! 外れを引いたと嘆く邪神は、悪びれることなく娯楽の為に召喚したのだと宣った。 しかも、元の世界に帰れないと笑い宣う。 十代の若い子ならば状況を楽しみ神の娯楽の道具にされるのだろうが、こちとら毎日クレーム対応している25歳のOLだ。 転んでも只では起きません! 娯楽を提供する代わりに3つの願い事を叶えて、いざサイエスへ出発だ! そこは、ゲームに酷似した魔法の世界。 持ち前の図々しさを発揮して、RPGの主人公の如く冒険をするかと思えば大間違い。 腐女子主人公は、裏技を使って日本へとんぼ返りしてみせた。 打倒邪神を掲げて、金策巡りのためサイエスと日本の二束草鞋の生活が始まる。 ※原案の『社畜OLは、打倒邪神を目指す!』の設定に改良を加え、加筆修正した内容となっております。 ※小説家になろう・カクヨムに同時連載中です。 ※面白いと思ったらブクマ&評価お願いします('ω')ノ
24h.ポイント 21pt
小説 25,512 位 / 184,438件 ファンタジー 3,582 位 / 42,358件
文字数 484,151 最終更新日 2023.01.23 登録日 2022.07.21
この世界はダーク・ファンタジーを基準に作ろうと思います。 主人公 神王龍 魔姫(かみおうりゅう まひめ)は、 自由人で、平和主義。 そして、レアなユニークスキル 『紋章』を使いこなして、魔王を討伐した。 次に、目標とするのは…賢者を支配している神々だった。神々は人間を酷い扱いをしてる為、復習として、そして…自分の自由と平和を求めて、神殺し。つまり、ゴッド・スレイヤーになるのだった!? 神々に言った。「今まで、本気をじゃなかった」と。 本気じゃなかった訳とは!??! そして、神を殺す度…神の力を手にする 『神殺しの紋章』のユニークスキルも手に入れた 魔王を倒したたった今から、神殺しを開始する! 神王龍 魔姫は、人間の為に、そして…自分の自由と平和の為に神々を殺せるのか!??! 不定期の水曜日に更新予定です!
24h.ポイント 0pt
小説 184,438 位 / 184,438件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 2,099 最終更新日 2022.02.09 登録日 2022.02.09
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
不知火蒼夜は20歳でこの世と別れを告げ、異世界へと転生する。 前世の記憶を持って辺境伯家3男グラフィエル・フィン・クロノアスとして新たに生を受け新しい生を謳歌していく物語 初めまして。作者です。 初執筆、初投稿なので色々と至らぬ点はあると思いますが楽しんで頂けたら幸いです。 誤字脱字には気を付けておりますがあったらすいません 文章的におかしいなどあればご意見・ご感想いただけるとありがたいです また、なろうにも掲載予定ですがなろう版は一部違う展開や結末を用意する予定です ノベルバ・マグネットマクロリンクでも掲載中です こちらでは一気に投稿しようと思いますので毎日の更新はありません
24h.ポイント 7pt
小説 36,846 位 / 184,438件 ファンタジー 5,633 位 / 42,358件
文字数 603,796 最終更新日 2021.02.13 登録日 2020.01.20
VRMMOをプレイしていた男、和真郷 「このゲームは倒せないものは無い、破壊することが出来ないものは無い。」 その言葉通り、なんでも出来た。 ステータスなんてものは無い、が強くなることは出来る そんなゲームで天下無双という2つ名で恐れられていた主人公は、食中毒で死んだ。 はずだったが、なんか異世界にいた。そして─ ─幽霊になっていた とりあえず活動するために肉体欲しいが特にない。 ならば憑依するまでよ、とちょうど瀕死になっていた男の子に声をかけ、何やかんやあって憑依成功! そして始まる、世界を巻き込んだ1人と幽霊の物語 ⦅現実世界には特に未練はない、ならば異世界を楽しむだけよ!⦆ 「ほー…そうか…」 ⦅なんだ文句あんのか⦆ 「いや特に?」 小説家になろうにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,438 位 / 184,438件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 19,483 最終更新日 2019.01.06 登録日 2018.10.20
7
ファンタジー 連載中 長編 R15
これは神殺しをする少年の物語。 事故により死ぬ間際、神を激しい怒りと共に憎んだ。そのことで転生した世界で"神敵スキル"という特異なスキルを授かる。この世界では、神敵スキル保持者は絶対悪とされ、国、組織、様々な所から狙われる存在だった。 少年は護りたい者の為に、一人村を飛び出し、世界と戦う道を選択するのだった。これは世界の敵となった神敵スキル保持者が、世界や神を力で捩じ伏せ、世界を変えていくそんな話。 始めての作品ですので、読みづらい点などあるとは思いますがよろしくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,438 位 / 184,438件 ファンタジー 42,358 位 / 42,358件
文字数 153,707 最終更新日 2019.01.01 登録日 2018.11.06
7

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。