ファンタジー 微エロ小説一覧

7
ここは草原の惑星、モラブット。 草原の勇者と呼ばれていた父を持つ主人公のモラヴェは、7年前に敵国との戦争で父を失ってしまう。 そんな父の意思を継いだ娘のモラヴェが、再び自国の民をまとめあげ、再戦を誓う。 しかし、そんなモラヴェに立ちはばかるのは、複数の異世界を支配し、複数の宇宙をも支配する最強の帝国である大瓢帝国。そんな絶望的な状況から大逆転させるユニークなファンタジー系SF物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,022 位 / 184,022件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 2,669 最終更新日 2023.07.31 登録日 2023.07.31
2
ファンタジー 完結 ショートショート R18
肛門から高圧空気を入れられ出血多量で死亡した。 同僚の悪ふざけによって短い人生を哀れに思った神様 彼に能力を授け異世界でエンジョイする物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,022 位 / 184,022件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 1,097 最終更新日 2023.04.17 登録日 2020.07.11
これは宇宙のどこかにある不思議な世界の話である。 ここ、惑星【ギガアース】には精霊が存在し、人々は精霊の恩恵を得て様々な魔法を使う事ができている。 そのため、精霊は何よりも優先され、精霊を害する者は世界の敵と認定されてしまう。 世界の敵と認定された者の末路は野盗か、精霊信仰のない魔族領に逃げ込むかのどちらかしかない。 そして、この世界で二十歳の成人と同時に神から職業を授かる。 そこで主人公はとある職業に覚醒した。 その職業とは『精霊使い』。 これに立ち会った神官はその場で主人公を取り押さえ、国王の前に突き出した。 「精霊様を使うだとッ!! 立場を弁えんかッ!! 貴様を人間の領域から追放するッ!! 精霊様を使い、精霊様の怒りに触れられてはかなわんからなぁッ!!」 そうして主人公は精霊使いという職業に覚醒しただけで人間の住む領域から魔族の住む領域へと追放されてしまう。 そして散々痛めつけられ、主人公は魔族の領域へと棄てられた。 《君、精霊使い? ボクの力使う?》 「く、黒い……精霊……?」 果たしてこの黒い精霊はなんなのか。 そして精霊使いの力はなんなのか。 これは職業だけで人の領域を追放された主人公の復讐劇である。
24h.ポイント 7pt
小説 36,664 位 / 184,022件 ファンタジー 5,474 位 / 42,264件
文字数 156,496 最終更新日 2022.10.24 登録日 2022.07.08
舞台は現代の日本。主人公の安倍 紫苑(あべ しおん)は、実は平安時代の大陰陽師・安倍晴明の末裔である。16歳になった紫苑は新しい式神をさがしに京都に向かい、伏見稲荷の狐・白利を式神にするが、白利は主であるはずの紫苑をからかってばかりの意地悪な男で..... *逆ハーレム要素あり。微エロ、親戚同士、いとこ同士、幼なじみ同士の恋愛要素もあります。苦手な方はご注意を。 *恋愛要素は要所要所でありますが、エロ要素は第2部から出てきます。 ▽マークのある章は、写真や挿絵,キャラクター紹介のイラストがあるページです。 ▼マークが2つのページには、直接的なエロ要素を含みます。あらかじめご了承ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,022 位 / 184,022件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 167,925 最終更新日 2021.01.19 登録日 2018.03.01
 主人公は、不名誉な罪を着せられて死亡した、童貞高校生の坂東紅留(あかる)。  絶世の美女である、女神ヘラのシースルー乳房攻撃にも耐えたのだが、勢いに乗せられ、半ば強引に転生させられる。  転生先は、魔力が存在する異世界"トージュ"。    そんな異世界の浜辺に存在する小さな村"レスカー村"で坂東紅留こと"ヴァン"の異世界生活はスタートする。    前世の知識や授かったスキル、そして自前の〈平和の塔〉を駆使しながら順調に行くと思われていた、異世界生活だったのだが……    様々な思惑に巻き込まれ、いつの間にか、世界をも動かす程の激動の人生を歩むことに。  "ヴァン"とその仲間達の異世界物語。  どうぞ、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,022 位 / 184,022件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 17,554 最終更新日 2020.08.12 登録日 2020.07.30
 虐められっこの慶太は、いつも通り学校に向かう最中、異世界転生へ誘われる。  転生した星の名前は、剣と魔法の異世界「アーティア」だった。  最初こそ異世界ということに感動を覚えていた慶太だったが、徐々に現実は牙を剥き、慶太へ襲いかかってくる事にーー  一人追い出され、森に放置された慶太。  絶望と恐怖の中で、見つかったただひとつの希望とはーー  そしてその出会いがキッカケで慶太は「気ままに生きること」を決意する。
24h.ポイント 0pt
小説 184,022 位 / 184,022件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 40,131 最終更新日 2020.02.03 登録日 2019.12.16
 高校2年生、一クラス40人のどこにでもある普通の学校、普通のクラス。  その中で、必ず起きるいじめ問題。  クラスに数名は必ずいるんだよな。いじめられる奴。  まぁ、それが俺。  ゲーマーで、少し太ってて、たまにお風呂も入らず寝ちゃうから、いつも髪はベトベト。付いたあだ名は「油分」。  だって仕方ないじゃん?ゲーム面白いし。  そんな俺を含んだ6-Aクラスで夏休み直前、クラスを巻き込んだ大規模な転生事件が起きた。  ゲームの夏なのに、ふざけんな。  そんな事を思っていたが、異世界意外と悪くない!?  剣と魔法が溢れるファンタジーな世界感は俺の求めるゲームの様な世界だった。    そんな俺が、使命なんて気にせず気ままに世界を放浪する、そんな物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,022 位 / 184,022件 ファンタジー 42,264 位 / 42,264件
文字数 23,957 最終更新日 2019.12.24 登録日 2019.07.24
7

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。