ファンタジー ハクスラ小説一覧

4
主人公(太田太志)は高校デビューと同時に体重130キロに到達した。 食事制限とハザマ(ダンジョン)ダイエットを勧めれるが、太志は食事制限を後回しにし、ハザマダイエットを開始する。 最初は甘えていた大志だったが、人とのかかわりによって徐々に考えや行動を変えていく。 それによりスキルや人間関係が変化していき、ヒロインとの関係も変わっていくのだった。 ※最初は成長メインで描かれますが、徐々にヒロインの展開が多めになっていく……予定です。 カクヨムで先行投稿中!
24h.ポイント 134pt
小説 7,829 位 / 184,456件 ファンタジー 1,317 位 / 42,406件
文字数 319,408 最終更新日 2024.02.26 登録日 2023.09.18
人生初めてのダンジョン。どの冒険者も1階層が初めての駆け出し。スライム? ゴブリン? そんなの楽勝さ。 そう思っていたんだ。始まりのダンジョン。ラククサが入るとなぜか別な世界。そこに待ち受けていたのは明らかに世界終わりのラスボス。空を飛び越えて、星がある地点までその巨体はいる。 口からレーザービームを飛ばしてラククサの人生は終わりを迎えたはずだった。 ラククサは15歳で死んだ。だが20歳で蘇った? そこは別な次元の世界。 ラククサが始まりのダンジョンに行かなかった世界。 だが違うとしたら、33名選ばれた伝説のスキル持ち。 何の因果か34名目に選ばれてしまい、34の数字は呪という事で、ラククサの伝説のスキルはマイダンジョン【Z級】という最低ランク、それでも伝説のスキル。 神官長に転移魔法で終わりの大地に吹き飛ばされ人生を終えるはずだった。 マイダンジョンを使用し、ダンジョン1階層を作る。少しトラウマを感じながら。 1階層は畑地区となり、色々な条件を満たすと階層が増えていく。 ラククサはレベル10な為、自分のマイホーム化してしまったダンジョンをひたすら作るんだが。 このダンジョンの名前を始まりのダンジョンと呼んだ。 スローライフしながらダンジョン育てるのほほんストーリー? 開幕。
24h.ポイント 0pt
小説 184,456 位 / 184,456件 ファンタジー 42,406 位 / 42,406件
文字数 11,091 最終更新日 2023.08.26 登録日 2023.08.23
「同性婚できないとは、バグに違いないよ」。  という結論に達した平民の娘アリアは、ダンジョン塔【覇王魔窟】の攻略に挑む。古代神が創りし、この塔の最上階にたどり着けば、願いがひとつ叶うのだ。結婚できないバグを直してもらい、意中のセシリアちゃんと百合結婚するのだ。  はじめこそ低級の魔物に半殺しにされるも、鍬(くわ)を強化素材で魔改造しながら、スキルツリーを開拓し、こつこつ強くなっていく。  いつの間にか、アリアは人外レベルの強さを手にし、人類の中で最強無比に至っているのだった。 ※小説家になろうさんでも掲載してます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,456 位 / 184,456件 ファンタジー 42,406 位 / 42,406件
文字数 281,193 最終更新日 2023.08.02 登録日 2023.03.28
如月 一(きさらぎ はじめ)は事故に遭い命を落とす。 人間と魔物が戦う世界に転生した如月一は死んでも最初の場面に戻るチート能力を得ていた。 この能力を使って魔物相手に無双するおはなし。 この作品に使われている絵はstable diffusionでAIに作ってもらったイラストを使用しています。 服装とかを固定したりする方法をまだ知らないので絵には矛盾があると思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,456 位 / 184,456件 ファンタジー 42,406 位 / 42,406件
文字数 8,596 最終更新日 2023.05.16 登録日 2023.05.13
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。