恋愛 錬金術師小説一覧

7
1
恋愛 完結 長編 R15
伯爵令嬢のノエルは婚約者である皇太子に婚約破棄されたことで身分を剥奪され、王都に着の身着のまま捨てられる。 ノエルは自分を捨てたものたちに復讐するために金を稼いで見返すことを決心する。 幸い学んでいた錬金術でポーションを売り、金を稼ぎ、奴隷市場から男奴隷を買いあさる。 そうやって復讐に向けて日々邁進するノエルであったが、男奴隷を買い漁るうちに一人の男性と心を通わせていく。
24h.ポイント 42pt
小説 16,400 位 / 184,247件 恋愛 7,340 位 / 56,047件
文字数 52,393 最終更新日 2024.01.12 登録日 2024.01.10
2
恋愛 連載中 長編 R15
 私には幼馴染が居る。小さな村で、子どもたちの数も少なく、幼馴染と私は毎日のように遊んだ。  そう、あれは五歳の頃。暑い日だったから川遊びをしていた私と幼馴染。幼馴染の服が濡れて乾かそうと脱いだ時に、肩にある痣に気付いてその痣に触れた。……すると、雷に打たれたような衝撃が走った。  その日、私は前世の記憶を取り戻した。  ここは愛読していた本の世界で、私は十六歳の誕生日に旅立つ勇者の幼馴染――一巻の終盤に無惨にも村が燃やされて生き残ったものの、勇者は最終巻で別の人と結婚して幕を閉じる――……そう、所謂『負けヒロイン』に生まれ変わってしまったのだ!  なんで!? どうして負けヒロイン!? そもそもここが本の世界なら、村が滅ぶのは確定事項!? 混乱する私に、とある精霊が『光の女神』様に会わせてくれた。  曰く――『本の内容と同じにしなくても良いよ』とのことなので、全力で村を救い、冒険者ライフを目指そうと思います!  頑張れ、私! 負けるな私!  ちゃっかり精霊使いのジョブも手に入れたし、村を一緒に救ってくれる人を探そう!  ……うん、十四歳の誕生日には、私は王都へ旅立とうと思う。その間に、やれるだけのことをしておこう!  勇者が旅立つまでの間に、村を救えるだけの力を手に入れるぞ――!! ※カクヨム様にも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,440 位 / 184,247件 恋愛 15,454 位 / 56,047件
文字数 111,128 最終更新日 2022.02.05 登録日 2021.12.17
3
恋愛 連載中 長編 R15
「その薬は王子殿下からの依頼で私が調合致しました」 はい、確かに調合しました。 ですが・・その薬のせいで幽閉されるのは納得がいきません。 と言うわけで、逃げ出しちゃいます。 殿下は後で大恥をかくと思いますよ。 だってその薬は・・。 最初はちょっとシリアス 途中からは路線変更で、必ずぷちっと潰します。 ざまあ迄ちょっと長いです。のんびり楽しんで頂けたら嬉しいです。 精霊・妖精・女神?・悪魔・・てんこ盛りで、勿論定番のフェンリルも 「うーんとね、ぼーってしがでりゅ」 「まっまじか、もしかしてだけど火が出る?」 「うん。でもちょっとこあいの」 ーーーーーー ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。 長編に変更しました。 R15は念の為・・
24h.ポイント 56pt
小説 13,836 位 / 184,247件 恋愛 6,183 位 / 56,047件
文字数 325,311 最終更新日 2022.02.04 登録日 2021.10.23
4
恋愛 完結 短編 R15
ポーション作りが得意なハズだった聖女アムール。 王子の為に特製のポーションを作るけれど、不味いと言われ婚約破棄される。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 1,595 最終更新日 2021.09.06 登録日 2021.09.06
5
恋愛 完結 短編 R15
婚約破棄されるって噂を聞きつけたけど、父親から 【命に関わるから我慢しなさい】 と言われ、言いたい放題の人達に文句も言わず婚約破棄を受け入れたエリン。 ところが次の相手は白い結婚だ!と言い出した。 えっ? しかも敷地内に恋人を囲ってる? 何か不条理すぎる気がするわ。 この状況打開して、私だって幸せになりますね。 ーーーーーー ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。 大幅改訂しました。 R15は念の為・・
24h.ポイント 78pt
小説 11,451 位 / 184,247件 恋愛 5,079 位 / 56,047件
文字数 38,377 最終更新日 2021.07.31 登録日 2021.07.05
6
恋愛 完結 短編 R15
「アエラ、婚約破棄だ!!」  聖女アエラは予知夢の力で幸せになるはずだった。けれど、予想外の現実が起きてしまい、伯爵であるクレクス・ピピエンスから婚約破棄された。  呆然となるアエラの前に、妹のケティアが現れた。彼女が夢を見せていた事実が発覚する。絶望を味わい、彷徨うと錬金術師に助けられた。  その後、ある予知夢を視て自体は急変する。  この予知夢は本物だった――。  ※他でも掲載中です
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 3,314 最終更新日 2021.07.22 登録日 2021.07.22
7
恋愛 完結 長編 R15
 精霊に愛された少女は聖女として崇められる。私の住む国で古くからある習わしだ。  驚いたことに私も聖女だと、村の皆の期待を背に王都マーベラに迎えられた。  それなのに……。 「この者が聖女なはずはない! 穢らわしい!」  私よりも何年も前から聖女として称えられているローザ様の一言で、私は国を追放されることになってしまった。 「もし良かったら同行してくれないか?」  隣国に向かう途中で命を救ったやり手の商人アベルに色々と助けてもらうことに。  その隣国では精霊の力を利用する技術を使う者は【錬金術師】と呼ばれていて……。  第五元素エーテルの精霊に愛された私は、生まれた国を追放されたけれど、隣国で天才錬金術師として暮らしていくようです!!  この物語は、国を追放された聖女と、助けたやり手商人との恋愛話です。  追放ものなので、最初の方で3話毎にざまぁ描写があります。  薬の効果を示すためにたまに人が怪我をしますがグロ描写はありません。  作者が化学好きなので、少し趣味が出ますがファンタジー風味を壊すことは無いように気を使っています。 他サイトでも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,995 位 / 184,247件 恋愛 9,204 位 / 56,047件
文字数 56,585 最終更新日 2020.08.29 登録日 2020.07.06
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。