恋愛 女神小説一覧

14
1
恋愛 連載中 長編 R18
あらすじ。【R18】 悪魔の王家の一族に生まれし「ガンジ・デミュク」。 しかし、地位を奪われ、両親を殺される。 富を憎み世界、全てを恨むことになる。 新しく悪魔の街を征服したのは、司祭「アデレイリ・ジ・リュウジェ」。 デミュクは、権力の闘争に負け滅ぼされた無力な一介(いっかい)の者に成り落ちる。 それは、彼の家が権力を持っていたから? だから、奪(うば)われるの? しかし、彼の家系には受け継がれた謎の力を持つ指輪が隠されていた。 悪魔の世界を飛び出し人の世界に逃亡する。 最初の時。500年前に彼は、一人の女性に救われた。 その時、隠された指輪が現れる。 彼は、女性を守るために支配する。 しかし、その女性は神に?(悪魔の追手に?)に殺される。 それから永遠の愛を探しているのかもしれない。 そして、復讐(ふくしゅう)に目覚める。恋?運命?悪?正義?光女? 誰が決めたの? 権力を持つ者が決めるの? 時は、疫病、震災、不条理の世の中に入る。 生々しい悪魔の本性、人間の本性を描けたらと思います。 では、物語をお楽しみください。(#^.^#)
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 45,835 最終更新日 2023.12.18 登録日 2021.04.24
2
恋愛 完結 短編 R18
 新しく降臨した女神は、大地の女神リア。  リアの地上での役割は、人間との間に子を残すこと。  リアが降臨した瞬間に出会い、熱烈なキスをしたのは、王子アレクシスだった。  運命の赤い糸が王子の指と繋がろうとした瞬間、他の女性の出現で糸は繋がらなかった。  諦めきれない王子がストーカーよろしく、アタックしてはスルリとかわされる……。  愛する運命の相手を探すため、美しい女神に群がる男達を吟味しながら、快楽を知っていく。  そんなお話。  軽いスキンシップは複数人とありますが、ハーレム物ではないはず。予告なく15禁程度は度々あります。  後半に18禁予定です。  何も知らない少女に、男たちがメロメロ。触りたくて仕方ない。っていう、作者のツボなエロス満載……なはず。 「日常にエロスを!」をモットーにしてます。  大丈夫そうな方はどうぞ読んで下さい~~。 小説家になろうさんにもお邪魔しています。
24h.ポイント 7pt
小説 36,296 位 / 184,245件 恋愛 15,964 位 / 56,047件
文字数 57,258 最終更新日 2021.12.05 登録日 2021.09.19
3
恋愛 連載中 長編 R18
《月に一度彼女は自身の作ったパイを持って訪ねて来る。俺だけの為に、俺好みの味にして。》 漸く「番」であるサラを妻にした、男爵家と大商会の後継アウィン。彼は風神の末裔だった。 だが、普通の人間だと思っていた妻は普通では無い? 俺様なのに慎重な風神アウィンとボヤんで料理上手な女神だったサラ。愛し合う2人だが周りは放って置いてはくれなかった。 なぜなら、全属性神族の「番」になれるサラは甘い匂いと【魅了】で無自覚に誘惑してしまう。 ゲイであった土の神族ですら改心させて夫の座を賭け勝負を挑まれる程に。 他の神族から新妻サラを護る為、アウィンは天界に咲く匂い消しの《リンミン》の花を手に入れるべく向かう。 獣人や神族とのトーナメントバトルを経てアウィンは《リンミン》を手に入れられるのか? 徐々に明らかになる2人の前世で起きた悲痛な過去とは? 女神の真の姿とは? そして2人は無事に地上へ帰れるのか? 甘々夫婦恋愛ファンタジー第二弾! **は本番有り。その他は*が付きます ◆毎週土日更新。 ★ムーンライトさんでも同時進行連載しています。 ● 【R18アンデッド・レシピ【正しい妻の作り方】〜呪われた夫に死んでから溺愛されました〜】& ● 愛した人は青空の瞳〜御使いシラサギと3つの選択〜 も同時連載中!
24h.ポイント 7pt
小説 36,296 位 / 184,245件 恋愛 15,964 位 / 56,047件
文字数 244,447 最終更新日 2021.04.17 登録日 2020.06.09
4
恋愛 連載中 長編 R18
この物語の主人公である、如月 奈々葉(きさらぎ ななは)は、幼い頃からDVや、イジメを受けていた。誰からも愛されず、友達もできず、引っ込み思案になっていた。 そんなある日、いつも通り学校へ行くとクラスメイト事異世界に召喚される。 その為に、神様が皆にスキルと称号を与えてくれる。皆は、自分勝手に選んでいき、余ったのは役立ちそうに無いスキルと称号。 神様は、奈々葉を自分のミスで不幸に会っているのを思い出し、奈々葉に特別なスキルと称号を渡す。 そこからどんな物語になるのかは、作者も考えていない…… R18は……♡がついています。Byチレム
24h.ポイント 21pt
小説 25,151 位 / 184,245件 恋愛 10,923 位 / 56,047件
文字数 273,880 最終更新日 2021.01.14 登録日 2020.08.07
5
恋愛 完結 長編 R18
親友のライが何者かによって手を掛けられ、永遠の眠りについた。レインは神に祈った。ライを生き返らせる為なら何でもする、自分の命を捧げても構わないと。 奇跡は起こった。女神が現れ彼女はこう言った。「ライを生き返らせてやるが条件がある」と。レインが女となり、言われた日付までにライと身も心もガッツリ! と、結ばれる事。 タイムリミットまでに条件を満たさなければ、ライは再び死を遂げる運命にあると言われ、レインは彼を救う為に条件を呑むのだが……。【本編完結。只今ヒーロー視点を連載】
24h.ポイント 7pt
小説 36,296 位 / 184,245件 恋愛 15,964 位 / 56,047件
文字数 172,851 最終更新日 2020.07.11 登録日 2018.06.16
6
恋愛 連載中 長編 R18
「あたしが女神様の代理人ってマジですか?」 神様と天使達が共存する世界【天界】。豊かな自然と常春の空気に愛されたその世界を治めるのは全知全能の神・ゼウスと天使達の長である女神・ソフィア。二人はひょんな事から人間界に興味を持ち、旅行することに。「じゃあ、あとはよろしくね」そう任されたのはごく平凡な女子高生・月詠イリア。何の特技もなかったが、女神と同等の能力を秘めており、僅か1秒で女神様の代理人に任命された。1度は受け入れたものの、天使達には悪戦苦闘中。けれど、めげない彼女に『ミスタシア』達が突き動かされる――。 幻想的な世界で、イケメン天使達に囲まれながら奮闘していく一人の少女の物語。
24h.ポイント 7pt
小説 36,296 位 / 184,245件 恋愛 15,964 位 / 56,047件
文字数 246,496 最終更新日 2018.06.17 登録日 2016.04.14
7
恋愛 完結 長編 R18
私、片山咲、十八歳。 一年前学校の階段を降りている途中から異界に召喚された。 そこで、魔物をやり込めて聖女として大活躍! 美少女に転生して私は、王子や、イケメン騎士達に巻き込まれてウハウハ状態。 でもね、最後、なんと毒殺されちゃいました! 死んだと思って起きてみたら、なんと……また日本に戻って来てました。 あーーよかったと安心して、最後の学生生活を堪能していた。 そしたら、最後の学祭で、また異界に飛ばされた。 な、なんと、同じ世界だった! どうしよう。 また死んでも戻れるのか、保証はできない! あの片思いだった聖女の護衛の騎士リュークは、あれから聖女付きをやめて戦線に出る騎士なり、今では押しも押されぬ英雄になっていた。 初恋の人に殺されたかもしれないという複雑な気持ちを抱え、もう同じ失敗はしたくないと心に誓った。 私、二度と失敗しないので! *マークは性描写を含みます。
24h.ポイント 21pt
小説 25,151 位 / 184,245件 恋愛 10,923 位 / 56,047件
文字数 207,091 最終更新日 2018.05.29 登録日 2017.12.24
8
恋愛 連載中 長編 R18
極悪の罪人が送られるという地獄の孤島、最果ての地から得体の知れない公爵にスカウトされた超絶美少女の元海賊、アデリアのアサシンと呼ばれた女エメラルド、通称エル。 自分の特異な気質を恨みながら悪しきものと戦い、公爵令嬢に成りすまし、色々やらかしてしまう話。 ご都合主義があるかもしれません。 残虐なシーンがあります為、R-18としております。でもR-15が適度かもしれませんが、暴走する作者を考えてR-18にしました。 軽めのダークラブファンタジー、たぶん。構想倒れにならないよう、頑張ります。 誤字脱字は、かなり見つけては直し、見つけては直しの作業の繰り返しで、スローペースで行っております。すいません。 9/20づけでファンタジーから恋愛に変更します。 付け加えですが、最初の五話程度はかなりヘビーな内容ですが、段々とかなり途中からはっちゃけてきております。初めの暗さを我慢していただくと、後からエルの暴走さに笑いがくっついてきます。多分ですが……。 ラッキースケベ多発なのは、作者の単なる趣味、いえいえ、違いますよー。 まだ本編が進行が遅いですが、表紙を描いてみました。 最近やっとデジタルのペイントに慣れてきました。 一応、エル、マティアス、ギデオンが表紙です。 ミハエル入れるはずだったけど、寝落ちしそうだったので、やめました。 ごめん!! ミハエル!!
24h.ポイント 7pt
小説 36,296 位 / 184,245件 恋愛 15,964 位 / 56,047件
文字数 89,389 最終更新日 2018.02.24 登録日 2017.09.14
9
恋愛 完結 長編 R18
世界は闇に覆われ、人々は魔獣との戦いに日々疲弊しはじめていた。そんなある日、女神から神託が降る──『聖女の召喚を許可します』と。 そして聖女召喚はなされたが、召喚されたのは聖女を含めた四人。 近衛騎士はその中の一人と目が合い、その笑顔と小動物のような行動に見惚れ、一家四人やもう一人の仲間と浄化や魔獣討伐の旅をしながら、色んな話をする中でどんどん惹かれていき、その言動に身悶える──。 強面で右側の顔に傷がある近衛騎士のエルンスト・クライネル(38)が、童顔で聖女の姉の彩芽・鳴嶋・サザーランド(27)を、旅の途中や妻にした後の言動に悶えて我慢できず、ひたすら愛でたり愛撫したりとイチャコラするだけの話である。
24h.ポイント 56pt
小説 14,145 位 / 184,245件 恋愛 6,389 位 / 56,047件
文字数 50,352 最終更新日 2017.10.09 登録日 2017.10.01
10
恋愛 連載中 長編 R18

女神様も恋をする

レンタル有り
バリバリ働き、能力も容姿も兼ね揃えている麗華は、「営業部の女神」と呼ばれ、周囲に一目置かれている。そんな彼女が恋しているのは、仕事の出来るかっこいい営業部長・桜井。見た目とは裏腹に、実は恋愛に奥手な麗華は、彼にうまくアプローチすることが出来ない。それどころか、営業部に異動してくる女性社員を、桜井が高く評価していると知り、もやもやが募るばかり。そんな気持ちを抱えていたある日、ひょんなお誘いがあり、麗華は彼と食事へ行くことに。そこから、徐々に上司と部下の関係が変わっていって……。「あたしは魔法使い」にも登場した、麗華と桜井のじれじれラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 150,765 最終更新日 2017.09.19 登録日 2017.09.19
11
恋愛 連載中 長編 R18
ある日、いつの間にか部屋に置かれていたレトロゲームをプレイしたタチモリ・ヒナノ。 フルコンプリートし、眠りから目覚めるとなんとクリアしたゲームの中にいた。 しかも魔王軍の四天王に気に入られてしまい、更には魔王軍側の女神の生まれ変わりらしく?! このままだと勇者たちと魔族の争いが激化し、魔族が人間たちに滅ぼされてしまう。――魔王や魔族が倒されて、お約束ハッピーエンドだ。 魔族たちと関わり、「お約束のハッピーエンド」を迎える事に疑問を抱いたヒナノ。 このゲームに似た世界にトリップしたヒナノは、「お約束のハッピーエンド」を回避することを決意する。 ※定番の勇者が魔王を倒す王道のレトロゲームにトリップします。 ※魔王軍での逆ハーレム。無理矢理あまあま恋愛。 ※R18には、「◆」を記載します。 小説家になろうでも連載中です。(登場人物紹介 挿絵有) http://novel18.syosetu.com/n3237cv/
24h.ポイント 7pt
小説 36,296 位 / 184,245件 恋愛 15,964 位 / 56,047件
文字数 453,991 最終更新日 2017.09.10 登録日 2015.11.13
12
恋愛 完結 短編 R18
隠れオタク鈴木博昭は山で迷い、ある洞窟へ入って行くと瓶に封印されていた女神を助け出してしまう。女神は博昭に一目惚れして一緒に付いてきてしまう。 女神の名は美結。美結は女神の力を取り戻すために博昭に抱いて欲しいと迫る。 しかし、童貞の博昭にはそんな勇気はなくて・・・。
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 11,217 最終更新日 2017.06.19 登録日 2017.06.17
13
恋愛 連載中 短編 R18
寿命を全うし、静かに眠るはずだった。 ところが女神様にハリセンでシバかれ、叩き起こされて『天使にしたあげるから、とある人物と交わって子供を沢山産んでね~』と意味不明な事を言われた。気がついたら、本当に羽根があってテンション上がったが…転生した直後、盗賊には襲われるわ!!助けてくれた相手にも襲われるわ!! も~最悪!! 『女神様はあら!!恋をしたらいいじゃない!!』というけれど、冷酷な魔法使いと!?襲われたのに!? これは天使にされた私と魔法使いの恋のお話し!!
24h.ポイント 7pt
小説 36,296 位 / 184,245件 恋愛 15,964 位 / 56,047件
文字数 103,368 最終更新日 2016.12.06 登録日 2016.04.02
14
恋愛 完結 長編 R18
よくある異世界召喚もの。いや、召喚ではない。わたしは元いた世界の女神に送り込まれたのだ……エゲツないエロアクションゲームの世界に。女神様のおぼしめしにしては、目の前に魔王様がいるんですけど。あ、ありえない。わたし、モブにしかならないし、獣とか昆虫とかオークとか、まったく無理なんですけど!美形魔王様、たすけてくださ~いっ。※エゲツないエロゲーの世界ですが、何も起こりません。主役の脳内がちょっとあれなので、R18です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 19,474 最終更新日 2015.09.07 登録日 2015.09.02
14

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。