恋愛 男勝り小説一覧

2
1
恋愛 連載中 ショートショート
【頑張る聖女シリーズ第二弾!】 聖女なら必ず持っているはずの癒す力をもっていないイリス、せめて魔物退治では役に立とうと仮に勤しんでいた。しかしある日突然、婚約者であり護衛騎士のロイドから婚約破棄を告げられる。 「君のガサツさには付き合ってられないんだ」 そう言い残し去っていってしまった。 不幸なことは続き、翌日には新しい聖女が来るからと住民に言われ、教会からも追い出されてしまう。 途方に暮れるイリスが森で出会ったのは一回りも若い魔法使いの少年で? 騎士×少年の純愛ストーリーが始まる?
24h.ポイント 7pt
小説 35,959 位 / 184,286件 恋愛 15,521 位 / 56,052件
文字数 6,045 最終更新日 2021.07.12 登録日 2021.07.10
2
恋愛 完結 短編
とある貴族の長女として生を受けたシエルは、生まれた時から他とは違っていた。生後まもなく二本の足で歩き、自分より大きな岩を軽々持ち上げる。そんな彼女を気味悪がった両親は、遠く離れた別荘で彼女を隔離した。 幼くして生きる道を選択しなくてはならなくなったシエルは、騎士になる道を選んだ。 時が経ち、十六歳になったシエルは、王国最高の騎士に成長していた。 王国からの信頼も厚く、剣技を競い合う仲間もいる。 恵まれた環境にいると感じながら、普通でない自分に後ろめたさも感じていて…… 私も、普通の女の子みたいに生きられたら。 そう思っていた彼女を、悲劇が襲う。 優しさで偽っていた王子の本心。 国王からの死刑宣告。 そんな彼女に手を差し伸べたのは―― 長編にするかもしれない短編です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,286 位 / 184,286件 恋愛 56,052 位 / 56,052件
文字数 8,478 最終更新日 2021.03.22 登録日 2021.03.21
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。