恋愛 愛され小説一覧

7
1
恋愛 連載中 長編 R18
聖女としてロウナ王国に召喚された美作 愛梨(みまさか あいり)。 そこは元の世界とは美的感覚が違い、愛梨は絶世の美女扱い。 ある日、愛梨は魔人の男に犯され気絶してしまう。 そして目覚めるとそこは魔王城で…? 魔族の所有物として生活する事になった聖女と、 そんな聖女様が堪らなく愛おしい魔族達のエロティック胸キュンファンタジー! (R18要素を含めたお話にはタイトル横に※がついています)
24h.ポイント 312pt
小説 4,150 位 / 184,381件 恋愛 1,907 位 / 56,073件
文字数 30,339 最終更新日 2024.03.29 登録日 2023.05.30
2
恋愛 連載中 短編 R18
最新更新:2024.01.22 次回更新:不定期、未定 イケメン変態弁護士にピュアな大人女子が手籠めにされて溺愛されちゃうお話(言い方)。 話数を重ねていく毎に変態度合い開花の海馬先生を書くのが楽しい作者です。 夜のお供に楽しんで頂けたら嬉しいです。 今宵もどこかで淫らに濡れて頂けることを願って・・・。 *加筆修正する可能性あります。
24h.ポイント 163pt
小説 7,336 位 / 184,381件 恋愛 3,231 位 / 56,073件
文字数 29,586 最終更新日 2024.01.22 登録日 2021.08.22
3
恋愛 連載中 長編 R18
元夫が突然会いに来てヨリを戻そう迫られる亜子は、隣人の竜之介に助けられた事をきっかけに話をするようになり、彼から『俺を頼って』と言われて戸惑う。 ただの隣人同士のはずなのに常に気にかけてくれる竜之介に惹かれかけていた時、彼の正体を知る事になる。 自分とは住む世界も違う、年齢も離れている彼を日に日に好きになる亜子はある事がきっかけで竜之介と同居する事になり、遂には彼と交際する選択して二人は恋人同士へ。 普段は優しい彼だけど、ベッドの上ではちょっと意地悪だったり……魅力溢れる竜之介にどんどんのめり込んでいく亜子。 常に自分と息子の凜を優先してくれる竜之介は無くてはならない存在になるも、二人の間には次から次へと問題が生じる。 そして、彼の将来に関わる重大な問題に直面した亜子は悩みに悩んだ末……。 《年下ハイスペイケメン御曹司×アラサーシングルマザーのちょっと大人なラブストーリー》 ※他サイトにも掲載。
24h.ポイント 28pt
小説 21,893 位 / 184,381件 恋愛 9,773 位 / 56,073件
文字数 90,920 最終更新日 2023.10.26 登録日 2023.08.22
4
恋愛 連載中 短編 R18
連載中『おひとりさま女子だった私が吸血鬼と死ぬまで一緒にくらすはめに』の番外編をアップしております。 本編に載せようかなー。でも、苦手な人もいるよなー。どうしようかなー。って思った性的表現を含むお話を不定期でアップする予定です。 そのため、性的描写が苦手な方はご注意ください。 そこまでストレートな表現はしませんが、イヴェリスのイメージがぁぁぁ!ってなるようであれば、そっとページをお閉じください。 そしてこちらを読む際は、本編のネタバレが含まれることをご了承ください! この短編から出会ってしまった方は、よかったら本編も読んでくれると嬉しいです。 日頃の感謝を込めて! どうぞ、お楽しみくださいまし~
24h.ポイント 21pt
小説 25,616 位 / 184,381件 恋愛 11,220 位 / 56,073件
文字数 7,958 最終更新日 2023.08.12 登録日 2023.07.12
5
恋愛 連載中 長編 R18
次回更新:お待ちくださっていたら申し訳ないです、しばしお時間いただきます。 最新更新:6/28 ・21:00→夜の蝶は秘密を抱いて苗床となる⑤③ 以前投稿していたものが強制非公開になったため、引っかかった章を抜いての投稿です。 (改訂版では登場人物は成人のみ公開) 禁断、大人のための官能小説短編~長編集。 章ごとでの読み切りになる予定ですがもしかしたら続くかもしれないです。 タグは書き進める中で変更していきます。 ・ペットと飼い主・4P四つ巴セックス・義父義嫁など。 ・登場人物は増えるかもしれません。 ・誤字脱字は気付いたら順次修正します。 書きたい官能を書きたいままに。 全編通してひたすらえっちして、セックスして、ナカに求めて欲しがっています。 大体体格差男女になりがち、だって性癖なので。 どなた様も、日々のお供、夜のお供にお読み頂けましたら幸いです。 ↓ザックリ登場人物紹介。 ------------------ 【三章:高級わんこは玩具を愛でる】 <登場人物> ・羽山 みのり(26) ・瀬尾 拓也 (36)既婚者 ------------------ 【五章:運命~溺愛ペットとメロメロ飼い主】 <登場人物> ・月島 誠人(41) ・有沢 茉央(32) ------------------ 【六章:狂い咲き四つ巴の雌雄】 <登場人物> 26歳の男女による4Pと、恋愛模様。 ・佐野 智樹 ・松野 久希 ・時乃 しのぶ ・志田  ミナミ ------------------ 【八章:夜の蝶は秘密を抱いて苗床となる】 <登場人物> ・伊坂 美比呂(28)晃介とは20歳の頃からの愛人関係 ・伊坂 晃介(60)晃臣の実父、妻は4年前に他界 ・伊坂 晃臣(32)社長で美比呂の夫 ------------------ *他社投稿サイトに掲載中。 他サイトでは、アルファポリスで省いた章も公開中です。 ・pixiv:緋月 十彩(といろ) (pixivFANBOXにてスピンオフやサイドストーリーも公開中) ・小説家になろう:ほむら はる
24h.ポイント 213pt
小説 6,002 位 / 184,381件 恋愛 2,620 位 / 56,073件
文字数 202,982 最終更新日 2023.06.28 登録日 2023.04.15
6
恋愛 連載中 短編 R18
 「ルフレッタ、お前のような女と夫婦生活を送る事など無理だ。婚約破棄してくれ」  「お前は俺のお兄様を嫌い虐めていただろう」  「貴方のお兄様はロリコンで性犯罪者なので嫌うのは当然なのですが」  馬鹿婚約者のお兄様タルマントはロリコンで性犯罪者で自分に甘いクソデブなので嫌って当然です。 虐めてはいませんよ。  「お兄様を侮辱するような女とは婚約破棄だ!」  やれやれ。事実を指摘しただけで逆ぎれ婚約破棄されました。 しかし、そんな理不尽を受け入れていいわけがありません。  「1億カッパーの慰謝料で済んだものを。そんなに拷問死罪がお望みでしょうか」 拷問死罪がお望みなようなので拷問死罪にしてあげましょう。  今更謝ってももう遅い。  ブラコン元婚約者なんかより600極倍素晴らしいイケメン夫に愛され幸せです。 婚約破棄されてよかったー。
24h.ポイント 7pt
小説 36,869 位 / 184,381件 恋愛 16,313 位 / 56,073件
文字数 2,465 最終更新日 2021.07.22 登録日 2021.01.11
7
恋愛 連載中 長編 R18
乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったのは、イケメン大好きなアバズレビッチでした。 男を誑し込んで欝まっしぐらの未来を回避しようと考えるところはまさにクズ!自分がちゃくちゃくと悪役令嬢になっていってるのははたして気付いているのかいないのか。 まあそんなこまけぇことはいいんだよ!!愛されたモン勝ちって話です。 ※主人公は性格がよろしくありません ※全体的に下品です ※頭が悪い文章 ※こんな主人公でも逆ハーです
24h.ポイント 7pt
小説 36,869 位 / 184,381件 恋愛 16,313 位 / 56,073件
文字数 6,148 最終更新日 2018.01.09 登録日 2017.08.30
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。