恋愛 愛され主人公小説一覧

10
1
恋愛 連載中 長編 R18
借金取りに妹のナターシャを人質に取られたリリーは王宮の影(スパイ)として働きながらも借金返済のため知人に紹介してもらった高級娼婦館にて特殊枠で働いていた。 ナターシャが他界し娼婦を辞めたリリー。 彼女を指名していた若い騎士達は突然いなくなってしまった彼女を想い呆然としていた。 誰も彼女の姿は見ていない。 知っているのは声だけ。 張合いの無い生活を続けていたそんな時、騎士と影の合同捜査が始まった。再会したリリーと彼らの運命はーー。 *シリアス要素有り *イケメン騎士 *無口主人公? *逆ハーレム *倫理観緩々 *R18少話だと思います。*複数プレイ有 *強い主人公 *ハッピーエンド *重婚有 *ご都合主義 *下ネタ有 *愛されヒロイン *作者の都合のいいように書いています。 第一章までが長いなが〜いプロローグのようなものです。
24h.ポイント 205pt
小説 6,515 位 / 184,213件 恋愛 2,918 位 / 56,031件
文字数 278,502 最終更新日 2024.04.05 登録日 2024.01.13
2
恋愛 連載中 長編 R18
目が覚めたらそこは吉原でした… 吉原…かつて女の人が働いていた場所。 花魁と呼ばれる人たちが色をなしていた場所。 ある日私はそんな世界で目を覚ました。 「おい、アンタ…」 「?」 「そこのお前だよ。こんなところで何してる?」 私が迷いこんだのは花魁たちの世界。 だけど…私が知ってる「その場所」とは少し違うみたいで… 恋に落ちた時…確かに音がした。 綺麗に澄んだ鈴のような音。 この恋はきっと報われない恋でしょう。 だけど…どうか許してほしい。 一度落ちたらもう後は堕ちるだけだから さぁ…始めましょう。 私の初めての恋をあなたと秘密の吉原で…
24h.ポイント 7pt
小説 38,736 位 / 184,213件 恋愛 17,133 位 / 56,031件
文字数 28,546 最終更新日 2024.03.31 登録日 2023.06.25
3
恋愛 完結 長編 R18
官能小説が愛読書である魔女のマージェリィはセックスがしてみたすぎて淫魔を召喚した。早速挿入!といきたいところだったが淫魔レヴィメウスのアレが大きすぎて全く入らないことが判明。 『こうなると思ったのだ』と落ち込むレヴィメウス。もう二千年間も、魔女に呼び出されては挿入に失敗して即座に魔界に突き返されているという。 淫魔なのに淫魔らしいことをできない可哀想なレヴィメウスに向かってマージェリィは高らかに宣言する。『どんなにおっきくてもぬるっと入っちゃうくらい最強の【潤滑剤】を私が調合してあげる!』こうして最高性能のローションを作り出すべく秘薬作りに励む魔女と淫魔との甘々な同棲生活が幕を開けるのだった――。 淫魔とらぶえっちするために頑張る魔女と、召喚主である魔女のことが大好きなイケメン淫魔とのほのぼのイチャラブコメディです。セックスが最終目標なので、そこに至るまでの性描写は淫魔の魔力補給のための愛撫が中心となります。(毎日更新) ※性描写がある話にはサブタイトルに【☆】を付けてあります。該当話の冒頭にも注意書きをさせて頂いております。 ※ムーンライトノベルズ(小説家になろう)でも同時掲載しています。
24h.ポイント 113pt
小説 9,742 位 / 184,213件 恋愛 4,461 位 / 56,031件
文字数 123,826 最終更新日 2024.01.21 登録日 2023.12.24
4
恋愛 完結 長編 R18
『貴女には、これから我々四人の賢者とセックスして頂きます』――。  三十路のフリーター・篠永雛莉(しのながひなり)は自宅で酒を呷って倒れた直後、真っ裸の美女の姿でイケメン四人に囲まれていた。  雛莉を聖女と呼ぶ男たちいわく、世界を救うためには聖女の体に魔力を注がなければならないらしい。その方法が【儀式】と名を冠せられたセックスなのだという。  今まさに魔獸の被害に苦しむ人々を救うため――。人命が懸かっているなら四の五の言っていられない。雛莉が四人の賢者との【儀式】を了承する一方で、賢者の一部は聖女を抱くことに抵抗を抱いている様子で――?  ◇◇◆◇◇ イケメン四人に溺愛される異世界逆ハーレムです。 タイプの違う四人に愛される様を、どうぞお楽しみください。(毎日更新) ※性描写がある話にはサブタイトルに【☆】を、残酷な表現がある話には【■】を付けてあります。 それぞれの該当話の冒頭にも注意書きをさせて頂いております。 ※ムーンライトノベルズ(小説家になろう)、Nolaノベルにも投稿しています。
24h.ポイント 475pt
小説 2,834 位 / 184,213件 恋愛 1,386 位 / 56,031件
文字数 330,164 最終更新日 2023.12.08 登録日 2023.09.17
5
恋愛 完結 長編 R18
 類まれな霊力を持って生まれてきた少女、若菜はキョウの都で陰陽師頭として都を支配する土御門光明の元に義弟の朔と共に引き取られた。  陰陽寮で、メキメキと実力を発揮する義弟の朔はやがて側近となり、若菜は愛弟子となる。陰陽師となった若菜には式神の由衛と吉良に霊力を与えるべく淫らな儀式をする事になるが……。  キョウの都で繰り広げられる式神、陰陽師、そして妖魔と官能的で淫靡な怪奇官能恋愛小説の第一部です。  ※ハッピーエンドにはなりますが、道中は茨の道です。  ※性描写が中心で、全編を通して多いです。  ※軽いSM要素あり陵辱(殴ったり流血するようなものはありません)、複数人、同性愛、両性愛等の表現もある官能小説です。逆ハーレム、女性との絡みもあり、男性同士も少しあります。  ※ほのぼのな部分もありますがダークなエピソードもあります。  ※江戸時代のキョウに近いパラレルワールドです。  ※時代背景的に差別的な言葉や描写が含まれる事がありますが、作者は肯定していません。 ※Illustration Suico様(@SuiCo_0)
24h.ポイント 355pt
小説 3,818 位 / 184,213件 恋愛 1,851 位 / 56,031件
文字数 784,546 最終更新日 2023.08.05 登録日 2020.02.08
6
恋愛 完結 長編 R18
私・水樹白那(みずき しろな)には大嫌いな婚約者がいる。 白那はサロンで働く推し活女子。 手痛い失恋をきっかけに推し活をはじめたけれど、推しメンが振り返れば、逃げたくなるカエル化現象を体現中だ。 ある日の推し活で最上級に好みの推しメンを見つけた白那は、アプローチをしていつものように逃げるのだけれど・・・。 最上級の推しメン・紫陽瑠璃也は絶対に逃がしてくれない! 瑠璃也の強引な提案で婚約状態になっているけれど、白那は絶対に瑠璃也を好きにはなれない理由があって・・・。 俺・紫陽瑠璃也(しよう るりや)には、大好きな婚約者がいる。 瑠璃也は良家出身の大学生起業家。 そのビジュアルと、気の弱い性格や無自覚なサービス精神のせいで、不本意な女性経験を積んできている。 女性恐怖症気味の瑠璃也は、本性を隠すために俺様キャラを演じることにしたけれど・・・。推し活女子・白那のアプローチを受けて、完全に恋に落ちてしまう。 誰が何と言おうが、これが瑠璃也の最高の初恋だった。 とはいえ、天然なゆえに、瑠璃也のアプローチは空回り。 キス、婚約、不本意なセックス・・・ときても、白那は絶対に振り向かない。 二人は誤解を生む星の下に生まれたらしい。 有象無象の誤解にまみれて、恋は一向に進まない。 お互いに大嫌いと大好き、のミスマッチの二人だけど、 ある出来事をきっかけに、過去と本性が明らかになり・・・。 カエル化姫と偽俺様王子の恋が、やっと動き出す。 愛されたいカエル化姫と、愛したい偽俺様王子の恋と愛の物語。
24h.ポイント 7pt
小説 38,736 位 / 184,213件 恋愛 17,133 位 / 56,031件
文字数 134,923 最終更新日 2023.07.07 登録日 2023.06.15
7
恋愛 完結 短編 R18
教会の地下への入り口を見つけたとき。 貴女は悪魔に魅入られる。 サミュエル・ヴィーチェ それは、神の悪意と呼ばれた悪魔の話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,213 位 / 184,213件 恋愛 56,031 位 / 56,031件
文字数 9,763 最終更新日 2021.09.21 登録日 2021.09.21
8
恋愛 完結 長編 R18
 ――――ある夏の日、迷い込んた妖し沼で出逢ったのは、恐ろしく美しい鬼だった。『空蝉の姫、十年待ってやろう、再びこの場所で逢おう、くるみ』その言葉だけが記憶に刻まれた。  十年後。田舎に戻った神代くるみは、のどかな古民家カフェを手伝う事になるのだが、吸血鬼に猫又、もののけ達に気に入られてしまい、奥手なくるみにエッチで刺激的な毎日を過ごす事になってしまって…!? ※不定期連載 ※陵辱表現も入る可能性があるのでご注意ください ※少しコメディ要素もあり。 ※和風人外 ※Illustration Suico様(@SuiCo_0)
24h.ポイント 49pt
小説 16,631 位 / 184,213件 恋愛 7,675 位 / 56,031件
文字数 141,612 最終更新日 2021.03.11 登録日 2020.07.12
9
恋愛 連載中 短編 R18
 「シャロナ、お前に婚約破棄を告げてやる」  「俺様は真実の愛に目覚めたんだ」 真実の愛に目覚めるのはかってですが正統な理由のない婚約破棄の報いは受けてくださいね。  「お前は妹のティアナを虐めていただろう」 妹に虐められていたのは私なんですが。  「驚かないで聞けよ。俺様はお前お妹のティアナを真に愛しているんだ」  この話の流れで驚くとか無理よね。馬鹿なのかしら。馬鹿なんでしょうね。  「シャロナはマスハブルム学校の食堂でティアナのスープにネズミを入れていた」  「国を守っている聖女シャロナに冤罪をかけた罪は我が子といえ見過ごせないぞ」  馬鹿王太子ランシュは国外追放され娼婦にされました。ざまぁ(笑) 男の癖に男に必死に媚を売って男娼やってるそうです。きもっ。  トマトのへたよりいらない元婚約者でしたがそんな元婚約者といえども私から奪おうとし 私に冤罪をかけた妹の事は許せません。 妹も娼婦にしてあげました。 ただの娼婦ではなく針専門の娼婦なので、死ぬ事もなく老衰まで永遠針で刺されて苦しんでろばーか(笑)  「シャロナ、お前は美しく優秀な女だ」  私は第2王子のイノットに愛され優秀な聖女として正しい評価をされ幸せに暮らしています。 元婚約者と馬鹿妹と私を虐めていた毒両親が今更助けてくれといってももう遅い。 助けるわけないからそのまま老衰死するまで苦しんでろばーか。  
24h.ポイント 7pt
小説 38,736 位 / 184,213件 恋愛 17,133 位 / 56,031件
文字数 1,325 最終更新日 2020.12.29 登録日 2020.12.29
10
恋愛 完結 短編 R18
ただただ可愛いだけだった幼なじみの双子の男の子。大学生になったイケメン双子にドロドロに甘やかされちゃう愛されSM小説♥ ストーリーはともかく、えっちな部分だけ読みたい!って方にぴったりの短いお話です♡ ♡クリ責め♡鬼畜♡陵辱♡スパンキング♡ベルト打ち♡イケメン♡3P♡
24h.ポイント 276pt
小説 4,979 位 / 184,213件 恋愛 2,300 位 / 56,031件
文字数 24,655 最終更新日 2020.08.01 登録日 2020.07.19
10

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。