恋愛 チート主人公小説一覧

6
1
恋愛 連載中 長編
ゲーム音痴な主人公ゆきの親友のんちゃんは大のゲーム好き。 ある日勧められた乙女ゲームをのんちゃんの家で試した帰りに二人は事故に遭い乙女ゲームの世界に転生してしまった。 ゆきはヒロインでのんちゃんは男の子なのに悪役令嬢?! 追放エンドなんてごめんです。 邪魔な攻略対象たちを押し退けて二人仲良く暮らせるハッピーエンド目指してがんばります!! ってのんちゃんなんでモテモテなの⁈
24h.ポイント 0pt
小説 184,521 位 / 184,521件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 361,457 最終更新日 2024.04.29 登録日 2020.03.04
2
恋愛 完結 長編 R15
とある「存在」が統べる世界。 人々は「存在」に見守られながら、発展していった。 発展していく中で、人の中に特別な力を持つ者が洗われるようになった。 それを、人は「覚醒者」と呼び、畏怖する一方でその力に頼るようになっていった。 これはそんな世界で「覚醒者」となった少女の物語── とある事件で覚醒者のSランクに覚醒したカナタ・アオイは仕事にてんてこ舞い! そんな彼女は、友人の恋愛トラブルに巻き込まれ続けた所為か、それとも元々の気質か恋愛感情での好きという感情がわからないのが人とは違う所。 それ以外は至って普通の女子高生だった。 覚醒者になって一癖も二癖もある覚醒者達と出会い、本人が知らぬまに惚れられるという状態に。 そんな彼女の明日はどうなる⁈
24h.ポイント 21pt
小説 23,539 位 / 184,521件 恋愛 10,270 位 / 56,091件
文字数 186,938 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.01.15
3
恋愛 連載中 長編
私・フローディア・フランソワーズには前世の記憶があります。定番の乙女ゲームの悪役転生というものです。私に残された道はただ一つ。破滅フラグを立てない事!それには、手っ取り早く同じく悪役キャラになってしまう第四王子を何とかして、私の手中にして、シナリオブレイクします! 小説家になろう様にも、書き起こしております。
24h.ポイント 7pt
小説 34,578 位 / 184,521件 恋愛 15,226 位 / 56,091件
文字数 122,155 最終更新日 2023.12.22 登録日 2023.10.08
4
恋愛 連載中 長編 R18
 ウテナ|神女帝国《しんじょていこく》の次期女王として生を受けたマリアンヌ・モエ=ウテナ。先祖返りの美姫として、赤子の頃より周辺諸国の民にまでその名を轟かせる彼女にはある秘密があった―― 「……私、美醜の感覚が人と違うみたい」  ――このお話は面食いミーハーな前世の記憶を中途半端な部分の価値観や性格、知識だけ引き継ぎ、金と権力と顔に力まで使ってひたすら好みの不細工(前世美形)で逆ハーを築いて歴史に名を遺した一人のチートな女の子のお話である。 ※R18初挑戦です。あまり過激な描写はない、と……思います。たぶん。 ※主人公は肉食でSっ気強いので、苦手な方は読むのを避けてください。 ※美醜について不快に感じる内容や描写もあるだろうと思いますが、先にご了承の上お読みください。 ※飽き性のため短めに少しづつ投稿していこうと思います。 ※亀です( ̄д ̄)ごめんなさい(この作品はアルファでのみ投稿します)
24h.ポイント 49pt
小説 14,133 位 / 184,521件 恋愛 6,383 位 / 56,091件
文字数 153,165 最終更新日 2023.02.23 登録日 2020.09.01
5
恋愛 連載中 長編 R18
主人公・ユノは失踪した師匠・マーリンを探す為に、探す手がかりを求めて部屋の魔道具を使うと、前世である柚乃の記憶が蘇る。 自分の大好きだった乙女ゲーム"花幻"の世界という事、自分が主人公だったという事に嬉しすぎてテンション爆上がり!!!・・・だが。その乙女ゲームは攻略対象バッサバッサ死んでいってしまう鬱ゲーでもある事も思い出す。 攻略対象達と会いたい・・・ マーリンも助けたい・・・ 恋愛したい・・・ でも!でも!!みんな素敵すぎて一人に絞るなんて無理過ぎる!!! なら!とりあえず、恋愛よりもマーリンを探す方が終わってからゆっくり恋愛すれば良いのでは!? そして、男装して王都へ出発!ひょんな事から女でありながら騎士団へ入る事になる。 ゲームの舞台であり、平民の集まりである、第五騎士団の中で女一人、みんなの助けを借りながら奮闘していく・・・というのは建前で、大好きな乙女ゲームの主人公に転生した限界オタクが、やっぱり我慢できず(意志弱)に主人公を漫喫しまくるお話。 *BL要素(普通に妄想で致してる場面)もあるので嫌いな方は注意。(少なめ) *BL要素が強いところ、R18の場面には★がつきます。 *本命以外にもイチャイチャしたりするので注意。 *作者の性癖を詰め込んだので無理な方は注意。 *チート・ご都合主義なので頭空っぽにして読んでいただきたいです。 *私生活優先なので、無理しない亀更新になります。(基本的に火曜日・土曜日更新の予定) *よろしくお願いします(^^)*
24h.ポイント 0pt
小説 184,521 位 / 184,521件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 4,042 最終更新日 2023.01.11 登録日 2023.01.11
6
恋愛 完結 ショートショート
私はお嬢様学園に通う木皿ゆい。 これは、私の運命をゆるがしたある出会い。 コメディあり...かな? 同じ時間、毎日投稿します。四回で終わります。 ※設定ゆるゆるなので、気楽に楽しんでください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,521 位 / 184,521件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 4,053 最終更新日 2021.03.13 登録日 2021.03.09
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。