恋愛 ツンデレヒロイン小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編 R15
 俺の幼馴染、木之下瞳子は学校で完璧と言われている女の子だ。  銀髪碧眼ハーフの美少女で、みんなの目を惹く整った容姿。さらには成績優秀でスポーツ万能という、欠点らしい欠点のない女子である。 「あたしって……近寄りがたい雰囲気があるのかしら?」  瞳子のことを、みんなが「完璧」だと言う。けれど俺は知っていた。彼女が繊細な女の子だということを、俺だけは知っていたのだ。  ならば瞳子が悩んだり、傷ついたり、プレッシャーに圧し潰されそうになった時、傍にいてやるのが幼馴染としての俺の役目ってもんだろう。  俺が幼馴染権限をフルに使って、瞳子を慰めたり甘やかしたりする。そんな思春期を迎えた中学生男女の話。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 7,796 最終更新日 2023.08.08 登録日 2023.08.08
2
恋愛 完結 短編 R15
数学者の父を持つ男爵令嬢のリリス・マクウェル。 下級貴族ながらも裕福な家に育ち、何不自由ない生活を送っている。 リリスには憧れている男性騎士がいるが、特に好きなのはそのスタイル。 圧倒的なその数字に惚れて、彼の経営する騎士団に雇ってもらおうと自分を売り込んだ。 全く相手にされていないけど、会計士として活躍するリリス。 うまくいかない恋に悩み、親切な同僚のシンに相談するうちになんだか彼が気になって来て・・? 不器用令嬢×器用男子の恋の駆け引きは、最初から勝負になんてなっていない。 ※アメイジング・ナイトシリーズの外伝(スピンオフ)ですが、本編未読でも問題なく読めます。 ※R表現はありませんが、大人の恋のお話なので男女のことが出てきます、苦手な方はご注意・・。
24h.ポイント 7pt
小説 36,565 位 / 183,991件 恋愛 16,080 位 / 56,004件
文字数 45,887 最終更新日 2022.03.09 登録日 2022.02.06
3
恋愛 連載中 長編 R15
 お兄ちゃんのことが大好きだけど普段はツンツンしてる妹(柊彩華)とその兄(柊悠)  お兄ちゃんが高校生になってからは、周りに女の子が現れる。  けれど、妹はあのときの約束を信じて待ってる。  妹と兄はイチャイチャするまでに、どれくらいかかるのか。 『お兄ちゃん、私は信じてるからね』 登場人物:主人公と妹以外      赤里鈴音(あかりすずね)      百花葵(ももかあおい)      星野響鬼(ほしのひびき)      旭川耀子(あさひかわようこ) ※話が進めば増えます。 ※基本的にすべてフィクションです!実際にあるものとは無関係です!仕事形態など、違うところとがありましたら、そのときは指摘してくださるとありがたいです! ※今更ではありますが、ここにも投稿頻度を載せときます。基本、毎週日曜日です。 ※カクヨムにて、加筆修正されたものを投稿中 https://kakuyomu.jp/works/1177354054921145456 タイトルも変更されてます。『世界一の〜』になってます
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 103,712 最終更新日 2022.01.29 登録日 2020.04.28
4
恋愛 連載中 短編 R15
どこかの乙女ゲームの始まりのようにミライヤ学園の男女が曲がり角でぶつかる。 だが、吹っ飛んでこけたのは男の方だった。 これまたどこかの乙女ゲームのように女は声をかける。 ...と、思いきや声をかけない。 心配そうに見ているものの、声はかけない。 そうである。 皆様のご想像の通り、女はツンデレであった。 そんなツンデレの思考回路をのぞいてみよう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 毎日一回投稿予定。タグ一部変えました。今後も変更可能性あり。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 7,698 最終更新日 2022.01.18 登録日 2022.01.08
5
恋愛 完結 短編 R15
(🌸約9年前に書いた作品です)  高校3年生の姫野白雪(ひめのしらゆき)は、感情と言動が一致しないツンデレガールである。  お伽話の世界に憧れているものの現実主義な彼女は、ある時から同級生の大路一樹(おおじいつき)に目をつけられ、少しずつ日常が変化していくのだった――……。  さあ、24時になっても魔法の解けないお伽話を始めましょう。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 14,371 最終更新日 2021.03.28 登録日 2021.03.22
6
恋愛 完結 長編 R15
伯爵令嬢アイリーンは素直になれない性格だった。 姉は優しく美しく、周りから愛され、アイリーンはそんな姉を見て羨ましくも思いながらも愛されている姿を見て卑屈になる。 アイリーンには婚約者がいる。同じく伯爵家の嫡男フランク・アダムス フランクは幼馴染で両親から言われるがままに婚約をした。 アイリーンはフランクに憧れていたが、素直になれない性格ゆえに、自分の気持ちを抑えていた。 そんなある日、友達の子爵令嬢エイプリル・デュエムにフランクを取られてしまう エイプリルは美しい少女だった。 素直になれないアイリーンは自分を嫌い、家を出ようとする。 それを敏感に察知した兄に、叔母様の家に行くようにと言われる、自然豊かな辺境の地へと行くアイリーン…
24h.ポイント 35pt
小説 19,119 位 / 183,991件 恋愛 8,466 位 / 56,004件
文字数 34,820 最終更新日 2020.11.18 登録日 2020.10.30
7
恋愛 連載中 長編 R15
 町から外れた森の中で工房が完成し刀鍛冶士の仕事を始めたサイに、三年ぶりのアーネスが訪れる。国立剣術学校の同期アーネスは、ブルクルタ王国の王女アイネイアス。  男装の美女、怪力の持ち主のアーネスは強引にサイを連れ去ると、兄でマドリアス王子の王位継承権のために魔星の谷に竜王の牙を取りに行くと言う。  サイには他者の魔力を模して変身する幻影魔法の使い手。これを応用して所有者の魔力のみ共鳴増大させる魔剣の製造を代々秘法として受け継いでいた。その素材には竜王の牙が使われる。  マドリアス王子の影武者に扮し、第二王位継承権を持つググランデの追跡から逃れながらの二人旅。 ■ブラコン男装の美女のヒロイン、下僕気味無自覚ヒーローのツンデレ冒険録です。ベルバ○のオス○ルとリボン○騎士のサフ○イアを合体させたお姫さまを書きたかったの!!(本音ダダ漏れ)両片思いのジレジレをきゅんきゅん♡に書きたくてがんばりました← ■約60000文字で完結まで用意しましたが、続きを書いているところです。 ■拙作「もう戻る部屋のないメイド」の32万PV(異世界恋愛日間最高で10位)の記録を抜きに行こうと思いますので、応援お願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 183,991 位 / 183,991件 恋愛 56,004 位 / 56,004件
文字数 13,595 最終更新日 2020.03.04 登録日 2020.02.18
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。