恋愛 両想い小説一覧

12
1
恋愛 連載中 短編 R15
愚図で鈍感で気が利かない……そんな評判を持つ彼が、妙に気になる。 そして当たらずとも遠からずなその評判は、確かに一部は当てはまっていた。 しかし大半は悪意ある人達による歪んだ噂であった。 自分の事より他人の心と気持ちを慮る、愚かしい男。 (もっと自分の事に目を向けたらいいのに……) 完璧と言われた女性、エレオノーラはそんな彼に心惹かれていく。 一方でレナードは下がりきった自己評価のせいで、どうしてもその恋に踏み出せない。 (僕が王女の婚約者? いや、どうせいつか捨てられる。でもそれまでは、せめて、彼女を大事にしなくては) 両片想いな恋愛模様をお楽しみください。 小説家になろうさん、カクヨムさんでも投稿中。
24h.ポイント 7pt
小説 38,417 位 / 184,441件 恋愛 16,634 位 / 56,090件
文字数 54,159 最終更新日 2024.04.21 登録日 2022.12.10
2
恋愛 完結 短編 R15
ヴィオラは花も恥じらう16歳の乙女なのだが、外見は10歳で止まっている。 成長するきっかけは愛する人と共に、花の女神像の前に立ち、愛を誓う事。 妹のパメラはもう最愛の者を見つけて誓い合い、無事に成長して可憐な花の乙女になった。 一方ヴィオラはまだ相手の目処すら立っていない。 いや、昔告白を受け、その子と女神様の前で誓いを立てようとしたのだけれど……結果は残念な事に。 そうして少女の姿のまま大きくなり、ついたあだ名は『蕾令嬢』 このまま蕾のままの人生なのか、花が咲くのはいつの日になるのか。 早く大きくなりたいのだけど、王子様はまだですか? ハッピーエンドとご都合主義と両想い溺愛が大好きです(n*´ω`*n) カクヨムさんでも投稿中!
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,090 位 / 56,090件
文字数 47,908 最終更新日 2023.10.26 登録日 2023.08.30
3
恋愛 連載中 短編 R15
初めての恋に右往左往する大学生カップルの小話集です。 ※書きたいところだけ書いている自己満足作品です ※某着せ替えアプリと連動しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,090 位 / 56,090件
文字数 21,218 最終更新日 2023.08.03 登録日 2023.07.03
4
恋愛 完結 長編 R15
三国から攻め入られ、四面楚歌の絶体絶命の危機だったけど、何とか戦を終わらせられました。 つきましては和平の為の政略結婚に移ります。 冷酷と呼ばれる第一王子。 脳筋マッチョの第二王子。 要領良しな腹黒第三王子。 選ぶのは三人の難ありな王子様方。 宝石と貴金属が有名なパルス国。 騎士と聖女がいるシェスタ国。 緑が多く農業盛んなセラフィム国。 それぞれの国から王女を貰い受けたいと思います。 戦を仕掛けた事を後悔してもらいましょう。 ご都合主義、ハピエン、両片想い大好きな作者による作品です。 現在10万字以上となっています、私の作品で一番長いです。 基本甘々です。 同名キャラにて、様々な作品を書いています。 作品によりキャラの性格、立場が違いますので、それぞれの差分をお楽しみ下さい。 全員ではないですが、イメージイラストあります。 皆様の心に残るような、そして自分の好みを詰め込んだ甘々な作品を書いていきますので、よろしくお願い致します(*´ω`*) カクヨムさんでも投稿中で、そちらでコンテスト参加している作品となりますm(_ _)m 小説家になろうさんでも掲載中。
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,090 位 / 56,090件
文字数 401,394 最終更新日 2023.07.24 登録日 2022.12.14
5
恋愛 完結 長編 R15
【完結しました!!】   ラティアーノ伯爵家の長女ロサミリスは、13歳になった誕生日の夜、〈呪い〉のせいで凄惨な死に方をした六回分の前世の記憶を思い出してしまう。   「七度目なのね。しかも〈腐敗〉の呪いなんて、一番思い出したくないわ」  さらには、六度目の人生で婚約者を略奪した女性と同じ名前を持つ令嬢が、養女として来ることになってしまった。わがままに生きると決めたロサミリスは、呪いが宿るきっかけの一つである婚約破棄イベントを回避するため、略奪令嬢の浄化計画に乗り出すのだが、やることが結果的に略奪令嬢を成長させ、最終的には好かれてしまい……?  あらゆる不幸を経験したせいでメンタル最強系になってしまった伯爵令嬢が、いじめられてもへこたれず、むしろ加害者を圧倒しながらわがままに生きて、その行動で周りをいい方向に導き、色んな人に好かれて七度目こそ幸せを掴む物語。   ※主人公が略奪令嬢を叩きのめすのは第五話から ※コメディとシリアスのごった煮です ※ハッピーエンド確約 ※両片想いが解消するのは第二部最終話 ※第一部、第二部 13歳 ※第三部 16歳~17歳 ※元タイトル 「七度目の転生、お腐れ令嬢は今度こそ人生を楽しみたい ~何度転生しても〈呪い〉のせいで最悪な死に方をした令嬢、七度目はわがままに生きると決める~」
24h.ポイント 7pt
小説 38,417 位 / 184,441件 恋愛 16,634 位 / 56,090件
文字数 249,963 最終更新日 2023.03.13 登録日 2022.08.13
6
恋愛 完結 長編 R15
山田華火は、妹と共に異世界に召喚されたが、妹の浅はかな企みの所為で追放されそうになる。 そんな華火を救ったのは、若くしてシグルド公爵となったウェインだった。 ウェインに保護された華火だったが、この世界の言葉を一切理解できないでいた。 言葉が分からない華火と、華火に一目で心を奪われたウェインのじりじりするほどゆっくりと進む関係性に、二人の周囲の人間はやきもきするばかり。 この物語は、理不尽に異世界に召喚された少女とその少女を保護した青年の呆れるくらいゆっくりと進む恋の物語である。 3/4 タイトルを変更しました。 旧タイトル「どうして異世界に召喚されたのかがわかりません。だけど、わたしを保護してくれたイケメンが超過保護っぽいことはわかります。」 3/10 翻訳版を公開しました。本編では異世界語で進んでいた会話を日本語表記にしています。なお、翻訳箇所がない話数には、タイトルに 〃 をつけてますので、本編既読の場合は飛ばしてもらって大丈夫です ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 71pt
小説 12,968 位 / 184,441件 恋愛 5,829 位 / 56,090件
文字数 218,524 最終更新日 2023.01.28 登録日 2022.03.03
7
恋愛 連載中 短編 R15
一話完結型の小説。「背中と刃物」がテーマの様々な物語をまとめていきます。不定期更新です。 第一話「幼馴染」__『私』が見たかった話題になってるアクション映画を『幼馴染』と見に行った。帰りに『幼馴染』がケーキを食べたいと言い出したので付き合うことに。どうやら『私』が好きそうな甘くないケーキもあるんだとか。
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,090 位 / 56,090件
文字数 9,334 最終更新日 2022.12.17 登録日 2022.12.16
8
恋愛 完結 短編 R15
婚約者が倒れた。 そんな連絡を受け、ティタンは急いで彼女の元へと向かう。 そこで見たのはあれほどまでに美しかった彼女の変わり果てた姿だ。 全身包帯で覆われ、顔も見えない。 所々見える皮膚は赤や黒といった色をしている。 「なぜこのようなことに…」 愛する人のこのような姿にティタンはただただ悲しむばかりだ。 同名キャラで複数の話を書いています。 作品により立場や地位、性格が多少変わっていますので、アナザーワールド的に読んで頂ければありがたいです。 この作品は少し古く、設定がまだ凝り固まって無い頃のものです。 皆ちょっと性格違いますが、これもこれでいいかなと載せてみます。 短めの話なのですが、重めな愛です。 お楽しみいただければと思います。 小説家になろうさん、カクヨムさんでもアップしてます!
24h.ポイント 14pt
小説 31,517 位 / 184,441件 恋愛 13,347 位 / 56,090件
文字数 12,158 最終更新日 2022.12.02 登録日 2022.11.29
9
恋愛 完結 短編 R15
 学校からの帰り道、幼なじみが咲桜が「恋のABCってなに?」って聞いてくるから教えてやることにしたんだ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,090 位 / 56,090件
文字数 1,287 最終更新日 2022.05.11 登録日 2022.05.11
10
恋愛 完結 短編 R15
僕——マルク・アド・カランドには、アリアナ・ティス・エレヴァメンテという婚約者がいる。 両家の利益の為に結ばされた婚約ではあるが、僕は彼女を深く愛している。 一見完璧だと思える彼女であるが、一つだけ問題があった。 彼女は何故か僕の前では、 ……サングラスをかけている。 ※R15は保険 ※ゆるりとお楽しみください
24h.ポイント 7pt
小説 38,417 位 / 184,441件 恋愛 16,634 位 / 56,090件
文字数 7,790 最終更新日 2021.12.12 登録日 2021.12.12
11
恋愛 完結 短編 R15
※この作品のアンサー短編「あなたに遺すラブレター」も併せて読んで頂けると幸いです。 君に宛てたラブレター 哀しく、愛しいラブレター 君に届くことは無いけれど、 僕はここに残そうと思う。 君といた時間のすべてと、僕の想いのすべてを。 愛しい人。 どうか、君の元に届いてほしい。 例えそれが、今じゃなくても。
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,090 位 / 56,090件
文字数 14,937 最終更新日 2021.09.01 登録日 2021.08.23
12
恋愛 完結 短編 R15
全年齢バージョンの続編も盛り込んだフルバージョン! 会社員の主人公が長年片想いしていた女子社員への思いをあきらめようと思っていたが…。雨がもたらす展開に主人公の心にも変化が…。そしてその後のお話…。 男性目線のちよっと切なく…初々しい2話完結のお話…。2話目が続編です!お互い心と体が通い合うまでの初々しい2人のやりとりもあわせてお楽しみ下さい!HシーンがあるためR-15とさせていただきます!
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,090 位 / 56,090件
文字数 4,128 最終更新日 2021.08.06 登録日 2021.08.06
12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。