恋愛 聖女召喚小説一覧

6
1
恋愛 完結 長編 R18
あたしの名前は「キョウカ」。 大学受験が頭を悩ませ始めた高校3年生。 ……だったんだけど、突然「異世界召喚」されて、「慈愛の聖女」って役目を押しつけられたの。 「慈愛の聖女」のお仕事はいろいろあるんだけど、その中でもいちばん大切なのが、 5人の「五聖玉の守護者くんたち」と、ココロもカラダも交流をもつこと。 いわゆる「そーゆーこと」なんだけど、守護者くんたち、みんなショタっ子なんだよね。 最年長の子でも11さいだし、最年少の子はまだ6さい半なの。 「小学生男子が大好きなあたし」の、ショタ的異世界ライフ。 ※複数人はないですが、いちずに1人だけって話ではないのでご注意を。 ※完結まで毎日午後10時すぎ位にアップします。
24h.ポイント 28pt
小説 21,698 位 / 184,413件 恋愛 9,607 位 / 56,085件
文字数 41,269 最終更新日 2024.01.29 登録日 2024.01.17
2
恋愛 完結 短編 R18
 アリシアの悲劇は聖女召喚から始まる。天災が続き衰退する国を救うには異世界から聖女を召喚するしかない。召還の儀式でアリシアは婚約者である王太子ハロルドに寄り添い固唾を呑んでその様子を見守った。聖女さえ召喚できれば国を建て直し安寧を得られる。憂いは無くなるはずだったが召還した聖女を見るなりハロルドはアリシアの存在など忘れ彼女に夢中になった。アリシアは愛するハロルドにあっけなく捨てられた。それでも彼を愛することをやめられず、その思いは聖女への憎しみとなっていく。「聖女さえいなければ彼を取り戻せるのに」悲嘆にくれるアリシアにハロルドは聖女の話し相手になることを依頼する。あまりの仕打ちに絶望するも、臣下として受け入れる。ハロルドへの執愛を隠し聖女の話し相手を務めるアリシアに、ある日聖女から取引を持ち掛けられる。(R18について無理やり表現があるので不快な方はご自衛ください)本編後に聖女視点を投稿します。
24h.ポイント 99pt
小説 10,211 位 / 184,413件 恋愛 4,573 位 / 56,085件
文字数 63,887 最終更新日 2023.05.14 登録日 2023.05.05
3
恋愛 完結 長編 R18
仕事中に突然異世界に転移された、向先唯奈 29歳 どうやら聖女召喚に巻き込まれたらしい。 一緒に召喚されたのはお金持ち女子校の美少女、財前麗。当然誰もが彼女を聖女と認定する。 聖女じゃない方だと認定されたが、国として責任は取ると言われ、取り敢えず王族の家に居候して面倒見てもらうことになった。 居候先はアドルファス・レインズフォードの邸宅。 左顔面に大きな傷跡を持ち、片脚を少し引きずっている。 かつて優秀な騎士だった彼は魔獣討伐の折にその傷を負ったということだった。 今は現役を退き王立学園の教授を勤めているという。 彼の元で帰れる日が来ることを願い日々を過ごすことになった。 怪我のせいで今は女性から嫌厭されているが、元は女性との付き合いも派手な伊達男だったらしいアドルファスから恋人にならないかと迫られて ムーライトノベルでも先行掲載しています。 前半はあまりイチャイチャはありません。 イラストは青ちょびれさんに依頼しました 118話完結です。 ムーライトノベル、ベリーズカフェでも掲載しています。
24h.ポイント 85pt
小説 11,093 位 / 184,413件 恋愛 5,052 位 / 56,085件
文字数 240,590 最終更新日 2022.10.25 登録日 2022.07.18
4
恋愛 完結 ショートショート R18
聖女にと望まれ異世界に転移した二人。 淑やかな美人と、地味な女騎士。
24h.ポイント 35pt
小説 19,369 位 / 184,413件 恋愛 8,587 位 / 56,085件
文字数 3,010 最終更新日 2022.04.23 登録日 2022.04.23
5
恋愛 完結 長編 R18
現世で平凡に生きてきた私は、ある日異世界に聖女として召喚されてしまう。 だが、召喚されたのは私だけではなかった。聖女に選ばれるのは一人だけで、一緒に召喚された女の子は明らかに聖女っぽくて即歓迎モード。 放置された私だが、もう二度と元の世界に戻れなくて、ここで生きていかなくてはいけない。 しかもただの聖女とか魔法の世界だと思っていたのに、何やら不穏な空気が!? 外に出たらいきなり命の危険? 次々と出会う個性的な男性達に、私の体も変化し始めて……。 いったい何なのこの世界!? ヒーローズは四名ですが、 三人での絡みは今のところ予定なし。 ラブシーンは個別に展開します。 現世でオカーチャンだった主人公が、ハーレムのクイーンになるお話です。 重複投稿。
24h.ポイント 21pt
小説 25,354 位 / 184,413件 恋愛 11,043 位 / 56,085件
文字数 232,818 最終更新日 2021.08.14 登録日 2021.07.02
6
恋愛 完結 短編 R18
*R18コメディです。  過去に一度、聖女として召喚された私の名は世羅姫(せらび)、当時17歳。  膨大な魔力と聖剣の副作用で高熱を出す勇者ジュード(当時19歳)を癒し、魔王を倒すまで1年もの間、一緒に旅をした。  彼に恋をしたけれど、受験生になるし無事に日本へと帰ってきた。  それから5年、私は再び呼び出された。  危機的状況に陥った。  もう一度勇者を癒してほしい。  ただし、今度は戻ることができない、と。  まぁ、いいけど。  こっちは、まだ1年しか経ってないの?  ということは、ジュードが年下?   * 全6話+おまけ小話(BLご注意下さい) *  Rは後半、予告なく入ります。 * あほうな話です。頭をからっぽにして息抜きにお読みいただけると嬉しいです。 * 主人公と同じ名前の方がもしいたとしても、貶める意図は全くありません、念のため。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 28pt
小説 21,733 位 / 184,413件 恋愛 9,647 位 / 56,085件
文字数 23,714 最終更新日 2021.02.11 登録日 2020.05.30
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。