恋愛 後輩小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編 R15
ホラー映画を見て寝れなくなってしまった後輩は先輩である俺のもとに来るようだが……
24h.ポイント 0pt
小説 184,235 位 / 184,235件 恋愛 56,044 位 / 56,044件
文字数 1,821 最終更新日 2023.03.01 登録日 2023.03.01
2
恋愛 連載中 長編 R15
常日頃からモテたいと思っている主人公 上田一樹 高校2年生 ある日星に願ったら、次の日4人の女の子から告白された!? モテたいという夢が叶った主人公。 だけどなんだか嬉しくなさそう。 違う…そうじゃない… キャンセルできませんか… モテることを望んでいたはずの主人公と女の子達のちょっとえっちな恋愛物語 どうして喜んでいないのかはプロローグにて! ※この作品は他のサイト様にも投稿させていただいています。 ※こちらは昔投稿させていただいたのですが、作者名が変わっています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,773 位 / 184,235件 恋愛 15,628 位 / 56,044件
文字数 77,988 最終更新日 2023.02.16 登録日 2023.01.20
3
恋愛 連載中 長編 R15
驚くほど高スペックな彼女に写真コンテストで勝った僕。 その前に結んだ約束にもとづいて何をしてもらうか悩んでいるときにふと声に漏れてしまった、「耳元で囁いてほしい」という言葉。 あ、終わったと心のなかで社会的死を覚悟した僕だったが、彼女の答えは、まさかのOK!? そうして僕たちの他誰もいないこの密室で僕は彼女に耳元で囁いてもらえることになった―― ※この小説に主人公のセリフはほとんどありません。是非みなさんで想像しながらこのお話をお楽しみください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,235 位 / 184,235件 恋愛 56,044 位 / 56,044件
文字数 3,679 最終更新日 2022.10.08 登録日 2022.08.09
4
恋愛 連載中 長編 R15
主人公・旭岡新世は、部活帰りに彼女の椎名莉愛が浮気している現場を目撃してしまう。 莉愛に別れを告げた新世は、その足で数合わせの為に急遽合コンに参加する。 合コン会場には、学園一の美少女と名高い、双葉怜奈がいて──?
24h.ポイント 28pt
小説 21,161 位 / 184,235件 恋愛 9,301 位 / 56,044件
文字数 79,976 最終更新日 2022.07.22 登録日 2022.07.22
5
恋愛 連載中 長編 R15
山岸優李には、2人の幼馴染みと1人の親友がいる。 そして幼馴染みの内1人は、俺の大切で最愛の彼女だ。 4人で俺の部屋で遊んでいたときに、俺と彼女ではないもう一人の幼馴染み、美山 奏は限定ロールケーキを買いに出掛けた。ところが俺の凡ミスで急遽家に戻ると、俺の部屋から大きな音がしたので慌てて部屋に入った。するといつもと様子の違う2人が「虫が〜〜」などと言っている。能天気な俺は何も気付かなかったが、奏は敏感に違和感を感じ取っていた。 これは、俺のことを裏切った幼馴染みと親友、そして俺のことを救ってくれたもう一人の幼馴染みの物語だ。 -- 【登場人物】 山岸 優李:裏切られた主人公 美山 奏:救った幼馴染み 坂下 羽月:裏切った幼馴染みで彼女。 北島 光輝:裏切った親友 -- この物語は『NTR』と『復讐』をテーマにしています。 ですが、過激なことはしない予定なので、あまりスカッとする復讐劇にはならないかも知れません。あと、復讐はかなり後半になると思います。 人によっては不満に思うこともあるかもです。 そう感じさせてしまったら申し訳ありません。 また、ストーリー自体はテンプレだと思います。 -- 筆者はNTRが好きではなく、純愛が好きです。 なので純愛要素も盛り込んでいきたいと考えています。 小説自体描いたのはこちらが初めてなので、読みにくい箇所が散見するかも知れません。 生暖かい目で見守って頂けたら幸いです。 ちなみにNTR的な胸糞な展開は第1章で終わる予定。
24h.ポイント 21pt
小説 24,914 位 / 184,235件 恋愛 10,755 位 / 56,044件
文字数 179,422 最終更新日 2022.03.16 登録日 2022.01.20
6
恋愛 連載中 長編 R15
両親とのいざこざがあり、高校入学と同時に一人暮らしを始めた主人公・神谷。 人間関係が面倒くさいと思う彼は友達も作らず、家でも学校でも、誇り高き「ぼっち」として過ごす。 しかし、2年生になったある日、クラスの美少女である如月愛衣(きさらぎ あい)に告白されるも、「で?何が目的なの?」と返して台無しにする。 それでまた今までどおりの生活に戻ると思いきや、今度は、過去にイジメられトラウマを抱えた義妹ができたり、如月が絡んできたり・・・ 俺の快適なぼっち生活はどこへ行った! 小説家になろう、にも投稿中。
24h.ポイント 0pt
小説 184,235 位 / 184,235件 恋愛 56,044 位 / 56,044件
文字数 34,315 最終更新日 2019.10.23 登録日 2019.10.11
7
恋愛 連載中 長編 R15
初恋を絶対に失敗させたくない日向は、奴隷でもなんでもいいから付き合ってくれと春樹に猛烈アタックを続けていた。取り柄のない自分が好かれるはずがないと思う春樹は、日向の気持ちを素直に受け取れない。しかも憧れの先輩、百合川葵というすべてを兼ね備えた美少女に惚れている春樹は日向の告白を断り続けていく。 春樹を取り巻く環境は、日向の登場で大きく変わっていった。それまでは静観を決め込んでいた幼馴染も日向の行動に焦りを覚え、本来ならば高嶺の花のはずの百合川葵までもが春樹に興味を持ち始める。 モテる男というのは不思議とモテ始めるようになるもので…… 後輩ヒロインがメインのハイテンションラブコメです。 一話あたりは四千文字前後の軽いものです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,235 位 / 184,235件 恋愛 56,044 位 / 56,044件
文字数 31,855 最終更新日 2019.08.27 登録日 2019.08.24
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。