恋愛 ロリコン小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編 R15
結婚初夜、旦那様は仰いました。 「君とは白い結婚だ!」 その後、 「お前を愛するつもりはない」と、 続けられるのかと私は思っていたのですが…。 16歳の幼妻と7歳年上23歳の旦那様のお話です。 メインは旦那様です。 1話1000字くらいで短めです。 『俺はずっと片想いを続けるだけ』を引き続き お読みいただけますようお願い致します。 (1ヶ月後のお話になります) 注意  貴族階級のお話ですが、言葉使いが…です。  許せない御方いらっしゃると思います。  申し訳ありません🙇💦💦  見逃していただけますと幸いです。 R15 保険です。 また、好物で書きました。 短いので軽く読めます。 どうぞよろしくお願い致します! *『俺はずっと片想いを続けるだけ』の タイトルでベリーズカフェ様にも公開しています (若干の加筆改訂あります)
24h.ポイント 92pt
小説 11,209 位 / 184,209件 恋愛 5,137 位 / 56,030件
文字数 16,877 最終更新日 2022.07.27 登録日 2022.07.22
2
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、会社の帰り道に酔っ払いのおっちゃんにぶつかってしまい トラックに衝突してしっまた山木美穂、32歳。 しかし、目が覚めたときには美穂は真っ白い空間にひとり。 そこで自称神様に出会い異世界転生することに――― 新しい世界で王国騎士団に拾われ“エマ”と名付けられ、そこで王子や団長、神官長、宰相、王弟殿下など さまざまな人に会い、愛されるお話。
24h.ポイント 7pt
小説 38,736 位 / 184,209件 恋愛 17,133 位 / 56,030件
文字数 118,872 最終更新日 2021.08.25 登録日 2021.06.24
3
恋愛 完結 長編 R15
独身中年男が18歳も歳下の可愛い女の子と同居生活したらどうなると思いますか? あなたならどうしますか? 我慢できますか? これはファザコン女子とロリコン男子との歳の差婚がテーマのラブストーリーです。慕っていた義理の父(主人公の実兄)と実母を交通事故で同時に亡くした年頃の娘と同居生活を始めることになった。父親代わりだが、歳の差を気にしながら自分を翻弄する彼女に惹かれていく一方、ヒロインも父親代わりの中に男性を強く意識するようになっていく。同居生活中に起こる様々な事件が二人を近づける。
24h.ポイント 28pt
小説 23,149 位 / 184,209件 恋愛 10,394 位 / 56,030件
文字数 111,480 最終更新日 2020.01.19 登録日 2019.12.12
4
恋愛 連載中 長編 R15
 僕には好きな人がいる。勇気を出してデートに誘った。  待ち合わせ場所にいたのはまさかの小学生⁈  しかもその小学生がまたやばいやつすぎて僕には手に負えないよ……  高校生と小学生の禁断の恋
24h.ポイント 21pt
小説 26,908 位 / 184,209件 恋愛 11,859 位 / 56,030件
文字数 1,005 最終更新日 2019.06.30 登録日 2019.06.30
5
恋愛 完結 長編 R15
公爵令嬢である私アンリエットは七歳のときに、生まれたばかりの王子様と婚約しました。 十七歳になった今、御年十歳のイレール殿下を愛でながらも、私は花の乙女。やっぱり恋愛というものには憧れていたの。だから社交界でダンスくらいしてみたいと思っていたのに、ショタコン疑惑が広まっていたために私の儚い夢は砕け散る。 そんな時、新たにイレール殿下付きになったヴァーノンという騎士に出会った。最初こそショタコンの変態と思われていたようだけれど、「いけない関係」に目覚めてからは時々Sっ気を見せながら甘々に甘やかしてくれるようになった。 可愛い殿下を甘やかして、いけない騎士様に甘やかされる。 公爵令嬢として、これでいいのかなんてもう分かんない!だって走り出した恋心は止められないって友人のご令嬢も言っていたんだもの! オネショタ×大人の火遊び×ショタが成長してからの下克上までがワンセット!! 二人の男性に翻弄される、公爵令嬢の長い婚約期間のお話です。 ※小説家になろうでも公開中 【本編】5/8 本編完結 【本編裏話】ヴァーノン視点「騎士と猫のような妖精」5/26完結。イレール視点「ぼくのおねえさま」6/30完結。 【外伝】パトリック視点「英雄だが嫁が成長するまでは独身だ!」8/29完結。
24h.ポイント 14pt
小説 32,001 位 / 184,209件 恋愛 13,940 位 / 56,030件
文字数 210,606 最終更新日 2018.08.29 登録日 2018.04.10
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。