恋愛 同棲小説一覧

12
1
恋愛 連載中 長編 R15
ちょっとした、しかし致命的な手違いから同棲が始まった二人の男女。 田舎から大学に通うために東京に出てきた女子大生・篠築(しのつき)嵐(らん)。 オリジナルのランタンを制作し、いつかそれを本業にしようと夢を追う青年・露繁(つゆしげ)灯理(とうり)。 勘違いからの生活を、二人はお互いをよく知りながらも、ぎこちなく始めた。 しかし、灯理が嵐に預けたとあるランタンが二人に思いもよらないハプニングをもたらす。
24h.ポイント 221pt
小説 5,813 位 / 184,063件 恋愛 2,564 位 / 56,014件
文字数 253,017 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.02.03
2
恋愛 連載中 長編 R15
マジかぁ! こんな『援助交際』本当にあっていいのか? 大学を卒業し、勤務5年目を迎えるちょうど油が乗りつつある、社内ではまだ若手と言われている某大手商社に勤務する社員。実際は30歳を目前、中年と言う年代に差し掛かろうとしている久我雄太は少し焦っていた。 このまま俺は独身でいいんだろうか……と。 今、俺は同じ会社に勤務する同期の女性、蓬田香と付き合っている。 彼女との付き合いはかれこれ3年になる。 俺自身自分は、彼女と結婚できるものだと信じていた。 だが、破局は突然訪れた。 失意の中、俺の頭の中に浮かんだ『援助交際』と言うキーワード。 香と別れ、人肌恋しくなりその欲意が頂点に達した俺は、無意識にスマホで『援助交際』と打ち、とあるサイトにアクセスした。そして待ち合わせの場所で出会った制服を纏った女子高生と、肌を触れ合う事を目的に、俺の欲情をその子で解消するために誘ってしまった。 だが、意外な展開がこの俺を待ち受けていた。これは『援助交際』と言う罪に触れた報いなのだろうか?  なんと訳あり女子高生とルームシェアすることになったのだ。 あああ、俺の欲情は最大限募るばかりだ。 あんなかわいい子が一緒に住んでいるなんて、世間様には知られちゃいけない関係。 俺と彼女はついに、ご援助契約を結んでしまったのだ。 前途多難……だけど、幸せかもしれない。罪深きこの俺を神様は許してくれるんだろうか……多分、世間様は許さねぇと思うけど! なぁ、援助契約は君のどこまでOKなわけ? 少しばかり察してくれると、ほんと助かるんだけど!!
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,063件 恋愛 16,316 位 / 56,014件
文字数 116,363 最終更新日 2024.03.07 登録日 2024.01.02
3
恋愛 完結 ショートショート R15
 結婚している訳でも交際している訳でもなく、互いを性的に見る事なく、下ネタを言い合える程度には仲の良い友達程度にしか考えていない……そんな男女の、恋人フラグ立ちまくりの日常。 (※作者の暇潰しで書くので、かなり不定期更新です)
24h.ポイント 0pt
小説 184,063 位 / 184,063件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 1,952 最終更新日 2024.01.01 登録日 2024.01.01
4
恋愛 完結 ショートショート R15
 心身の相性を認めて遠距離恋愛を続け、同棲を始めた日野とミサ。  ある夜、ミサは日野に相談を持ちかける。  近々の不安と先々の展望、ミサの判断と日野の決断とは。 (全11話) *『気まぐれに愛して、気がつけば恋しくて・2』の続編です。 *性描写はありません。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,063 位 / 184,063件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 6,223 最終更新日 2023.07.29 登録日 2023.07.22
5
恋愛 連載中 長編 R15
勇者との戦いの途中で『煩悩(恋)』に目覚めた魔王。 魔王は勇者に敗れ、転生する。 そして、なんと思わぬところで勇者と再会を果たす。 魔王を倒して一躍有名人となっている筈の勇者は人里から離れた場所で隠居生活を送っていた。 魔王としては好都合。かくして、念願の同棲生活(?)が始まった。 ※2015年に小説家になろうに連載していた『変態魔王とロリコン勇者』のリメイク作品です。 ※カクヨム、小説家になろうにも掲載中。
24h.ポイント 7pt
小説 37,077 位 / 184,063件 恋愛 16,316 位 / 56,014件
文字数 10,121 最終更新日 2023.05.05 登録日 2023.04.30
6
恋愛 完結 長編 R15
訳あって行く宛ても仕事も無い神宮寺 真彩に救いの手を差し伸べたのは、国内で知らない者はいない程の大企業を経営しているインテリヤクザで鬼龍組組長でもある鬼龍 理仁。 住み込み家政婦として高額な月収で雇われた真彩には四歳になる息子の悠真がいる。 悠真と二人で鬼龍組の屋敷に身を置く事になった真彩は毎日懸命に家事をこなし、理仁は勿論、組員たちとの距離も縮めていく。 特に危険もなく、落ち着いた日々を過ごしていた真彩の前に一人の男が現れた事で、真彩は勿論、理仁の生活も一変する。 そして、その男の存在があくまでも主人と家政婦という関係だった二人の関係を大きく変えていく―― これは、常に危険と隣り合わせで悲しませる相手を作りたくないと人を愛する事を避けてきた男と、大切なモノを守る為に自らの幸せを後回しにしてきた女が『生涯を共にしたい』と思える相手に出逢い、恋に落ちる物語。 ☆表紙イラストはめぐ。様よりフリーのものを。レイティング設定してありますが、軽いもので過度な表現はありません。 ※ 極道モノは初めてゆえ、おかしな点もあるかと思いますが、この小説はあくまでもフィクションですので、その事を踏まえてお読みいただければと思います。また、実在の人物・団体等とは一切関係ありません。 ※過去に一度掲載していましたが設定などを多少変更したので上げ直しです。他サイト様では完結済。
24h.ポイント 0pt
小説 184,063 位 / 184,063件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 102,291 最終更新日 2022.12.10 登録日 2022.10.28
7
恋愛 連載中 長編 R15
   『月華ちゃんっ、服脱ごっか♡』 この日、私史上最悪な1日に私こと月島 月華(つきしま つきか)のノーマルとしての日常は如月 乃亜(きさらぎ のあ)の手によって終わりを迎えた。 セクハラに耐えきれずに仕事を辞め、同棲していた彼氏の浮気を知り、家を出た私に待っていたのは年下美少女との共同生活!? 『もう、私なしでは生きていけなくなっちゃえっ』 自他共に認めるダメ男ホイホイの月華と同性愛者の乃亜はどんな共同生活をして行くのか... 28歳OLと20歳のフリーターの恋愛模様、とくとご覧あれ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,063 位 / 184,063件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 25,906 最終更新日 2022.04.26 登録日 2022.04.26
8
恋愛 完結 ショートショート R15
六年の長い春が過ぎ、同棲しているアパートから出る二人。 彼は栄転でロサンゼルスへ。 彼女は日本に残る。 二人とも「行かないで」「一緒に行こう」と言えない。冷え切った関係。 それに終止符が打たれる。 この季節のように、二人は寒い寒い冬となるのだ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,063 位 / 184,063件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 2,678 最終更新日 2022.03.09 登録日 2022.03.09
9
恋愛 完結 長編 R15
「大学を辞めたくないなら、俺の手の中に落ちてこい」  幼い頃から私を見知っていたと言う9歳年上の男が、ある日突然そんな言葉と共に私の生活を一変させた。 ――  母の入院費用捻出のため、せっかく入った大学を中退するしかない、と思っていた村陰 花々里(むらかげ かがり)のもとへ、母のことをよく知っているという御神本 頼綱(みきもと よりつな)が現れて言った。 「大学を辞めたくないなら、俺の手の中に落ちてこい。助けてやる」  なんでも彼は、母が昔勤めていた産婦人科の跡取り息子だという。  学費の援助などの代わりに、彼が出してきた条件は――。 --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。  (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 (エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755 --------------------- ※エブリスタでもお読みいただけます。
24h.ポイント 14pt
小説 30,423 位 / 184,063件 恋愛 13,108 位 / 56,014件
文字数 281,623 最終更新日 2021.10.01 登録日 2020.10.17
10
恋愛 完結 長編 R15
センター街に位置する高層オフィスビル。 【リーベンビルズ】 そこは 一般庶民にはわからない 高級クラスの人々が生活する、まさに異世界。 リーベンビルズ経営:冷酷社長 【柴永 サクマ】‐Sakuma Shibanaga- 「やるなら文句・質問は受け付けない。  イヤなら今すぐ辞めろ」 × 社長アシスタント兼雑用 【木瀬 イトカ】-Itoka Kise- 「やります!黙ってやりますよ!  やりゃぁいいんでしょッ」 様々な出来事が起こる毎日に 飛び込んだ彼女に待ち受けるものは 夢か現実か…地獄なのか。
24h.ポイント 28pt
小説 21,915 位 / 184,063件 恋愛 9,745 位 / 56,014件
文字数 60,321 最終更新日 2021.09.14 登録日 2021.09.14
11
恋愛 連載中 長編 R15
高校に入学してスタートダッシュを失敗した少年、釘宮瑠夏。 引きこもりになり普段と変わらない生活を送っていたが、熱で倒れてしまう女子生徒を助けて看病すると懐かれてしまう。 これは何気なく看病をしただけの引きこもり少年と女子生徒のお話。 小説家になろうさんでも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,063 位 / 184,063件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 8,173 最終更新日 2019.10.05 登録日 2019.09.30
12
恋愛 連載中 長編 R15
極寒の地、プリュード。その場所には古来より氷雪のドラゴンが住み着き、その膨大な魔力の所為でプリュードは一切の生物が住めない死境と化していた。 だがある日、そんなプリュードに異界からの迷子、東雲陽向(しののめ ひなた)が現れる。色々あって人里に降りたくない陽向は、ドラゴンと共に暮らすことを決めるが…… 「俺は人を好かん!!とっとと里へ戻れ!!」 「とか言いながら断寒の加護くれる辺りただのツンデレだよね!!」 永くの時を孤独に過ごしてきたドラゴンと、お気楽思考のゆとり少女。 そんな1人と1匹の同棲の行方は______ 注*これは恋愛ものです(恋愛ったら恋愛なんです)が、 *イチャイチャは軽度のものになるかと思われます
24h.ポイント 0pt
小説 184,063 位 / 184,063件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 1,888 最終更新日 2018.08.02 登録日 2018.08.02
12

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。