恋愛 変身小説一覧

7
1
恋愛 完結 長編 R18
旧題:口止め料で七変化!〈お断り前提で挑んだお見合い代行のお相手は、我が社のハイスペCEOでした〉 “幼い頃から女優に憧れてきたけれど、大根役者の私の夢が叶う日なんて来ないのはもう分かってる。“ ブライダル関連企業で契約社員として勤務する沙矢には、自分の楽しさとやりがいのための『副業』がある。 《人材レンタルサービス》を通じて、どこにでも居る誰かを「演じて」芝居を続ける道を選んだ沙矢だったが、マズいことになった。 お断り前提で、お見合い代行を頼まれた沙矢の前に現れたのは、なんと沙矢が勤める会社のCEOである梶峰だった!? 20230208 追記:梶峰さん(ヒーロー)視点は★をつけます。
24h.ポイント 49pt
小説 15,017 位 / 184,251件 恋愛 6,688 位 / 56,049件
文字数 154,330 最終更新日 2024.04.10 登録日 2023.01.31
2
恋愛 完結 短編 R18
「私の初恋の人は、私の妹の事が好きみたい。失恋は悲しいし、妹の事は正直彼にはあまりお勧めできないけど、彼には素敵な方と結ばれて幸せになって欲しい。  ただ今のままの彼では、女性に振り向かれるのは難しそうです。  だって彼は長い前髪でせっかくの美しい顔を隠してしまっているし、美しい細マッチョな体も‥謎の黒いコートで常に隠してしまう残念男子なのです。  なので!私が彼をイケてる男性に変身させて、彼を馬鹿にしてきた周りの人達を見返してやりたいと思います!  それに私は、こう見えてヘアメイクの腕はプロ級ですの。だってお義母様と妹の美しさも実は私の‥‥おっと、もうこれ以上は言えません。とにかく私の腕にかかれば誰だって素敵になれてしまうのです!  だから勇気を出して初めて自分から彼に話しかけたのに‥。 「‥君はここの使用人かい。俺の恋を実らせてたいから、手伝わせて欲しいだって?‥君みたいな失礼な使用人は見た事がない!この事は侯爵に報告するから覚悟しておけ。 それと‥君は鏡を見た事があるのかい?僕の容姿をとやかく言う前に、君こそ自分のその無様な容姿をしっかりと自覚すべきでは?」  と彼に大声で怒鳴られてしまいました。おまけに自分の容姿も貶された気がします。‥でも、彼にこうして近づけたのがとても嬉しい!    ルモンド侯爵家のエリーゼはこうして今日も初恋の彼グスタフ卿に対してめげずに話しかけ続けた結果‥ 「あれ‥私ってば何故グスタフ卿と裸で抱き合って寝ていたの?えっ、全然覚えがないんだけど‥!」  何故かいつの間にか彼と懇ろな仲になってしまっていました。 ※不定期更新です。更新の日にちがあきすぎたらごめんなさい。  
24h.ポイント 35pt
小説 18,617 位 / 184,251件 恋愛 8,147 位 / 56,049件
文字数 87,947 最終更新日 2023.08.28 登録日 2021.03.21
3
恋愛 連載中 長編 R18
ある一人ぼっちの大学生の男が青いレオタードを拾った。そのレオタードを着ると女に、人魚に、様々な動物にも変身出来るようになってしまった。そんな彼が自分の価値や恋愛を見つめ直す物語です。 最新話はブログにあります。(170話以上) 「自由動物変身ブログ」 http://free-transfur.blog.jp/
24h.ポイント 7pt
小説 35,440 位 / 184,251件 恋愛 15,454 位 / 56,049件
文字数 5,640 最終更新日 2023.02.08 登録日 2020.08.16
4
恋愛 連載中 短編 R18
「滅んでしまえばいい。何もかも……」  フォーラス王国の第三王子に婚約破棄されただけでなく、奴隷の烙印を押され、異国へと売り飛ばされてしまったエメリア・ウィレーヌは、奴隷船の中で前世の記憶を取り戻し、自分が敗北を決定づけられた悪役令嬢に転生していたことに気づく。  自分を裏切った王国の者達に復讐したいと願うも、時すでに遅し。  異国で性奴隷にされ、娼館で毎日朝から晩まで客をとらされていたエメリアは、すべてに絶望し、死ぬことすら考えるようになる。  しかし、そんなエメリアの前に、『最強の魔導師』を名乗る青年ルーフェイがあらわれ、止まろうとしていた彼女の運命の歯車が、いま、ふたたびゆっくりと回りはじめる――。 ※R18表現が多数出てきます。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 26,286 最終更新日 2022.03.30 登録日 2022.03.20
5
恋愛 完結 短編 R18
今回はディルド化ですね。「めぐる恋模様、回る洗濯機」を読んでればよりストーリーが楽しめます。 百合要素もあるので(というかワタシの作品はジャンルがコロコロ変わるので) 楽しんでいただければと思います。 …シリーズ化させた方がいいかなあ?
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 7,385 最終更新日 2020.05.12 登録日 2020.05.12
6
恋愛 完結 長編 R18
ブラック企業で働きに働き、過労による事故で死んだ三十路OLの愛良。もう社畜なんてこりごりだから、来世は金持ちの飼い猫にでも生まれ、ただ可愛がられて食っちゃ寝生活を送りたい……。と、死に際に願ったのもむなしく、異世界のとある王国の王宮メイド・アイラに転生してしまう。 そして、そこでもお局メイドにこき使われて疲れ果てる毎日。現実逃避からなのか、ある夜眠った際、夢の中で一匹の猫に変身し、王宮で人気のイケメン宮廷魔術師・アトスにひたすら可愛がられる夢を見た。 それから時折そうした夢を見るようになるのだが、何度目かでなんとアトスの膝の上で人間に戻ってしまい……!? 「えっ、これって夢じゃないの!?」「あなたはまさに理想の猫……いいえ、理想の女性です。逃がしませんよ」 なにがなんだかわからないうちに、外堀をどんどん埋められて……!?  腹黒エリート魔術師と猫に変身できちゃう転生社畜メイドとの、ドタバタラブストーリー&ファンタジー。
24h.ポイント 42pt
小説 16,400 位 / 184,251件 恋愛 7,340 位 / 56,049件
文字数 159,772 最終更新日 2020.02.10 登録日 2019.03.24
7
恋愛 完結 短編 R18
女装が趣味のマサルは、43歳のおっさん。 マサルは、爽やかでイケメン店員のタクヤに恋をしている。 ある日渋谷で、自称魔女から怪しい薬を買って飲んでみたら・・・ 渋谷を舞台に繰り広げられるラブファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,251 位 / 184,251件 恋愛 56,049 位 / 56,049件
文字数 9,352 最終更新日 2019.08.20 登録日 2019.08.18
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。