恋愛 事件解決小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編
高校卒業旅行の帰り、清華美夜は不慮の事故で親友と両親を失ってしまう。親友の親族に養子として引き取られ、事故で亡くなってしまった親友の東雲心春としてなりすまし、社長になることになった。そして、事故の犯人を探すために刑事の鳳条智祐と事故の真相を探しにいくも·····。
24h.ポイント 0pt
小説 184,434 位 / 184,434件 恋愛 56,104 位 / 56,104件
文字数 2,980 最終更新日 2024.02.16 登録日 2024.02.16
2
恋愛 連載中 長編 R15
トラブル体質でありながらも、『白百合の君』といわれるほどの非の打ちどころのないリュミエット。彼女は侯爵令嬢であり、専属執事には『黒薔薇』と噂されるギルバートという人物がついていた。 そんなある日、屋敷の中から女性の叫び声が……! 慌てて駆けつけると、そこには料理長が倒れていて……。 すこーしだけミステリー感漂いつつも、お嬢様×執事の淡い想いを秘めた物語です。 ◆第1話~第4話で一つ(短編版あたりまで)のお話になります ※この小説は他サイトでも公開中です(小説家になろう先行公開です) ※以前投稿した短編版を改稿して長編化しております
24h.ポイント 7pt
小説 38,159 位 / 184,434件 恋愛 16,481 位 / 56,104件
文字数 8,467 最終更新日 2024.02.02 登録日 2024.02.01
3
恋愛 完結 短編 R15
私達は相思相愛の美しいカップルだった。 大恋愛をして、結婚したけれど、子供(マリー)が産まれたら状況は一変した。 「マリーの夜泣きをなんとかしてくれ! うるさくて寝られやしない!」 マリーを連れて公園で散歩をさせてと頼むと、 「ふふふ。僕にそれを求めるのかい? それじゃぁ、その公園をよくみてごらんよ。その子供と遊んでいる夫に僕ほど美しい男がいるかい? 君は、綺麗な男を求めて僕と結婚したのだろう? 私も美人が好きだから君を選んだのに・・・・・最近の君ときたら・・・・・・女をすててるよね? 少しは隣のナタリーさんを見習えよ? そうそう、お向かいのお屋敷のゾーイ・パラダイス伯爵夫人なんて、君よりずっと冴えなかったのに、子供を二人産んでもあの美貌だよ? おかしいだろう? それに、私は仕事で疲れているんだ! 酷いことを言うのはやめてくれ!」 と言われた。 おかしいのは、私じゃないわ、あなたでしょう?  浮気者の勘違い男にざまぁ物語です。ゆるふわ設定のご都合主義。 #カトレーネ・トマス前々公爵夫人シリーズ ※シリーズ化で、本編と続編にするのあったては運営に許可をいただいております。
24h.ポイント 14pt
小説 31,409 位 / 184,434件 恋愛 13,258 位 / 56,104件
文字数 30,053 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.02.15
4
恋愛 完結 長編
髙の山奥にある華仙一族の隠れ里に住むは、華仙術に秀でた者の証として花痣を持ち生まれた娘、華仙紅妍。 花痣を理由に虐げられる生活を送っていた紅妍だが、そこにやってきたのは髙の第四皇子、秀礼だった。 姉の代わりになった紅妍は秀礼と共に山を下りるが、連れて行かれたのは死してなお生に縋る鬼霊が巣くう宮城だった。 宮城に連れてこられた理由、それは帝を苦しめる禍を解き放つこと。 秀礼の依頼を受けた紅妍だが簡単には終わらず、後宮には様々な事件が起きる。 花が詠みあげる記憶を拾う『花詠み』と、鬼霊の魂を花に渡して祓う『花渡し』。 二つの華仙術を武器に、妃となった紅妍が謎を解き明かす。 ・全6章+閑話2 13万字見込み ・一日3回更新(9時、15時、21時) 2月15日9時更新分で完結予定 *** ・華仙紅妍(かせんこうけん)  主人公。花痣を持つ華仙術師。  ある事情から華仙の名を捨て華紅妍と名乗り、冬花宮に住む華妃となる。 ・英秀礼(えいしゅうれい)  髙の第四皇子。璋貴妃の子。震礼宮を与えられている。 ・蘇清益(そ しんえき)  震礼宮付きの宦官。藍玉の伯父。 ・蘇藍玉(そ らんぎょく)  冬花宮 宮女長。清益の姪。 ・英融勒(えい ゆうろく)  髙の第二皇子。永貴妃の子。最禮宮を与えられている。 ・辛琳琳(しん りんりん)  辛皇后の姪。秀礼を慕っている。
24h.ポイント 7pt
小説 38,175 位 / 184,434件 恋愛 16,495 位 / 56,104件
文字数 137,028 最終更新日 2021.02.15 登録日 2021.01.27
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。