恋愛 後悔/懺悔小説一覧

4
1
恋愛 連載中 短編 R15
 ルトワニア国の園遊会に隣国からの訪問客が来ていた。  しかし、その人物はかつて、この国の王妃であった女性だった。隣には仮面で顔を覆った夫が立っている。  だが、それよりも王侯貴族の目を引いたのは、彼女の傍らにいる男女の双子の容姿だった。  少女は母親似で、男子の方の顔は国王瓜二つであった。  人々はもしかしたら、子を腹に宿したまま離婚したのではと訝しんだ。  国王ルドヴィックもその可能性を否定出来ないでいた。  そんなルドヴィックにエレオノーラは静かに問い掛ける。  ──あなたは今、幸せですか?  ルドヴィックはその問いに素直に「幸せだ」とは言えなかったのだった。
24h.ポイント 205pt
小説 5,753 位 / 184,236件 恋愛 2,487 位 / 56,032件
文字数 33,197 最終更新日 2024.03.07 登録日 2022.04.30
2
恋愛 完結 ショートショート R15
「君は最後まで反省をしないのだな」 反省などしてしまえば私は望んだ死に方などできなかっただろう。 「ええ、だって悪いことだと思ってないもの」 悪いことだとわかっていてやっていた。その上で悪びれもせずいるかのように振る舞ってきたのだ。演劇の悪役のように。 「人を殺そうとしてよくもそんなことを……!」 人を殺すつもりはそもそもなかったことなど悟らせはしない。ただ失敗してしまって残念だとばかりに最後まで私は悪を貫く。 「だって……邪魔だったんだもの」 「………っそんな態度なら処刑を取り止める必要などなさそうだな!」 だってそれこそが私の望むものだから。元婚約者にだって私は最後まで偽りの微笑みで悪の華となろう。 そして死を迎え、計画通りになったなら、私はようやく悪の仮面を脱ぎ捨てられるのだ。死と共に。 ※連載中にしてますが、本編は一応完結です。
24h.ポイント 28pt
小説 20,761 位 / 184,236件 恋愛 9,158 位 / 56,032件
文字数 18,542 最終更新日 2022.06.22 登録日 2022.06.16
3
恋愛 完結 ショートショート R15
婚約者を愛していた令嬢は今日も素直になれず婚約者に傲慢に振る舞う。相手を思いやる事すらせずに。 その行動が招いた結末は—— ※この作品は、溺愛されて我儘に育った令嬢の後悔/懺悔のお話になっています。好き嫌い分かれる内容になっておりますので、苦手な方はご注意ください。 ※こちらの作品は「小説家になろう」、「カクヨム」にも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,190 位 / 184,236件 恋愛 15,313 位 / 56,032件
文字数 4,090 最終更新日 2021.12.31 登録日 2021.12.31
4
恋愛 完結 短編 R15
 私、エリーゼ・ローベンシュタインは今日、リューベック・ハイルディー様と結婚しました。  みんなに祝福され、私は幸せだった。  新婚初夜。  ドキドキしながら彼と向かい合った。 「俺を愛してるかい?」 「はい、心から愛しています」 「俺は君を心から軽蔑してる」  愛する旦那様の突然の豹変。  彼の目的は殺された弟の復讐だった。生涯をかけて、私に復讐すると宣言されたけど、それは私じゃない。  違うと伝えたいのに、彼に拒絶されて話すら出来ない。 「お前の罪を白日の下にさらしてやる!」  愛しい旦那様に、謂れのない罪で虐げられた女性の物語。  早く真実を見つけて下さい。  貴方への愛が壊れる前に…。
24h.ポイント 468pt
小説 2,524 位 / 184,236件 恋愛 1,160 位 / 56,032件
文字数 44,942 最終更新日 2020.11.07 登録日 2020.10.30
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。