児童書・童話 AI小説一覧

1
毎日がんばるシングルマザーのユカリさんにとって、何より大事な宝物は一人娘のタマキちゃんです。 毎日、グッスリ眠って、たくさん夢を見るタマキちゃん。 一見、何処にでもいる子供のありふれた姿に思えましたが、実はそれだけではありません。 夢の中でタマキちゃんは、世界を救う救世主の力をふるっていました。 そして、その夢は或る夜、現実の世界に大きな異変を呼び起こしてしまうのです…… エブリスタ、小説家になろう、ノベルアップ+、にも投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,508 位 / 184,508件 児童書・童話 3,200 位 / 3,200件
文字数 12,419 最終更新日 2024.01.20 登録日 2024.01.16
1

アルファポリスの児童書・童話小説のご紹介

アルファポリスの児童書・童話小説の一覧ページです。
メルヘンチックなほのぼのストーリーから胸がキュンとなるじんわり小説まで、長編・短編の児童書・童話が満載です。
人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。