BL 運命の相手小説一覧

8
1
BL 連載中 長編 R18
「やっと見つけたましたよ。私の姫」  暗闇でよく見えない中、ふに、と柔らかい何かが太陽の口を塞いだ。    この至近距離。  え?俺、今こいつにキスされてるの? 「うわぁぁぁ!何すんだ、この野郎!」  太陽(男)はドンと思いきり相手(男)を突き飛ばした。 「うわぁぁぁー!落ちるー!」 「姫!私の手を掴んで!」 「誰が掴むかよ!この変態!」  このままだと死んじゃう!誰か助けて! ***  男とはぐれて辿り着いた場所は瘴気が蔓延し滅びに向かっている異世界だった。しかも女神の怒りを買って女性が激減した世界。  俺、男なのに…。姫なんて…。  人違いが過ぎるよ!  元の世界に帰る為、謎の男を探す太陽。その中で少年は自分の運命に巡り合うー。 《全七章構成》最終話まで執筆済。投稿ペースはまったりです。 ※注意※固定CPですが、それ以外のキャラとの絡みも出て来ます。 ※ムーンライトノベルズ様でも公開中です。第四章からこちらが先行公開になります。
24h.ポイント 498pt
小説 2,584 位 / 184,402件 BL 609 位 / 23,827件
文字数 284,277 最終更新日 2024.05.04 登録日 2022.10.15
2
BL 完結 短編 R18
上司のイジメに遭い辛い思いをしている新入社員の礼央と、人に興味を持てず愛することができないアールデルデ王国の国王・ヴィクトル。絶対に会うはずのない二人が出会ったのは礼央の夢の中。一緒に過ごせるのは毎夜数時間。そんな二人に幸せはやってくるのか……。 初めての恋に戸惑う国王ヴィクトルと身も心も疲れ切っている新入社員礼央のイチャラブハッピーエンド小説です。 多分長くはならない予定です。 しばらく不定期更新となります。 R18には※つけます。
24h.ポイント 142pt
小説 8,034 位 / 184,402件 BL 1,853 位 / 23,827件
文字数 21,678 最終更新日 2024.03.14 登録日 2022.11.12
3
BL 完結 長編 R18
【第四シリーズ あらすじ】 運命の番に捨てられたαの久遠雅哉は失意の中で、運命を呪っていた。しかし、一人の青年を紹介され、彼の世界は再び色彩を取り戻していく。 「愛し方には、正解も不正解も、成功も失敗もありません」 そう笑うのは、二十歳下の美しいΩだった。 ※夕凪様のTwitter企画『#シチュ設定丸かぶり創作ゲーム(最後のキス/背徳/乗り物の中/目隠し/雨降り/指輪)』参加作品でした。 ※「いつか離れる日が来ると知っていたのに~βに恋したΩの話~」の後の話のため、こちらを先に読むとネタバレがあります。 「いつかあなたのモノにして~運命を信じないαに恋したΩの話~」の五年前からスタートします。 20:00、7:00更新 ムーンライトノベルズ、エブリスタにも掲載
24h.ポイント 21pt
小説 25,549 位 / 184,402件 BL 6,206 位 / 23,827件
文字数 134,238 最終更新日 2023.12.25 登録日 2023.12.04
4
BL 完結 短編 R18
こちらは『お忍び温泉旅行について行ったらなぜか甘々な恋人ができました』に出てくるマーカスと智琉の出会いからお付き合いまでのお話です。 番外編として投稿していましたが、父と伯父の話を絡めたせいで長くなりそうなので分けてみました。 マーカスと智琉の出会いのきっかけになるマーカスの父・ノーランと智琉の伯父・エルドのお話から始まります。 <あらすじ> アメリカに住むアメリカ軍人エルド宛にフランスの寄宿学校からの同窓会の招待状が届く。 そこでフランスの大富豪シュバリエ家の総帥・ノーランと出会う。 住む世界が違うと思いながらも意気投合した二人はノーランの息子たちを連れ、アメリカのエルドの自宅に遊びにくることに。 アメリカに向かう機内で、ノーランから告白をうけあれよあれよという間に恋人同士になってしまう。 アメリカのエルドの自宅には甥っ子の智琉がいて、家族で楽しい時間を過ごそうと思ったのだけど、智琉を見たノーランの息子がいきなり智琉を抱きしめて、『運命の人』と言い出して……。 ラブラブカップルしか出てこないハッピーエンド小説です。 10話までは行かない予定。 R18には※つけます。
24h.ポイント 163pt
小説 7,413 位 / 184,402件 BL 1,687 位 / 23,827件
文字数 31,932 最終更新日 2023.12.22 登録日 2023.09.02
5
BL 完結 ショートショート R18
千年以上前、天から降り立った麗人がスリズィエ王国に一本のサクラの木を授けた。それをきっかけに豊かになったこの国は繁栄の証としてサクラの木を大切に大切に守った。その役目を担ったのは次期国王である王子。 クラウスも10歳を迎えた日からサクラを守ることを最優先に過ごしてきた。 ある日いつものようにサクラの見回りに行ったクラウスはサクラの下で美しい男性を見つけ城に連れ帰った。 目を覚ました彼は、自分を朔来(サクラ)だと名乗り…… 運命の相手に出会った王子と、突然この世界にやってきた朔来とのイチャラブハッピーエンド小説です。 他の連載小説が溜まっているのに、つい違うものを書きたくなって書いてしまいましたので、すぐに終わります。 朔来視点も入れて、5話くらいで終わるかなと思っています。 R18には※つけます。
24h.ポイント 113pt
小説 9,403 位 / 184,402件 BL 2,232 位 / 23,827件
文字数 17,374 最終更新日 2023.06.19 登録日 2023.06.14
6
BL 完結 長編 R18
病気でまともに学校へ行けなかった川原朋紀と、唯一彼にだけ秘密を打ち明けた和倉誉。互いの心の重荷を分け合うようにしてなんとか二人は高校時代を乗り切った。 そして4年後、、2人は偶然に再開した。 特別な絆で結ばれている彼と普通の友だちになろうとする誉だが自分に正直に生きようとする彼に少しずつ惹き込まれ、、 正直に生きたい男、川原朋紀 × 自分を偽って来た男、和倉誉 (2人の過去は『捨てたいキミ、拾いたい僕。』にて※別の物語として掲載しています。)
24h.ポイント 0pt
小説 184,402 位 / 184,402件 BL 23,827 位 / 23,827件
文字数 91,987 最終更新日 2023.02.04 登録日 2022.10.01
7
BL 連載中 長編 R18
君が死ぬ時は、一緒に死のう。 君が苦しい時は、一緒にそれを背負おう。 君が楽しく笑いたい時は、一緒に笑おう。 君を、もう一生、ハナサナイ。
24h.ポイント 7pt
小説 36,803 位 / 184,402件 BL 9,304 位 / 23,827件
文字数 1,041 最終更新日 2020.02.11 登録日 2019.09.27
8
BL 連載中 長編 R18
魔界の王である魔王と、人間界で育ったレイは、ようやく心身共に特別な絆で結ばれ、二人は新たな人生の始まりへと踏み出す。 しかし二人の行く手には数々の試練が待ち受け、やがて訪れることになる仙界の地で、レイは魔王から驚愕の真実を告げられる・・・。 魔界・人間界・仙界、3つの世界を舞台に展開されるファンファジーBL(18禁)。 ★この物語は、前作「虹の月 貝殻の雲」の続編です。 前作を未読の方、あらすじと人物紹介を添えていますので、ざっと目を通してから読んでください。 もしご興味をお持ちいただきましたら、ぜひ最初から読んでもらえると嬉しいです。(前作は約17万文字、厚めの文庫本1冊分くらいです)  ・攻→あらゆる能力に秀でた完璧な王。レイを溺愛するあまり時折暴走。S気あり。  ・受→愛され気質の優しい青年。3つの種族の血を宿した混血のため、複雑な立ち位置。   ★前作「虹の月 貝殻の雲」を読んでくださった方、ありがとうございました。 今作「滅びの序曲 希望の歌」は、ちょうど前作のラストシーン直後から始まります。 心身ともに結ばれたレイと魔王の二人が、王宮の一角に設けられた<最果ての間>から出て、<霧の宮>という迷宮に足を踏み入れるところからです。 レイと魔王、永遠の絆で結ばれた二人が辿る道筋を、一緒に追いかけていただけますと、嬉しいです。 ★予告なしに性描写が入ります。18歳未満の方はご注意ください。 ★誤字脱字、その他なにか気になる点などありましたら、お気軽にご指摘ください。
24h.ポイント 14pt
小説 30,324 位 / 184,402件 BL 7,389 位 / 23,827件
文字数 59,414 最終更新日 2018.08.03 登録日 2018.07.15
8

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。