BL 片想い小説一覧

10
1
BL 完結 短編 R15
僕は岩崎裕介(いわさき ゆうすけ)には親友がいる、ちょっと特殊な遊びもする親友で西村鈴(にしむら りん)という名前だ。僕はまた鈴が頬を赤く腫らせているので、いつものことだなと思って、そんな鈴から誘われて僕は二人だけで楽しい遊びをする。 ★★★このお話はBLです 裕介×鈴です ノンケ攻め 襲い受け リバなし 不定期更新です★★★ 小説家になろう、pixiv、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、fujossyにも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,112 位 / 184,321件 BL 7,465 位 / 23,810件
文字数 35,431 最終更新日 2024.03.26 登録日 2024.03.19
2
BL 完結 短編 R15
ヘタレ腹黒王子×口の悪い美人な側近
24h.ポイント 28pt
小説 21,533 位 / 184,321件 BL 5,429 位 / 23,810件
文字数 7,816 最終更新日 2024.03.13 登録日 2024.03.13
3
BL 完結 短編 R15
喫茶店を経営しているリヒャルトには、好きな相手がいる。雨が降る度に店に訪れる名前も知らない彼とのちょっとしたお話。 小説家のおっさん✕喫茶店のマスター。 ※ツイノベを加筆修正したものです。エロ無しです。爺ラブ!です。 ※カクヨムさん、ミッドナイトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 7pt
小説 36,640 位 / 184,321件 BL 9,503 位 / 23,810件
文字数 4,965 最終更新日 2023.06.06 登録日 2023.06.06
4
BL 完結 短編 R15
《あらすじ》 僕が住んでいるのは、小さな町工場が密集している地域に建つ築40年以上のボロアパート。 そんな時期に建てられた事もあって風呂も無いしトイレも決して綺麗とは言えない。 部屋の中は昼間でも暗く照明を点けないと生活出来ない。そんな家だから部屋全体がカビ臭くてこんな場所に住むなんて変わり者は安い家賃目当てで契約する独身男性か、僕くらいなもんだ。 ところが午前10時から11時までの1時間、僕とこのカビ臭い空気を吸ってくれる人がいる。 僕は……この人の事を、6年も前から…………。 ※2019年にBL短編に初挑戦した作品です。 ※主人公「僕」の設定はチャフの完全な妄想です。 敢えて設定について細かく勉強してませんので「○○なのにこの行動はおかしい」という点が多々あると思います。申し訳ありませんが多目に見て流してやってください。すみません。 ※エブリスタでも公開していますが一部設定を修正しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,321 位 / 184,321件 BL 23,810 位 / 23,810件
文字数 9,914 最終更新日 2022.09.24 登録日 2022.09.24
5
BL 完結 短編 R15
天涯孤独を生きてきた笹川 康介の人生の中で、きらきらと輝きを放ち続ける存在、神田 未来。高校時代に、先輩後輩の関係にあった康介は、ある日未来に向けて告白したけれど。康介は未来に対して一方的かつ意味深な台詞を残したまま、その場から立ち去っていた。 しかし、市立図書館で二人は再び再会を遂げる。 『好きです、でも、俺に振り向かないで下さいってさ。何それ』 不本意だ。あなたが、俺に振り向く未来なんて。 不条理だ。あなたが、俺の物になる現実なんて。 『遅いよ、ばか。好きだよ、ずっと』 ❇︎R-15表現有り。すれ違いラブストーリー。短編。
24h.ポイント 0pt
小説 184,321 位 / 184,321件 BL 23,810 位 / 23,810件
文字数 7,958 最終更新日 2022.08.28 登録日 2022.08.27
6
BL 連載中 長編 R15
異動してきたイケメン同期の黒井。酔い潰れた彼をタクシーに乗せようとして、僕は何かが駆けめぐるのを感じた…。人懐こく絡んでくる黒井に一喜一憂が止まらない、日記風の長編。カクヨムでも公開しています。 【あらすじ】 西新宿の高層ビルで、中堅企業に勤める営業5年目の僕(山根)。本社から異動してきた黒井は同期だが、イケメン・リア充っぽいやつで根暗な僕とは正反対。しかし、忘年会をきっかけに急接近し、僕はなぜだかあらぬ想いを抱いてしまう。何だこれ?まさか、いやいや…?…えっ、自宅に送ってもう泊まるとか大丈夫なのか自分!? その後も気持ちを隠したまま友人付き合いをするが、キスをきっかけに社内で大騒動が起こってしまい… 途中から、モヤモヤする社会人生活で、何かを成したい、どこかへ向かいたい二人の、遅咲きの青春小説?的な感じにもなっていきます!(作者の趣味全開な部分もあり、申し訳ありません!) 【設定など】 2013年冬~、リアルタイムで彼らの日々を「日記風」に書いてきたものです。当時作者が西新宿で勤めており、何日に雪が降ったとかも、そのまんま。社内の様子などリアルに描いたつもりですが、消費税がまだ低かったり、IT環境や働き方など、やや古臭く感じるかもしれません…。 なお視点は<僕>による完全一人称で、ひたすらぐるぐる思考しています。また性描写はR15にしていますが、遭遇率は数%かと…(でもないわけじゃないよ!笑)。 【追記】 長編とはいえとうとう300話もこえてしまい、初めましての方のために少々ガイド的な説明をば(尻込みしてしまうと思うので…)。 ひとまず冒頭は<忘年会>がメインイベントとなり、その後クリスマスを経て年明け、第27話まで(2章分)が、山根と黒井が出会って仲良くなるまでのお話です。読み始めてみようかなという方は、ひとまずそこまででひと段落するんだなーと思っていただければ! ちなみにその後は、温泉に行こうとしておかしなことが起きたり、会社そっちのけで本気の鬼ごっこみたいなことをしたり、決算期にはちょっと感極まった山場を迎えたりします。まだ更新中ですが、ハッピーエンド完結予定です!
24h.ポイント 7pt
小説 36,640 位 / 184,321件 BL 9,503 位 / 23,810件
文字数 1,952,568 最終更新日 2022.05.27 登録日 2020.06.19
7
BL 完結 短編 R15
大学2年の初秋、俺は初めて君に出会った。君の笑顔に心臓を撃ち抜かれたと思った次の瞬間、体全体が冷えていった。君の隣には可愛い女の子…。俺は、人生初の片思いを経験したんだ。 田崎 駿也(たさき しゅんや)大学3年生 1年前に出会った男に一目惚れ。以来、その男を追い続ける日々を送っている。 佐々川 望(ささがわ のぞむ)大学2年生  男女を問わず友だちが多い。大らかな性格で人気がある。  池田 美久(いけだ みく)望の同級生。 望の彼女(?)。1番望に近い存在。 弁当男子が初めて男に恋をした!?話です。 過激な表現はありませんが、それを匂わせる表現が入ります(しかも他の方♀と!!)。ご注意下さい。 「未来への追憶」の続編に位置する物語です。甘い話はほぼ0です。駿也の視点で話が進みます。未読でも話を楽しめますが(そ、そのはず…。)ぜひ、「未来への追憶」もご覧ください!! 作中の初めと終わりに出てくるコウイチにご興味持たれた方は「未来も過去も」をどうぞ!!よろしくお願いします!
24h.ポイント 0pt
小説 184,321 位 / 184,321件 BL 23,810 位 / 23,810件
文字数 40,352 最終更新日 2020.11.09 登録日 2020.11.07
8
BL 完結 長編 R15
有名名門進学校に通う美少年一年生笹倉 叶が初めて興味を持ったのは、三年生の『杉原 俊』先輩でした。 叶はトラウマを隠し持っているが、杉原先輩はどうやら知っている様子で。 お互いを利用した関係が始まる?
24h.ポイント 0pt
小説 184,321 位 / 184,321件 BL 23,810 位 / 23,810件
文字数 67,656 最終更新日 2020.10.11 登録日 2020.08.25
9
BL 連載中 長編 R15
幼馴染の汐唯哉(うしお いちか)に好きな人ができてからずっとモヤモヤしている鈍感ワンコ系の主人公・天野悠栖(あまの ゆず)の物語。 ※他掲載サイト ①TREMOLO(鏡由良運営のホームページ:https://www.tremolo.xyz/) ②小説家になろう (小説投稿サイト:https://syosetu.com/) ③BLove (BL漫画・小説・イラストの無料創作サービス:https://blove.jp/) ④fujossy (BL小説・漫画投稿サイト:https://fujossy.jp/)
24h.ポイント 0pt
小説 184,321 位 / 184,321件 BL 23,810 位 / 23,810件
文字数 90,651 最終更新日 2020.07.24 登録日 2020.05.04
10
BL 連載中 短編 R15
R-15/スピンオフ/虐待/暴力/片想い/同級生/高校生/教師→刑事/etc. 【忠樹→榛伊/片想い】 13歳で父を事故で亡くし母子家庭となった安津 忠樹(アンヅ タダキ)は、父がいなくなってから精神を病み始めた母との間に生じた溝を埋められないままに月日を過ごしていた。 ノイローゼ気味の母に暴力を加えられる日々から数年。 高校に進学した忠樹は、クラスメイトの男に興味を抱くようになる。 坂中 榛伊(サカナカ ハルイ)は、無表情で周りと馴れ合う気の全くない一匹狼だった。 そんな彼に近付こうと躍起になる忠樹は、榛伊の抱える事情を知る度に彼に惹かれていき、気付けば恋心を抱いているのだった。 恋心を押し殺し親友として十数年も榛伊の傍に居続けた忠樹が、我慢出来なくなって榛伊を押し倒すまでのお話(「CHILDREN CRIME Ⅱ」の途中辺りまで) 忠樹→榛伊が忠樹×榛伊になるかは、まだ決まっていませんが。 榛伊が結婚しないことは決まっているので、いっそ両想いになればいいのにと作者は思っております。 *不定期更新。 軽い性的描写があります故、中学生含む15歳未満の方は、自己責任に於いて判断をお願い致します。 当方では、如何なる不利益を被られましても責任が取れませんので、予めご理解下さいませ。 タイトル横に*印がある頁は性的描写を含みますので、お気を付け下さい。 此方の作品は、作者の妄想によるフィクションであり、実際のものとは一切の関係も御座いません。 また、作者は専門家ではありませんので、間違った解釈等あるかと思います。 「CHILDREN CRIME」から派生したお話となります。 ネタバレが含まれてしまうこともあります。 本編の「CHILDREN CRIME」は、BL要素はありつつもBLではありません。 苦手な方は読まれないことをオススメ致します。 以上のことご理解頂けたらと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,321 位 / 184,321件 BL 23,810 位 / 23,810件
文字数 9,205 最終更新日 2019.06.04 登録日 2018.07.07
10

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。