BL 仙人小説一覧

4
1
BL 連載中 長編
── 少年は愛された、己の全てを引き換えに ──  世は、人と妖魔が拮抗する時代。  不思議な力を持つ少年「七瀬 日向」は、幼なじみから1000年前に封印された「鬼の王」の伝説を聞く。  だが、謎が多いその伝説を、日向はひとつも信じなかった。  そんなある日、日向は森の奥で不思議な祠を見つける。  何かに導かれるようにして日向が手を伸ばした途端、彼の前に現れたのは、封印から目覚めた鬼の王だった。  それが、全ての始まりだった……。 「気に入った、小僧……我のものになれ」  1000年止まっていた地獄が、再び歯車を動かす。  封印を解く鍵となった日向は、鬼の王に強力な呪縛をかけられ、彼の所有物となってしまう。  なぜ日向は、王の封印を解くことができたのか。  命を握られた少年と、愛を知らない史上最強の鬼の王。  全ての謎は、この地に眠っている………………。 ※こちら、大変長い作品となっております。  主役以外のキャラ同士の、NL模様も少しありますので、苦手な方はお控えください。  詳しくは、近況ボードでお確かめ下さい。
24h.ポイント 562pt
小説 2,226 位 / 184,678件 BL 511 位 / 23,888件
文字数 669,921 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.12.03
2
BL 連載中 短編
 この世界にはレベルという概念がある。多くの場合、一般人の最高レベルはLv.99だ。手料理のレベルなどはLv.99が最高値だ。だがそれを越えた努力をした玄人や天賦の才を持つ者のレベルは違う。そんな世界で、俺こと周雨林のレベルは、Lv.99。いかにも強そうに思えるが、俺の師匠はLv.999。そう、俺が属する仙道の世界の場合、最高値はLv.999だ。ちょっとバグっている。そこへある日、新弟子の黄龍波が来ることになり、出迎えたところ、なんとLv998と判明する。美(ナルシスト)、強(我が)、惨め(?)!※美強惨の本来の意味とは異なります。中華風ファンタジーで、不定期更新です。(弟弟子×兄弟子です)
24h.ポイント 0pt
小説 184,678 位 / 184,678件 BL 23,888 位 / 23,888件
文字数 3,170 最終更新日 2024.04.05 登録日 2024.04.05
3
BL 連載中 長編
 落星剣という破壊の剣を偶然作り出した章冬林は、自分の剣が争いの種となるのを恐れて、自分ごと封じたはずだった。  百年後、封じから目覚めた冬林は、養い子の李浩宇と再会し、なぜか求婚されてしまう。  浩宇は百年の間に天仙にまで昇格し、白虎族の長にのしあがっていた。  「いやいや、お前は養い子だろう? 私のかわいい黒虎ちゃんはどこに行った?」  混乱する冬林はとりあえず浩宇を術で吹っ飛ばし……百年前を思い出す。  落星剣は冬林を主と認めてしまったので自分の一部と化してしまったし、養い子は百年で醸造した愛だか執着だかわからないものをぶつけてくるしで、冬林は仙界の平和のために頭を抱えるはめに。 冬林「私は! 物作りをしたいだけなのに!」 浩宇「私の庇護下ですればいいじゃないですか?」 冬林「なんでそんなにふてぶてしく育ったんだ、私の黒虎ちゃん(涙)」    養い親を守るために百年がんばった浩宇×〈宝工〉と呼ばれていた宝貝や宝剣作りの天才技術者・冬林  の、たぶん恋愛ものな話です。(ラブコメ?)  ※華流ドラマのブロマンスものにたまに見られる、〇〇年を待つ執愛みたいなのを私が書いてみたらどうなるかなと思い、仙界ものに仕立ててみたものになります。   ふわっとした知識で書いているので、なんちゃって古代中国風ファンタジーです。あしからず。
24h.ポイント 21pt
小説 25,303 位 / 184,678件 BL 6,402 位 / 23,888件
文字数 4,059 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.11.13
4
BL 連載中 長編 R18
『蓮、我の名を呼べ。必ずや、お前の元に現れ、力になろう』 処刑される寸前、忍である蓮は謎の少年宵藍に助けられ異界へと渡る。宵藍は四千年を生きる大妖怪であり、西方を守護する戦士でもあった。 宵藍の番(つがい)だと噂され、妖魔たちに狙われるが、宵藍にはその気はないようで……。 仙人と妖仙が住まう異界で繰り広げられる冒険譚。
24h.ポイント 21pt
小説 25,303 位 / 184,678件 BL 6,402 位 / 23,888件
文字数 159,425 最終更新日 2022.11.18 登録日 2022.09.11
4

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。