皇太子殿下は刺客に恋煩う

「この子だけは、何としても外の世に!」
 刺客の郷を出奔した霜苓は、決死の思いで脚を動かす。
 迫り来る追手に、傷口から身体を蝕む毒。もはや倒れるのが早いか、捕まるのが早いのか……。
腕に抱いた我が子を生かすために選んだ道は、初手から挫かれる事となるのだろうか。
遠く意識の中で差し伸べられた温かな手は、敵なのか味方なのか、もしくはあの時の──

真面目な刺客育ちのヒロインとその子どもを、必死に囲おうとする、少々不憫なヒーローのお話です。

戦闘シーン、過激表現がどの程度になるか分からないのでR18で置いておきます。
24h.ポイント 170pt
3
小説 7,070 位 / 184,032件 キャラ文芸 59 位 / 4,375件