《完》男前な男装皇女は小動物な悪役令息をお望みです

「ミシェル・ライバード、あなたとの婚約を破棄いたしますわ!!
 わたくし、あなたみたいな自分より身長が低くてヒョロガリな男は好みじゃないの。ガイセルみたいなわたくしよりも身長が高くてがっしりしていて、守ってくれるような男が好みなの。」

 キラキラと太陽のように輝く鮮やかなコテで綺麗に巻かれた腰まである金髪と、真っ赤なドレスを着たアリスティア・ルクセンブルクの唐突な発言に対し、双子の妹たるセレスティア・ルクセンブルクは青をメインとした軍服を翻し、月の輝きのような神秘的な輝きを持つ真っ直ぐな腰まである銀髪をポニーテールを揺らして言った。

「アリス、君が要らないというのならば、ライバード公爵子息はわたしがもらっても構わないだろうか」

〜これは、恋愛経験0にして男前な男装皇女と、これまた恋愛経験0の男装皇女の双子姉に婚約破棄された小動物な悪役令息による、焦ったくて拙い恋と、過激なざまぁである!!〜

執筆完了済みです。
毎日夜の9時に更新します♪
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,835 位 / 183,835件 恋愛 55,980 位 / 55,980件