好きだと言ってくれたのに私は可愛くないんだそうです【完結】



 大好きな幼なじみ兼婚約者の伯爵令息、ロミオは、メアリーナではない人と恋をする。
メアリーナの初恋は、叶うこと無く終わってしまった。傷ついたメアリーナはロメオとの婚約を解消し距離を置くが、彼の事で心に傷を負い忘れられずにいた。どうにかして彼を忘れる為にメアが頼ったのは、友人達に誘われた夜会。最初は遊びでも良いのじゃないの、と焚き付けられて。

(そうね、新しい恋を見つけましょう。その方が手っ取り早いわ。)




※ご都合主義です。変な法律出てきます。ふわっとしてます。
※ヒーローは変わってます。
※主人公は無意識でざまぁする系です。
※誤字脱字すみません。
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,898 位 / 184,252件 恋愛 7,620 位 / 56,051件