寡黙な騎士団長のモフモフライフ!健気な愛し子に溺愛されて

 日々の鍛錬を怠らず、逞しく鍛え上げられた体躯と鋭く光る三白眼を持つ騎士団長ユーゴ。

 他人だけでなく己への厳しさも備え持ち、普段なかなか笑うことのない無愛想な騎士団長は、それでもその本質を知る部下達に非常に慕われていた。

 そんなユーゴの最大の癒しは……まぁるくてフワフワで真っ白で……。

 ウサギの尻尾のようなモフモフの毛玉、ケサランパサランという生き物を愛でる事であった。

「モフ、寂しくなかったかー? 俺は早く帰ってお前をモフモフしたくて堪らなかったぞー!」

 帰宅して早々に、『モフ』と名付けた柔らかな毛玉を優しく撫で、幸せそうに頬擦りをする三白眼の逞しい体躯の男。

 そんな男に愛でられる、モフモフ毛玉のケサランパサランには秘密があって……。


 とあるきっかけでユーゴのことを愛してしまったモフが、女神の力を借りて人間となり、健気にも陰から騎士団長ユーゴを助けていくというお話です。

 間で邪魔をするキャラも出てきたりして……モフモフ毛玉のケサランパサランと、騎士団長ユーゴは最終的に結ばれるのか?

 それとも……

 どうか可愛らしくて健気なモフモフ毛玉を、応援しながらお読みいただけると幸いです。


『なろう』『カクヨム』『ノベプラ』にも掲載中です。






24h.ポイント 28pt
583
小説 20,046 位 / 190,100件 恋愛 8,794 位 / 57,380件

あなたにおすすめの小説

愛されない王妃

たろ
恋愛
フォード王国の国王であるカリクシード・フォードの妻になったジュリエット・ベリーナ侯爵令嬢。 前国王の王命ではあるが、ジュリエットは幼い頃の初恋の相手であるカリクシードとの結婚を内心喜び、嫁ぐことになった。 しかし結婚してみればカリクシードにはもうすでに愛する女性がいた。 その女性はクリシア・ランジェル元伯爵令嬢。ある罪で父親が廃爵され今は平民となった女性で、カリクシードと結婚することは叶わず、父である前国王がジュリエットとの結婚を強引に勧めたのだった。 そしてすぐにハワー帝国に正妃であるジュリエットがカリクシードの妹のマリーナの代わりに人質として行くことになった。 皇帝であるベルナンドは聡明で美しい誇り高きジュリエットに惹かれ何度も自分のものにならないかと乞う。 だがベルナンドに対して首を縦に振ることはなかった。 一年後祖国に帰ることになった、ジュリエット。 そこにはジュリエットの居場所はなかった。 それでも愛するカリクシードのために耐えながら正妃として頑張ろうとするジュリエット。 彼女に味方する者はこの王宮にはあまりにも数少なく、謂れのない罪を着せられ追い込まれていくジュリエットに手を差し伸べるのはベルナンドだった。 少しずつ妻であるジュリエットへ愛を移すカリクシードと人妻ではあるけど一途にジュリエットを愛するベルナンド。 最後にジュリエットが選ぶのは。

社長、バレてますよ!

オレンジペコ
BL
父親が急に亡くなって大学を卒業してすぐに社長に就任した俺。 正直ストレスフル! そんなわけで、ある日ストレス発散のためいつもとは違う装いで夜の街へと飛び出した。 きっちり後ろに流した髪型をくしゃくしゃに崩し、遊び人風に。 ベイビーフェイスを隠す真面目メガネは外してスーツはお洒落な今時の服にチェンジ! そうしてバーに入った俺だけど、そこで知り合った相手と身体の関係をもってしまって……? 鈍い社長と執着系取引先御曹司の変装Loveなお話です。 思いっきり趣味に走りました。 夜の街編で全6話、オフィス編で全17話となっております。 いつも私の作品を読んでくださる皆さまにささやかな感謝の気持ちを込めて☆

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」

禁断の愛~初恋の人が義父になりました~

ほのじー
恋愛
国王の従姉である母が若くて格好いい外交官と再婚したのだが、母が亡くなってしまい、メアリーは義父と二人の生活となる。大好きなパパへの恋心に気付きながら十六歳を迎えるが、義父はメアリーをいつまでも子供扱いで!? ※一日一話、週末余裕があれば二話投稿予定 ※R18は☆を付けています

今日も推しの元へ辿り着く前に嫉妬が激しい番に連れ戻されます

カニ蒲鉾
BL
 最推し騎士団長ラルド様を陰日向からこっそり眺め観察する事が生き甲斐の王妃(男)ラズと、そんなラズを愛してやまない国王陛下クオーツ様の一瞬即発奮闘劇。 「はぅあっラルド様今日もしゅてきっっ」 「ラズ?私以外の存在に興奮しないで?」 「うるさい、クオーツ様あっち行って、しっしっ」 ◆ラズ(22)Ω  …王妃、前世の記憶あり ◆クオーツ様(29)α  …国王陛下、見た目爽やか激重愛情嫉妬の鬼 ◆ラルド様(32)α  …騎士団長、落ち着いた大人な男性、筋肉 ◆トール、マリン(29)β  …双子、クオーツ様とラズの側近兼護衛兼愚痴聞き役 少しでもR-18展開のお話にはタイトルに※付けます。

乙女ゲームの世界に転移したら、推しではない王子に溺愛されています

砂月美乃
恋愛
繭(まゆ)、26歳。気がついたら、乙女ゲームのヒロイン、フェリシア(17歳)になっていた。そして横には、超絶イケメン王子のリュシアンが……。推しでもないリュシアンに、ひょんなことからベタベタにに溺愛されまくることになるお話です。 「ヒミツの恋愛遊戯」シリーズその①、リュシアン編です。 ムーンライトノベルズさんにも投稿しています。

転生腐女子令嬢は二人の♂♂の受けとなった。

ほのじー
恋愛
【完結】王子→腐女子←騎士団長 BL好き腐女子エリカは『ベルアメール・ラスト城の物語』、略して『BLの城』と呼ばれるゲームの世界のモブ令嬢に転生した!! 「え、まじで??推しカプがリアルで見れるの!?」エリカは実際に繰り広げられるBLの世界を満喫していた。今日も騎士団長×王子のイチャイチャシーンを覗き見していたら、なんと二人にバレでしまう。 「私たちの秘密が知られたら、君を殺さないとだね」「ひぃぃいい!!何でも致します、命だけはお助けをぉぉ!!」 二人の秘密の恋のカモフラージュにエリカは王子の婚約者とさせられてしまうが、何故か、私は二人に言い寄られています!! 「可愛いね、エリカ。甘やかしてあげよう」「お前の泣き顔、腰にクる」王子と騎士団長に翻弄されるエリカはどうなる!? ~お気に入り2800人達成ありがとうございます~HOTランキング11位ありがとうございます~ ※最終的に一人を選ぶものではありません。あくまでヒロインが二人のヒーローに愛される物語です ※18禁の描写には☆マークが付いています ※3Pあり ※物語の関係上、BL表現があります

前世の祖母に強い憧れを持ったまま生まれ変わったら、家族と婚約者に嫌われましたが、思いがけない面々から物凄く好かれているようです

珠宮さくら
ファンタジー
前世の祖母にように花に囲まれた生活を送りたかったが、その時は母にお金にもならないことはするなと言われながら成長したことで、母の言う通りにお金になる仕事に就くために大学で勉強していたが、彼女の側には常に花があった。 老後は、祖母のように暮らせたらと思っていたが、そんな日常が一変する。別の世界に子爵家の長女フィオレンティーナ・アルタヴィッラとして生まれ変わっても、前世の祖母のようになりたいという強い憧れがあったせいか、前世のことを忘れることなく転生した。前世をよく覚えている分、新しい人生を悔いなく過ごそうとする思いが、フィオレンティーナには強かった。 そのせいで、貴族らしくないことばかりをして、家族や婚約者に物凄く嫌われてしまうが、思わぬ方面には物凄く好かれていたようだ。