寡黙な騎士団長のモフモフライフ!健気な愛し子に溺愛されて

 日々の鍛錬を怠らず、逞しく鍛え上げられた体躯と鋭く光る三白眼を持つ騎士団長ユーゴ。

 他人だけでなく己への厳しさも備え持ち、普段なかなか笑うことのない無愛想な騎士団長は、それでもその本質を知る部下達に非常に慕われていた。

 そんなユーゴの最大の癒しは……まぁるくてフワフワで真っ白で……。

 ウサギの尻尾のようなモフモフの毛玉、ケサランパサランという生き物を愛でる事であった。

「モフ、寂しくなかったかー? 俺は早く帰ってお前をモフモフしたくて堪らなかったぞー!」

 帰宅して早々に、『モフ』と名付けた柔らかな毛玉を優しく撫で、幸せそうに頬擦りをする三白眼の逞しい体躯の男。

 そんな男に愛でられる、モフモフ毛玉のケサランパサランには秘密があって……。


 とあるきっかけでユーゴのことを愛してしまったモフが、女神の力を借りて人間となり、健気にも陰から騎士団長ユーゴを助けていくというお話です。

 間で邪魔をするキャラも出てきたりして……モフモフ毛玉のケサランパサランと、騎士団長ユーゴは最終的に結ばれるのか?

 それとも……

 どうか可愛らしくて健気なモフモフ毛玉を、応援しながらお読みいただけると幸いです。


『なろう』『カクヨム』『ノベプラ』にも掲載中です。






24h.ポイント 21pt
530
小説 23,607 位 / 183,855件 恋愛 10,235 位 / 55,985件