キズアト

ーー昔から僕、平谷和也は、人にどう思われているのかが怖くて仕方がなかった。

 いつも人にどう思われているのかを恐れて自分を上手く出せない主人公和也。そんな彼は、流星群の夜、人の気持ちをわかるようにしてほしいと願いを込める。すると翌日、和也は、自分の腕に、傷跡として、他者の気持ちが刻まれるようになっていらことに気づく。和也は、その傷跡で、人の気持ちを読み取りながら、自分を極力出さない平凡な生活を送っていた。

 そして、親友の東根海斗ともに高校に進んだ和也。高校でも平穏な暮らしを望んだ彼だったが、ひょんなことから、クラスメイトである金髪でピアスの美少女。星見京子に傷跡を見られてしまう。
 ああ、これは気持ち悪がられる、和也はそう考えたが、意外にも星見は、それを機に、和也と関わりを持つようになる。

これは自分を出せない少年、和也が、星見と関わり、少しずつ、殻を破り、自分自身を解放していく物語である。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,439 位 / 184,439件 恋愛 56,104 位 / 56,104件