AV女優 小説一覧
9
件
1
「ファンミーティング? あたしのファンなんかいるの?」
弱小事務所の下っ端AV女優・ナオは、ほとんど引退を決めかけていた矢先に、初の単独主演作のオファーを受ける。
内容は『ファンミーティング』。
募集しても集まったのは3人のみ。でも、熱量だけは誰にも負けないおじさんたち。
そして始まるファンミーティングAVの撮影。泣きながら勃起する3人のおじさん。戸惑いと苦笑を抱えつつも、ナオは職人らしいテクニックとプロ意識で彼らの想いに応えていく。
泡、笑顔、勃起と涙──終わったあと、ナオは自分の「需要」と「やりがい」の居場所を見つめ直す。
ナオが選んだセカンドキャリア。
場末の、くたびれた女。そんなナオとの出会いを通して、いろんな人たちのいろんな人生は続いていく。
※本作は「AV女優メグミさんシリーズ」の作品となります。
文字数 49,804
最終更新日 2025.11.08
登録日 2025.10.26
2
私の名前はマイ! 昔は〇〇マイって名前でAV女優をしてたんだ!
そんなわけで、本名じゃないんだけど、みんなにはマイちゃんって呼ばれてるよ!
まぁ、AVは26歳で辞めて、一般職に戻ったけど、なんやかんやあって、別作品の最後でデリヘル嬢のモモカに。
で、今作では転職。今はユウカに改名して、ソープで元気いっぱいお仕事中!
でね。風俗のお仕事で経験値を積んで、スキルもレベルアップして、ちょっと自信もついてきて。「今ならもうちょっとできるんじゃないかな」って思って……AVに再挑戦!
ただし、名前はマイじゃなくてユウカで! 本当は30歳だけどサバ読んで26歳設定(笑)。でも、心は新人のつもりで再デビュー!
だけどこのこと、親友のメグちゃんには……内緒だからね!
※本作は「AV女優メグミさんシリーズ」の作品となります。
文字数 35,418
最終更新日 2025.10.25
登録日 2025.10.17
3
大学3年の五軒家健吾は、自堕落な生活を送っていた。ある日、同級生である岡島から、そのだらしなさを指摘され、自分が好きなことを見つめなおした結果AVを作りたいと思いだす。そこで仲間を集め、理想のAVを作るために、男たちは動き出す!!
文字数 17,356
最終更新日 2025.10.14
登録日 2025.10.13
4
私の名前はマイ。AV女優をしてる普通の女の子。
AVやる前は、退屈な毎日を過ごしてた。
そんなときに、彼氏と一緒に見たAVで、ある女の子と出会ったの。
「〇〇メグミ」ってAV女優……。
決して目立つわけじゃないその女の子が、身体を張って、必死でエッチする姿に、私はなぜか心を動かされていた。
「私も、あの人みたいに、何かになれるんじゃないか……」
衝動に突き動かされ、私は「〇〇マイ」としてAV業界に飛び込んだ。
でも、現実は厳しい。置いていかれるまま、迷って、傷ついて、それでももがき続ける日々……。
そんなあるとき、私は同じ事務所の先輩女優メグミさんとの共演をきっかけに、「まねごと」じゃなくて本気でやることを覚え始める。
これはね、変わらない日々に生まれて消えた、AV女優としての私の物語。
※本作は「AV女優メグミさんシリーズ」の作品となります。
※シリーズ作品「駆け出せ、メグミ」https://www.alphapolis.co.jp/novel/61509528/375995420
文字数 28,295
最終更新日 2025.10.05
登録日 2025.07.16
5
あるとき、絵が描けなくなった。でも、ここでなら何かできるかもしれないと思った──。
自身の創作と表現に思い悩み、何もできなくなってしまった美大生・ヤナギユミは、とうとう自らの身体を使う道を選んだ。
大学を卒業した彼女は、本名を置き去りにし──AV女優・〇〇メグミとなった。
でも、すぐに売れるタイプではなかった。地味で平凡な容姿、評価されない日々、掴みきれない演技。毎日が不安と迷いの連続だった。
それでもメグミは、現場のひとつひとつを大切に積み重ね、仲間たちとの経験を糧にして成長していく。
どんなに派手な世界に見えても、現場を支えるのは、名もなき女の子たち。
演技とは? セックスとは? 仕事としての性とは?
やがてメグミは、ただの演技ではない『本気のセックス』を見出し、何かを届ける女優を目指して、自らの表現の道を切り拓いていく。
駆け出せ、メグミ。自分自身との戦いへ。仲間たちと挑む舞台へ。裸で魅せる、その先へ。
※本作は「AV女優メグミさんシリーズ」の作品となります。
※シリーズ作品「マイのまねごと」https://www.alphapolis.co.jp/novel/61509528/760979608
文字数 75,060
最終更新日 2025.10.02
登録日 2025.09.15
6
「30歳でAV女優は辞める」
最後、ささやかな引退作を撮ってもらい、ヒカリはAV女優を引退した。
引退後、ヒカリは一般人のオオホリナツキとなり、メイク担当としてAV業界に残る。
でも、あの子はまだ続けている。
同い年、同じ事務所の同期だったメグミ……。
付き合いは長いが、特別仲が良かったわけじゃない。それなのに、ヒカリは彼女を飲みに誘い、過去と未来を語り合い、そしてその引退を見届けることとなる。
AV女優として生き、去っていくメグミと、その最後に立ち会ったヒカリ。
AVは消費される。でも、忘れられても、あの子はちゃんと生きていた。
これはふたりの終わりと始まりの、ほんの一瞬の邂逅である。
※本作は「AV女優メグミさんシリーズ」の作品となります。
文字数 24,343
最終更新日 2025.08.01
登録日 2025.08.01
7
女子大生(4年生)の楓は、明るく元気で笑顔がとってもキュートな優等生。楓のことを入学から見守ってきた教授は、彼女への思いを胸に秘め続けてきた。実は教授は、楓が1年生の時の水泳実習の動画を、どうしても削除出来ずに、規則を破って所持してしまっていた。映像の中の楓の姿を唯一の癒しに、リアルの彼女とは何一つ交流を持たずに月日は流れた。
楓の卒業があと半年と迫った秋、教授室で試験問題の盗難事件が起こった。試験問題と同時に楓の映った水着動画が紛失。。。思い掛けないお宝を入手した犯人から教授に脅迫の連絡が入る。
犯人の要求は何か?教授の楓への純愛の行方は?超清純派JD、楓の運命や如何に?
ジャンルとしては純文学さながらの、シリアスな学園純愛もののつもりで書き始めたのでちょっとだけそんな気持ちで読んでもらえたら嬉しいです。途中から大きな方向転換がありますが、是非ついてきて欲しいです。
文字数 56,682
最終更新日 2021.05.07
登録日 2021.04.12
8
9
件