執着攻め×鈍感受け小説一覧

7
1
BL 連載中 短編 R18
自由を求めて旅に出たらうっかり車にはねられて… でも目が覚めたら今までと違う世界で、僕獣人…っていうのになっちゃった…。 助けてくれた怖い顔した男爵様は僕のためなら何でもしてくれるけど、自由なような自由じゃ無いような。 いいのかな?いいよね。 だから僕も一生懸命僕のお役目を果たさなくっちゃ。 僕のお役目?それはね、可愛がってもらう事だよ。 R18は10話以降ボチボチ
24h.ポイント 1,157pt
小説 1,021 位 / 183,800件 BL 218 位 / 23,925件
文字数 20,220 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.07
2
BL 連載中 長編 R18
KCR
大学の映画研究部で出会ってしまった性格も好みも全然違う2人の普通の男が喧嘩しながらも認め合い、惹かれ合っていくお話。策士平凡×お馬鹿美形。  平凡な見た目の速水は、大学2年から入部した映画研究部で整った容姿をした無愛想な九条に出会った。 男女問わずにとてつもなくモテる九条だが、実は大学に入る前までは瓶底眼鏡の映画オタクで友達も少ない虐められっ子だった。無愛想なのは人見知りの所為で、仲良くなるとよく笑う純粋で気のいい奴だと気付いた速水はそんな九条を気に入り、その少年のような無邪気さに惹かれ嵌っていく。  ある日、極度の潔癖症で色事に興味はあるが楽しめないと話した九条に速水はチャンスとばかりに「俺がセックスを楽しめるようにしてやる」と言う。躊躇う九条に「男はみんな友達とセックスの練習をする」と嘘を吐いて丸め込み、九条のその身体に少しづつ快楽を教えていく。 4話辺りで速水が自分の気持ちを自覚してからは病み気味に受に執着溺愛が始まりますが、受はそれに全く気付かない。無邪気で整った容姿の九条には沢山のライバルもいるがを速水が1人づつ九条に気付かれないように蹴散らしていきます。 身体の関係は比較的早くから始まりますが、精神面では両片思いでじれったいですし、ゆっくり関係が進みます。 ※作中に出てくる映画のタイトル、ストーリーは全て創作です。 ※こちらの作品はムーンライトノベルズ様でも掲載中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,800 位 / 183,800件 BL 23,925 位 / 23,925件
文字数 282,785 最終更新日 2024.04.08 登録日 2022.01.05
3
BL 連載中 長編
執着系の年下×一途なゲイ。 鹿野 直都(かの なおと)は、長年の友人である松崎 陸(まつざき りく)のことが好きだ。しかし、その恋は叶うことはなく、陸の結婚式を迎える。その際に久しぶりに出会った陸の弟・朔(さく)に、「幸せになってよ」と言われ、直都と朔の不思議な関係は始まった。 直都の気持ちの行方、そして、朔の行動の意図とは……?
24h.ポイント 7pt
小説 35,089 位 / 183,800件 BL 8,814 位 / 23,925件
文字数 4,695 最終更新日 2023.10.26 登録日 2023.08.27
4
BL 連載中 長編 R15
◆社会人+ドシリアス+ヒューマンドラマなアラサー社会人同士のリアル現代ドラマ風BL(MensLove)  甘いハーフのような顔で社内1のナンバーワン営業の美形、佐藤甘冶(さとうかんじ/31)と、純国産和風塩顔の開発部に所属する汐見潮(しおみうしお/33)は同じ会社の異なる部署に在籍している。  ある時をきっかけに【佐藤=砂糖】と【汐見=塩】のコンビ名を頂き、仲の良い同僚として、親友として交流しているが、社内一の独身美形モテ男・佐藤は汐見に長く片想いをしていた。  しかし、その汐見が一昨年、結婚してしまう。  佐藤は断ち切れない想いを胸に秘めたまま、ただの同僚として汐見と一緒にいられる道を選んだが、その矢先、汐見の妻に絡んだとある事件が起きて…… ※諸々は『表紙+注意書き』をご覧ください<(_ _)>
24h.ポイント 0pt
小説 183,800 位 / 183,800件 BL 23,925 位 / 23,925件
文字数 528,849 最終更新日 2023.04.05 登録日 2022.06.03
5
BL 完結 長編 R18
伯爵家のグレイ家御当主のアルフォードは、金髪碧眼の才色兼備。しかし、人が良すぎる難点から貴族なのに、ド貧乏。 使用人は僕ことリースと、定年超えた爺様だけになってしまった。 そんな貧乏のグレイ家に嫁いでくださる方を募集しています! リースはアルフォードの幸せの為に、彼に花嫁候補を当てはめようとするが……、アルフォードにヤル気が全く感じられなくて!? いえ! そっちにヤル気がなくとも、こっちにはあります! 絶対にアルフォードには素敵なお嫁様を見つけてみせますからね!!そんなことを言っていたらエライ目に合わされちゃうし…… エロばっかです。エロ苦手な方はすみません。あんまり深く考えず読んでいただければ……。
24h.ポイント 177pt
小説 6,146 位 / 183,800件 BL 1,383 位 / 23,925件
文字数 53,161 最終更新日 2022.06.18 登録日 2022.05.27
6
BL 完結 短編 R18
オメガの凛には、養い子がいた。 しかし引き取ってから六年後、養い子の朝陽は立派なアルファに成長し、今や大学生。 そうなると大きくなった朝陽に凛の体は反応してしまい、困ったことに。 凛はフェロモンで朝陽を誘惑しないように発情期はΩ対応のホテルに泊まるが……ホテルに朝陽がやってきてーー?! いちゃいちゃ、甘々のオメガバース短編。 タイトル通りのお話です。
24h.ポイント 14pt
小説 28,757 位 / 183,800件 BL 6,949 位 / 23,925件
文字数 17,458 最終更新日 2021.04.14 登録日 2021.04.09
7
BL 連載中 短編 R18
父親が急に亡くなって大学を卒業してすぐに社長に就任した俺。 正直ストレスフル! そんなわけで、ある日ストレス発散のためいつもとは違う装いで夜の街へと飛び出した。 きっちり後ろに流した髪型をくしゃくしゃに崩し、遊び人風に。 ベイビーフェイスを隠す真面目メガネは外してスーツはお洒落な今時の服にチェンジ! そうしてバーに入った俺だけど、そこで知り合った相手と身体の関係をもってしまって……? 鈍い社長と執着系取引先御曹司の変装Loveなお話です。 思いっきり趣味に走りました。 夜の街編で全6話、オフィス編で全17話となっております。 いつも私の作品を読んでくださる皆さまにささやかな感謝の気持ちを込めて☆
24h.ポイント 0pt
小説 183,800 位 / 183,800件 BL 23,925 位 / 23,925件
文字数 80,284 最終更新日 2020.10.21 登録日 2020.09.23
7