ファンタジー 乙女ゲーム転生小説一覧

7
女子高生で腐女子だった山崎めぐみは、前世でハマっていた乙女ゲームの世界に転生させられてしまった。 聖女の祈り━月の輝く夜の帳に━ このゲームの男性キャラクター達を絡ませるBL同人誌を出していた彼女は、推しキャラだったサイモンに溺愛されるようになってしまった。 推しは愛でるモノで、推しからの愛は恐れ多くて受け入れられない!と、サイモンから逃げ回っていた彼女はとうとう捕まってしまい… あれよあれよと言う間に、サイモンの妻になる事が決定してしまった。 彼女をこちらの世界に転生させた神と賭けをし、サイモンから逃げ切れたらサイモンから解放、逃げ切れなかったら…と用意されたパネェ罰ゲーム 「サイモンとエロい事をして、漫画にして下さい。夜の帳に聖なる契り2サイモン×メグミンを発行するのです。」 が、賭けに負けた彼女に課せられた。 そんな彼女が嫁に行く前夜から話は始まります。
24h.ポイント 35pt
小説 18,528 位 / 184,226件 ファンタジー 2,550 位 / 42,313件
文字数 502,332 最終更新日 2024.04.04 登録日 2021.12.21
昔たまたまプレイしていた乙女ゲーの中で一番の推しキャラであった悪役令嬢エアリー・フォートブラッド。 日本から乙女ゲーそっくりの世界に転生した主人公カインは、エアリーに出逢い、推しキャラが死なないように、寂しさを埋め、良いことは褒め、悪いことをすればお仕置きをし、悪役令嬢にならないようにそばで支えてきた。 その結果、明るく優しい淑女に育ったエアリーだったが、乙女ゲーの主人公が現れてから、急にイジワルをし始めてしまう。しかし、その理由はエアリーがカインからお仕置きされたいからだった! 日本人がファンタジーと聞いて想像する剣と魔法の世界で、悪役令嬢とその護衛騎士による立場の違う男と女の恋と情欲の物語が幕を開ける。 ※仕事など生活スタイル的に頻繁な更新は無理そうです。続きを読みたいと思って下さった方は、お気に入り登録をして更新通知をお待ちいただければ幸いに思います。
24h.ポイント 35pt
小説 18,528 位 / 184,226件 ファンタジー 2,550 位 / 42,313件
文字数 67,095 最終更新日 2024.03.09 登録日 2024.02.01
陰気で陰湿な嫌がらせをしているという噂を耳にしたが、貴方なら確かにやりそうな事だ。 私の友人に嫌がらせをしているのであろう! 言いたいことがあるなら、聞いてやろう! ...。何か言ったらどうなんだ! いつもいつも木の陰や校舎の陰や...。もう!色んな所でこそこそして!俺を見ていただろう! 今日こそは!はっきりいってやる! .......................................................................................................................................................................... 冒頭こんな感じでジュードは台詞を吐いていました。 一体どうなる事やら...。 なろうで書いてますがこっちは18禁解禁でいこうと思いますw 主にTLでドキドキしてもらえたらなと思いつつも、作者の残念な頭の為突如BL要素...。ガッツリ表現はせずに要素だけでも...。とか、思っていたら、最近は挿し絵描くのが楽しくって、うへうへ言ってます。 本番から挿し絵が増えてます。すいやせん。
24h.ポイント 0pt
小説 184,226 位 / 184,226件 ファンタジー 42,313 位 / 42,313件
文字数 110,443 最終更新日 2022.05.02 登録日 2020.06.28
 「クラリッチェ、お前のような馬鹿とは婚約破棄だ。絶対に許さない」 伯爵令息で家柄が良くて御両親がお金持ちという事以外何1つ良いところのない 婚約者カッリスト・パンカーロに婚約破棄を告げられました。  出来損ない婚約者は伯爵令息としての仕事をまったくせず部屋に引きこもって乙女ゲームをしています。 殿方が何故そこまで乙女ゲームに夢中になっているのかと、出来損ないの部屋で"集めてフォンスフォンズ"を やってみたのですが、それがポンコツの気に障ったようです。  「お前、なんでセーブデータ消してるんだよ」  「セーブデータ1つしか作れないんですものこのゲーム」  「ゲームなんて10時間もあれば終わるでしょ、また1からやりなさいよ。 毎日20時間ゲームしてる貴方なら1日2回クリアできるでしょ」  「いつの時代の話してるんだよ。フォンスフォンズは何万時間とかかるんだよ。 期間限定アイテムもあるし、もう今更戻しても遅いんだよ、この馬鹿」  「はぁ、そんなに乙女ゲームが好きなら乙女ゲームの世界に入れてあげましょう」  「えっ、そんな事ができるのか。頼む、フォンスフォンズの世界に入れてくれ」  婚約者の顔をディスプレイに叩きつけます。ディスプレイが割れ、婚約者の額の肉が裂けます。  ざまぁ(笑)顔中ディスプレイの破片が刺さり、ディスプレイに叩きつける度に顔中の肉が裂けています。 なんだか楽しくなってきました。  「これがゲームの世界に入る儀式魔法"ディスプレイにタタキツケール"よ」  「痛いけど、フォンスフォンズの世界に入れるならこれぐらい耐えてみせる」  その根性を仕事や鍛錬に使えば、このぽんこつ中々やってくれるんじゃないでしょうか。  ディスプレイは粉々になったので、破片の散らばった地面に叩きつけます。  これを婚約者の魂が乙女ゲームの中に入り、体が動かなくなるまで続けます。  簡単な儀式魔法です。  婚約者は動かなくなりましたが、きっと魂は乙女ゲームの中に入ったのでしょう。  あ、彼がなんで乙女ゲームに夢中になっているのかは分かりませんでした。 まぁどうでもいいですね。 これからは好きなだけ乙女ゲームをやれるのよ、よかったわね。 貴方の婚約破棄受け入れるわ。さようなら、カッリスト。  貴方に1つだけ、嘘をついてたの。 私、儀式魔法なんて使えない。
24h.ポイント 0pt
小説 184,226 位 / 184,226件 ファンタジー 42,313 位 / 42,313件
文字数 779 最終更新日 2020.11.29 登録日 2020.11.29
「リサ、婚約者をカーティアにあげなさい」  え?はぁ?これ言ったの私のお母様よね。  お母様って人の知能ありますか?  「そうだぞリサ。お前ならまたいい男の子を見つけられるさ」  ぇぇぇぇ。この声もお父様の声なのだけれど、信じるのが難しい。  「そうよぉ。お姉様は男の子に媚を売るのが上手だからぁ、もっといい男の子が見つけられるわよぉ」  この甘く甲高い声を出すのは妹のカーティアなのは確実だ。受け入れたくないが受け入れるしかない現実なのよね。  伯爵令息ジェロラモはあっさりと妹を妻にしました。  ふざけんな。  ジェロラモを殺した私は死刑だそうです。  いや、こんな理不尽おかしい。  理不尽だろうがなんだろうが、これが現実です。  「てめぇら絶対殺してやるからなぁ。呪い殺してでも生まれ変わってでも殺してやるからなぁ」 -------------------------------  「貴方にはこの世界で悪役令嬢としてゲームクリアして欲しい」  処刑された私は大好きな乙女ゲーム"ボレル学園は眠らない"の悪役令嬢に転生するようです。 「ゲームクリアすれば元の世界に能力値・スキル・装備引き継いで転生できるよ」  精霊にそう言われたので、悪役令嬢でゲームクリアしてクソ家族殺しに行きます。  「待ってろよクソ家族どもぉぉぉ。絶対殺してやる」
24h.ポイント 0pt
小説 184,226 位 / 184,226件 ファンタジー 42,313 位 / 42,313件
文字数 1,093 最終更新日 2020.11.23 登録日 2020.11.23
「里奈、お前とは婚約破棄だ」  はぁ?愛する婚約者に婚約破棄を告げられました。  「分からないなら言ってやるよ。そのいかれた金髪縦ロールだよ」  「見苦しいわよお姉ちゃん。お姉ちゃんはもう婚約破棄されてるのよ」  自称病弱で面倒な事は私におしつけ私の物を欲しがる妹は婚約者まで欲しがり奪われました。  「お前の妹の杏奈を妻にする。俺の妻に相応しいのはお前の妹の杏奈だ」  「お前は容姿は良いのに頭はおかしいし、金髪縦ロールだし。 それに比べてお前の妹の杏奈は容姿はお前と殆ど同じで頭は正常。 いかれた金髪縦ロールでもない。俺の妻に相応しくて当然」  「お姉ちゃんの婚約者の滅びの白竜頂戴」  えっ。私の婚約者は滅びの白竜じゃないわよ。  今まで妹に滅びの白竜をなんでもあげてきたけれど、 吉弘は滅びの白竜じゃないし、滅びの白竜だとしても吉弘だけはあげられない。  「お姉ちゃん、ごめんなさい。殺さないで」  今更謝ってももう遅い。  今から救急車を呼んでも助かるわけがない。  殺したくなくてももう妹は死ぬしかないのだろう。  「俺が悪かったよ、だから助けてくれ」  今更助けてくれと言われてももう遅い。  内臓をぶちまけてる状態でどう助けろというのか。  私を捨てた元婚約者と妹を殺したけれど、大好きな乙女ゲームの世界と違って この世界では人を殺せば罪になります。死刑だそうです。  死刑執行されると大好きな乙女ゲームの金髪縦ロール悪役令嬢に転生しました。  チート能力で乙女ゲーム世界を無双します。  
24h.ポイント 0pt
小説 184,226 位 / 184,226件 ファンタジー 42,313 位 / 42,313件
文字数 1,090 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.11.22
転生者のエミルフェシアは、乙女ゲームの悪役令嬢のはずだけど、攻略対象の1人、お兄様以外では悪役令嬢になるつもりはありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,226 位 / 184,226件 ファンタジー 42,313 位 / 42,313件
文字数 62,450 最終更新日 2020.05.14 登録日 2020.04.16
7

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。