恋愛 モフモフは正義小説一覧

9
1
恋愛 完結 長編
ユフィリア・マーマレード伯爵令嬢は、婚約者であるルードヴィッヒ・コンフィチュール辺境伯と無事に結婚式を挙げ、コンフィチュール伯爵夫人となったはずであった。 しかし、ユフィリアの夫となったルードヴィッヒはユフィリアと結婚する前から離れの屋敷に愛人を住まわせていたことが使用人たちの口から知らされた。 ルードヴィッヒはユフィリアには目もくれず、離れの屋敷で毎日過ごすばかり。結婚したというのにユフィリアはルードヴィッヒと簡単な挨拶は交わしてもちゃんとした言葉を交わすことはなかった。 ユフィリアは決意するのであった。 ルードヴィッヒが愛人を離れに囲うなら、自分は前々からお迎えしたかった猫様を自室に迎えて愛でると。 だが、ユフィリアの決意をルードヴィッヒに伝えると思いもよらぬ事態に……。
24h.ポイント 823pt
小説 1,428 位 / 184,249件 恋愛 651 位 / 56,036件
文字数 53,531 最終更新日 2024.03.30 登録日 2024.01.31
2
恋愛 完結 短編 R15
*3万文字くらいの完結済投稿です* 王立図書館で働く私に、毎日届く婚約の釣書。 祖父はどうしても私を結婚させたいらしい。 そこで私は、一芝居打つことにした。 「私、今まで言えなかったのですが、人と違う嗜好があるのです。それがない殿方にこの身を預けるなど、死んでも嫌です」 「……はあ。その嗜好とやらを言ってみなさい」 「……犬耳と尻尾が生えていない殿方と寝所をともにするなんて、死んでも嫌なのです!! あと、仕事を続けることを許してくれる方、というのはゆずれません!!」 けれど、私はこのとき想像もしなかった。 まさか、王国の英雄、騎士団長様が、犬耳と尻尾を生やして、私に婚約を申し込みに来るなんて。 *小説家になろう短編ランキング日間1位ありがとうございました*小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 49pt
小説 14,748 位 / 184,249件 恋愛 6,550 位 / 56,036件
文字数 30,740 最終更新日 2023.09.16 登録日 2023.09.14
3
恋愛 連載中 長編
毎日毎日、国のトラブル解決に追われるミレイ・ノーザン、水の魔法を失敗して道を浸水させてしまったのを何とかして欲しいとか、火の魔道具が暴走して火事を消火してほしいとか、このガルシア国はほぼ全ての事柄に魔法や魔道具を使っている、そっちの方が効率的だからだ、しかしだからこそそういった魔力の揉め事が後を絶たない………彼女は八光聖女の一人、退魔の剣の振るい手、この剣はあらゆる魔力を吸収し、霧散させる、………なので義妹達にあらゆる国の魔力トラブル処理を任せられていた、ある日、彼女は八光聖女をクビにされ、さらに婚約者も取られ、トドメに国外追放………あてもなく彷徨う、ひょんなことからハルバートという男に助けられ、何でも屋『ブレーメンズ』に所属、舞い込む依頼、忙しくもやり甲斐のある日々………一方、義妹達はガルシア国の魔力トラブルを処理が上手く出来ず、今更私を連れ戻そうとするが、はいそうですかと聞くわけがない。
24h.ポイント 14pt
小説 28,718 位 / 184,249件 恋愛 12,226 位 / 56,036件
文字数 30,086 最終更新日 2022.10.02 登録日 2022.09.25
4
恋愛 完結 短編
ペンドラゴン家には主家と分家が存在し、リフィルは魔力が低かった為、分家に属していた、分家に属する人間は貴族とは名ばかりで、マトモな食事すら回ってこず、殆どがゴミ山を漁ってなんとかその日を生きながらえていた……そして分家の中にも序列が存在し、新参者の者のリフィルに回ってくるのは食べれる物は何もなかった……最初は飢えを耐えるために齧るだけだったが……リフィルはどうせ飢え死ぬならと覚悟を決めて鉄屑やジャンク品を食べ始める、竜人の胃袋と体は思った以上に頑丈、奇しくも生き残ることに成功………しかしその偏食のせいか、竜人族の中でも変異中の変異種、機竜人になってしまう、主人公リフィル・ペンドラゴン、妹のシャーリー・ペンドラゴンと一緒に、魔王を倒すための旅に出ることになる……力ある者の責務として、ペンドラゴン家からは代々、勇者パーティーへと主家と分家から一人ずつ参加しなければならない……魔王を倒す為の旅をして数年経ったある日、リフィルは勇者パーティーから追放、ついでにいつのまにかシャーリーと出来ていたのか、将来を誓い合ったはずのロゴミスには婚約破棄までされてしまう………いつまでも膝を抱えているわけにはいかない、これからは魔王を倒すためとか、世界を救うとか、そんな大きな事は目指さず、自由に気ままに生きてみようと思い、冒険者になる事を決意する………一方、勇者パーティーは気づかなかった、今まで旅をしてこれたのはリフィルの力が大きい事に………ひょんな事から契約した魔力はかなりあるが、うまく扱えない人狼の青年ルーガスと魔力が少ないが実力はあるリフィルのコンビを中心に、いつの間にか集まってくる愉快な仲間達との絆を育む物語
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,249件 恋愛 15,214 位 / 56,036件
文字数 47,656 最終更新日 2022.07.12 登録日 2022.07.03
5
恋愛 連載中 長編 R18
=2021年4月書籍化致しました= 勇者召喚に巻き込まれたお弁当屋さんで働く七和日南子(ななわひなこ) 勇者の暁炎路(あかつきえんじ)が魔王を討伐したら一緒に元の世界に戻してもらえると言われて、暁の旅が終わるまでの間、せっせと毎日城下でバイトに明け暮れる日々を送っていたが、暁が魔王を倒したが___日南子は帰れるどころか、異世界に置いてけぼりにされてしまう。 黒目黒髪の珍しさから貴族に売り飛ばされ、船に乗せられていたが、イカの化け物に襲われ死を覚悟した時、獣人の国の船に助けられる。 獣人の国で行く当てもない日南子は途方に暮れてしまうが、警備隊長の狼獣人グーエンに拾われる。 グーエンに生活が出来るまで居候していいと家を提供され……
24h.ポイント 35pt
小説 18,320 位 / 184,249件 恋愛 7,991 位 / 56,036件
文字数 179,844 最終更新日 2022.01.01 登録日 2020.08.05
6
恋愛 完結 ショートショート
私、聖女クリス・クロスは妹に婚約者を寝取られて婚約破棄される…………しかし、隣国の王子様を助けて悠々自適に暮らすのでいまさら戻って来いって言われても戻る訳ないですよね?、後は自分達でなんとかしてください かなり短く締めました……話的にはもうすでに完結と言っても良い作品ですが、もしかしたらこの後元婚約者のざまぁ視点の話を投稿するかもです
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,249件 恋愛 15,214 位 / 56,036件
文字数 2,671 最終更新日 2021.12.13 登録日 2021.12.13
7
恋愛 連載中 短編
私は多分死んだのだと思う。 前世の記憶は12歳、中学校に通うひと月前の記憶しかないマリアンジェラは、『転生者』 同じく『転生者』の幼なじみ、ルイーシャに『恋愛ゲームのヒロイン』って言われました。 でも、『恋愛ゲーム』って何ですか? 『純粋培養のお姫様』ってどう言う意味? 『恋愛対象者』って、普通一人じゃありませんか? 『フルコンプ』目指してくださいって、ひえぇぇ! と言う話の予定です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,249 位 / 184,249件 恋愛 56,036 位 / 56,036件
文字数 33,363 最終更新日 2020.11.27 登録日 2020.11.03
8
恋愛 完結 短編 R15
「貴様とは婚約破棄だ!そして私はリアンヌと婚約する!」 「ユーザ様……嬉しいです」 ああ、やっぱりヒロインには敵わないんだなぁと、これから起こることを予測して泣きそうになった時だった。 「ふざけるのもいい加減になさいませ!このクソ王子!」 「誰だ!今私を侮辱したのは!不敬罪に……っ」 「私が言いました」 「あー、私も言いました」 「私も言ってしまいましたわ」 これは………なんですの? 婚約破棄シリーズ主人公置いてきぼりに続く第四弾……いつシリーズ化したか、それは私にもわからない。 とりあえず婚約破棄シリーズタグは荷居人をつけました。こちらは好評なため番外編も絶賛公開中です! 可愛らしい血が流れているためR15に。 表紙ははつ様に描いていただきました! たくさんの応援ありがとうございますm(_ _)mご指摘は修正させていただきました。 また、明らかな中傷コメントはおやめください。作品を読んでのご意見ならともかく明らかに暴言と見なされる言葉や自分勝手な強制するような脅迫めいた言い分はアルファポリスのガイドラインの禁止事項にもなります。何事も度が過ぎた行為は私以外の作品でもやめましょう。
24h.ポイント 28pt
小説 20,598 位 / 184,249件 恋愛 8,960 位 / 56,036件
文字数 24,932 最終更新日 2020.07.15 登録日 2020.06.11
9
恋愛 完結 長編 R18
【本編完結】五年後に召喚されるはずの『神子』と予言された鴨根李都(かもねりと) しかし困ったことに、既に李都は異世界に来てしまっていて、一人サバイバル生活を強いられる事になる。 月日は流れ、李都もサバイバル生活に慣れてきた矢先、ジャングルの中で一人の男が倒れていることに気付く。獣人の男性は李都を運命の番だと言って、李都を探しに来たのだという。 獣人の男性イクシオンに愛を囁かれ溺愛されて、夫婦となった李都、しかし、預言の五年後に二人の元へ李都を召喚した人々が姿を現すが、李都は断固断る! だって、こんなモフモフな旦那様が居るのに、国王の息子だか何だか知らないが、そんなもの知ったことでは無いのだ!
24h.ポイント 170pt
小説 6,481 位 / 184,249件 恋愛 2,801 位 / 56,036件
文字数 395,186 最終更新日 2020.07.11 登録日 2020.06.07
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。