恋愛 男装女子小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編 R18
※シリーズ短編集です。 【兄の身代わりに】 王立騎士団警備部隊第二隊長を務めるアルセン・デュラスはアヌークの二歳年上の兄である。しかしこのアルセンが休暇中に大怪我をしてしまい、騎士団へと戻れなくなってしまった。ここで仕事を休んでしまうとクビになってしまうと言い出したアルセンは、妹のアヌークに自分の代わりに騎士団へ戻るように、と頼む。 なんとか兄の代わりに騎士団へ潜入し、兄よりも優秀に仕事をこなしていたアヌークだが、どうやら部隊長であるニルスに気付かれてしまったようだ――。 【妹の身代わりに】 兄の身代わりとして騎士団の仕事をこなしている妹アヌークの代わりに、領地をうろついている兄アルセンのお話。 【弟の身代わりに】 この国には学院卒業した男子学生を一年間、騎士団で従騎士として従事させる制度がある。だが、それが嫌で逃げ出した弟の代わりに姉が弟の振りをして従騎士としての義務を果たそうとするのだが――。 【姉の身代わりに】 婚約者を交換しろと姉のエリンが口にした。 妹のリーゼルはそれを承諾し、姉の代わりにキャスリック辺境伯の息子、オーガストの婚約者となる――。 【母の身代わりに】 追加しました。 ※R18です、いつもの如くがっつり描写あります。
24h.ポイント 63pt
小説 13,547 位 / 184,038件 恋愛 6,095 位 / 56,002件
文字数 53,360 最終更新日 2024.02.07 登録日 2022.03.04
2
恋愛 完結 短編 R18
「今回イベの姫様の新衣装、露出度低いのにエロくてシコリティ高いですよね~」……そんな下ネタ会話も余裕でぶつけ合える後輩のイナは男装女子。そんなイナとはオタク同士話が合う。「三次は惨事」と豪語し、二次元オタクでいたレオンハルトだったが、しかしイナの女装姿を見てからはからはイナでシコる日々。でも当のイナはそんなことは知らないわけで、今日も極狭パーソナルスペースでレオンハルトに絡んでくる。だが、うわの空のレオンハルトをイナは心配して――。 ※雑導入の馬鹿馬鹿しくてすぐ終わるエロコメディーです。本番(挿入)はないです。異世界設定は非現実感を出すためだけのものになっています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,483 位 / 184,038件 恋愛 13,095 位 / 56,002件
文字数 7,783 最終更新日 2023.05.08 登録日 2023.05.03
3
恋愛 連載中 長編 R18
ティファニア王国国立魔法学院ーーーそこには、生徒達から〝王子様〟と呼ばれ、数多の憧憬と羨望、嫉妬の視線を向けられる人物がいた。 名をクリス、誠の名をクリスティア。 由緒正しき大貴族に仕えていた母が主に戯れに求められ、一度は追い出され貧しい平民として暮らす中で産まれ、後に子が出来なかった元主に養子にされ、女である事を隠して嫡子として育てられてきた。 誰も頼れず、弱みは見せられず、多くの子女に慕われながらも孤独に生きる他になかった男装少女クリスティア。 そんな彼女にただ一人、素直な気持ちをこぼせる相手ができる。 ジンという名の、異形の体を持つ醜くも心優しい逞しい男。学院の子女達に煙たがられながら、黙々と雑務をこなす寡黙な奴隷。 深く関わる事のなかった、真逆の立場にいる二人は、一つの事件をきっかけに奇妙な関係性を築く事となる。 学院の〝王子様〟に刻まれた淫らな『呪い』……それを鎮める嫌われ者の異形の男ーーーこれは、隔意や偏見に抗ったある麗人と異形の恋物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,038 位 / 184,038件 恋愛 56,002 位 / 56,002件
文字数 4,489 最終更新日 2022.09.29 登録日 2022.09.29
4
恋愛 連載中 長編 R18
身代わりで全寮制男子校に潜入生活の私は女子。 この学校爛れすぎてるんですけど!僕の男子の貞操の危機じゃない⁉︎なんて思ってた時もありました。 陰で女王様と呼ばれて、僕とのキス待ちのリストに、同級生に襲われる前に襲ったり、苦労が絶えないんだけど! 女なのに男としてモテる僕、セメの僕⁉︎ 文化祭では男の娘として張り切ってるのに、なぜか仲間がうるさい!自覚って何の自覚⁉︎ #どこまで男で頑張れるか  #なぜかBLっぽい #キスしまくりな僕
24h.ポイント 42pt
小説 17,232 位 / 184,038件 恋愛 7,821 位 / 56,002件
文字数 149,116 最終更新日 2022.05.30 登録日 2021.09.24
5
恋愛 連載中 長編 R18
その国には変わった風習があった。 それは王位が世襲制ではなくブレスレットによって選ばれると言う事である。 慣例に習い該当する前王族と貴族の成人男性が集められたが王は決まらなかった。 そして、その対象は平民へと移る。 「えっ?私が次期国王?有り得ないでしょう」 何故か女なのに国王に選ばれてしまった主人公。 そして、何故か誰も彼女が女性と気付かない重鎮。 挙げ句、嫁を娶れ? それも複数ですか? 嘘でしょう? 大体私なんかより前王族方の方が良いのでは? 流されるままに王になってしまったけど、気付けばハイスペックな男子に囲われているのは気のせいですか? 初の逆ハーレム物にチャレンジしました。 更新はまったりと。
24h.ポイント 0pt
小説 184,038 位 / 184,038件 恋愛 56,002 位 / 56,002件
文字数 5,782 最終更新日 2022.01.22 登録日 2022.01.11
6
恋愛 完結 長編 R18
  【完結】 外部に知られずひっそりと平和に精霊と暮らす国があった。王族は特殊な聖なる力を持ち、民を癒やし続けていた。  誰もがこの平和は続くとばかり思っていたが、とうとう外部に国の存在が知らてしまう。第1王女が犠牲となり、最も強い聖なる力を持った第3王女のリーリラは身を守るために騎士の家で預けられる。幼い頃から知る義兄となったカイルに恋心を抱きながらも互いに素直になれずにいたがあることをきっかけに両思いになる。しかし、リーリラは国のため、愛するカイルを守るために別れを決心せねばならない… R18には*がつきます。(終章から) 第1章幕間に暴行シーンあります。こちらにも*をつけておきます。 苦手な方は控えてください。 後日談を何話が投稿し完結予定。 初めて書いた小説の『おてんば王女の最後の冒険』の改稿版となります。
24h.ポイント 14pt
小説 30,483 位 / 184,038件 恋愛 13,095 位 / 56,002件
文字数 88,731 最終更新日 2021.10.30 登録日 2021.01.29
7
恋愛 完結 長編 R18
【BLではありません】 「僕が泣いても、やめないで」 石畳の洒落た通りは、街灯もアンティーク感を漂わせて全体のイメージを敢えて統一しているのがわかる。 夜は尚更異国の雰囲気を感じさせ、それに倣った店構えが並ぶ中、その店はひっそりとそこにあった。 今はもう照明の落とされたガラス張りの大きな店舗と店舗の間、半畳ほどの狭いステップから地下に繋がる階段を降りていく。 暗がりをランプの灯りが照らす中、重厚そうな扉を押し開くと…… その店には、男も女も骨抜きにする美人の「バーテンダー」がいる。
24h.ポイント 21pt
小説 25,616 位 / 184,038件 恋愛 11,131 位 / 56,002件
文字数 268,303 最終更新日 2020.06.24 登録日 2019.09.17
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。