恋愛 すれ違い/せつない小説一覧

7
1
恋愛 連載中 長編 R15
前世不慮の事故で亡くなった主人公は読みかけの小説の中へ転生した…。 その転生先は冒頭で命を絶ったヒロインの妹、ザイラ・ローリーだった。  ストーリーに影響しないように、令嬢生活を捨てヒロイン達に関わらないように生きてきたのに…なぜかストーリーは大幅に逸れに逸れて…    なぜかザイラはヒロインの運命の相手、フェルゲイン侯爵家の次男アイヴァンと政略結婚することになってしまった。  けれどもアイヴァンには既に恋人が居て… ザイラの望みとは裏腹にトラブルに巻き込まれまくります。 恋愛多めにしたいですが、そこまで遠いかもです。  小説家になろう!様でも投稿させていただいてます。  https://ncode.syosetu.com/n7173iq/1/
24h.ポイント 120pt
小説 8,636 位 / 184,243件 恋愛 3,839 位 / 56,046件
文字数 198,848 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.02.25
2
恋愛 完結 長編 R15
「君を愛することはない!」 鳴り響く鐘の音の中で、三年の婚約期間の末に結ばれるはずだったマルクス様は高らかに宣言しました。隣には彼の義理の妹シシーがピッタリとくっついています。私は笑顔で「承知いたしました」と答え、ガラスの靴を脱ぎ捨てて、一目散に式場の扉へと走り出しました。 え?悲しくないのかですって? そんなこと思うわけないじゃないですか。だって、私はこの三年間、一度たりとも彼を愛したことなどなかったのですから。私が本当に愛していたのはーーー ◇よくある婚約破棄 ◇元サヤはないです ◇タグは増えたりします ◇薬物などの危険物が少し登場します
24h.ポイント 2,039pt
小説 686 位 / 184,243件 恋愛 330 位 / 56,046件
文字数 120,876 最終更新日 2024.04.12 登録日 2023.12.08
3
恋愛 完結 長編 R15
 デビュタントを一年後に控えた王太子の婚約者であるフィーネは、自分の立場を疑ったことなど今まで一度もなかった。王太子であるハンスとの仲が良好でなくとも、王妃になるその日の為に研鑽を積んでいた。  しかしある夜、亡き母に思いをはせていると、突然、やり直す前の記憶が目覚める。  異母兄弟であるベティーナに王妃の座を奪われ、そして魔力の多い子をなすために幽閉される日々、重なるストレスに耐えられずに緩やかな死を迎えた前の自身の記憶。    そんな記憶に戸惑う暇もなく、前の出来事を知っているというカミルと名乗る少年に背中を押されて、物語はやり直しに向けて進みだす。    
24h.ポイント 28pt
小説 21,338 位 / 184,243件 恋愛 9,459 位 / 56,046件
文字数 334,822 最終更新日 2024.02.05 登録日 2023.10.03
4
恋愛 連載中 長編 R15
20年の時を越えて再会をした二人・・あの時の二人の思いが蘇る。でも、二人はどうしても結ばれることの出来ない残酷な運命の中にいる「もう一度だけ」と願ったその思いに、神様が授けてくれた時間は、二人を深愛の中へと・・
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,046 位 / 56,046件
文字数 61,810 最終更新日 2022.06.15 登録日 2022.04.13
5
恋愛 連載中 長編 R15
幼い頃から側に居る少し年上の彼が大好きだった。 家の繋がりの為だとしても、婚約した時は部屋に戻ってから一人で泣いてしまう程に嬉しかった。 彼は、婚約者として私を大切にしてくれた。 毎週のお茶会も 誕生日以外のプレゼントも 成人してからのパーティーのエスコートも 私をとても大切にしてくれている。 ーーけれど。 大切だからといって、愛しているとは限らない。 いつからだろう。 彼の視線の先に、一人の綺麗な女性の姿がある事に気が付いたのは。 誠実な彼は、この家同士の婚約の意味をきちんと理解している。だから、その女性と二人きりになる事も噂になる様な事は絶対にしなかった。 このままいけば、数ヶ月後には私達は結婚する。 ーーけれど、本当にそれでいいの? だから私は決めたのだ。 「貴方の事を愛してました」 貴方を忘れる事を。 *平日更新します。
24h.ポイント 35pt
小説 19,113 位 / 184,243件 恋愛 8,478 位 / 56,046件
文字数 18,059 最終更新日 2022.05.12 登録日 2022.04.18
6
恋愛 完結 長編 R15
癒しの魔力を持ち、長きに渡り人々を救ってきた白の魔女──リリヤ・ソールズベリーはある日、大罪を犯した。 黒の魔女が統治する温暖の地、サマースキル公国。その第三公子オルグレンの命の一部を奪い逃走したのだ。 人々の信頼を裏切り、指名手配犯に身を落としてまで、リリヤが逃げ続ける理由は何なのか。 やがて美しい少年公子へと成長したオルグレンに追い詰められていく恥辱に耐えきれず。リリヤは命を延命させる方法を見つけ出せなかったそのときは「責任とって婿にします!」と宣言してしまったのだが…… ※◇登場人物紹介イラスト、2019/02/28更新しました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,046 位 / 56,046件
文字数 115,801 最終更新日 2019.03.15 登録日 2019.01.31
7
恋愛 連載中 長編 R15
高木洋介は三浪の果てに念願の医学部に進学したばかり。入学式翌日、洋介は幼い頃の初恋の相手、鈴橋未果と再会する。 だが、彼の知る未果はそこに居なく、すっかり別人になっていた。淡い初恋の思い出の頃とは程遠いのに、彼女に再び惹かれていく。 洋介と未果、それぞれが抱えた秘密と、恋のお話。 ゆっくりまったり書いていきます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,046 位 / 56,046件
文字数 18,975 最終更新日 2018.07.12 登録日 2018.07.09
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。