恋愛 オネエ小説一覧

7
1
恋愛 連載中 長編 R15
ブラックワークの日々を送っていた主人公(♀︎)。久方ぶりに布団生活に睡眠バッチリで満足しながら起きると……ここ何処? 私は誰? ……。 うぎゃぁぁぁぁああああっっっっつ!!!!! な、ナニ! ナニが付いてる何でぇぇええええつっっ?!?!?! 何と男になっていた! どうやら異世界転生しかも、性別転換というオマケ付き☆°・*:.。.☆ 責任者出てこおぉいいっ! と叫んだら、異世界の神様が説明してくれました。 曰く、手違いで死んだらしい。嘘でしょっ?! 悲しんでいてもしょうがない。どうせならこのハイスペックな容姿を活かし、理想の男性になってみせましょう!面白みを加えて、オネエっていうのはどうかしら?!勿論恋愛対象は男よっ! ……え? だって、心は女だもん。 これは異世界に男として転生してしまった主人公が、紆余曲折しながらも理想の男性達と切磋琢磨しながら恋愛していく奮闘記!!! ……かもしれない。 ※話の進行上BLに近いですが、現時点では最終的には女性の状態でゴールインする可能性が九割超えております!予めご理解の上読み進めて下さい。 ※主人公が目指すオネエは、作者の考えるオネエです!定義や解釈違いなどがあるかも知れませんが、ご理解の程よろしくお願い致します! ※頭を空っぽにしてお読みください!更新頻度は他の作品よりも遅いかもしれません!気長にお待ちいただけると幸いです!
24h.ポイント 583pt
小説 2,360 位 / 184,188件 恋愛 1,137 位 / 56,029件
文字数 145,833 最終更新日 2024.04.30 登録日 2023.02.18
2
恋愛 連載中 長編 R15
セシリアは45歳のバツイチでアラフィフ。 今から十年前に夫の浮気とその家族からのモラハラに耐え兼ね爆発した結果離婚となった。 セシリア自身この世界でも数少ない聖属性の魔法を有しており、離婚直後より腕利きのヒーラーとして自立していた。 ある日友人である王妃の招待を受け舞踏会へ参加する。 ほろ酔いと満腹になったお腹を抱え中庭へと歩いていく。 途中一人の体調不良の男性がいた。 セシリアは親切心で声をかけ治療を――――からの記憶が途絶えてしまう。 差し込む光で目覚めたセシリアとセシリアの隣で男性が眠っていた。 勿論お互い全裸である。 これが朝チュンと言うヤツかーい⁉ 心の中で盛大に突っ込みはするけれどもセシリアは完全にパニックに陥っていた。 相手の顔や素性なんて知る余裕は何処にもない。 これから先の人生お一人様を押下すると決めた時から男性と必要以上な接触は全て絶っていた。 脱ぎ捨てられたドレスや下着を拾いつつ素早くそれを身に付ければだ。 彼女は気づかれない様に姿を消した。 ゆるふわ設定です。 どうか温かいお気持ちで読んで下さい(o^―^o)ニコ
24h.ポイント 0pt
小説 184,188 位 / 184,188件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 4,989 最終更新日 2023.02.06 登録日 2023.01.31
3
恋愛 完結 長編 R15
男嫌いな侯爵家の御令嬢にはオネエの幼馴染がいました。しかし実は侯爵令嬢が男嫌いになったのは、この幼馴染のせいでした。物心つく頃から一緒にいた幼馴染は事ある毎に侯爵令嬢に嫌がらせをしてきます。その悪戯も洒落にならないような悪戯ばかりで毎日命がけ。そのせいで男嫌いになってしまった侯爵令嬢。「あいつのせいで男が苦手になったのに、なんであいつはオカマになってるのよ!!」と大人になって、あっさりオカマになってしまった幼馴染に憤慨する侯爵令嬢。そんな侯爵令嬢に今日も幼馴染はちょっかいをかけに来るのでした。
24h.ポイント 21pt
小説 27,316 位 / 184,188件 恋愛 12,017 位 / 56,029件
文字数 40,798 最終更新日 2022.12.25 登録日 2022.12.04
4
恋愛 完結 長編 R15
※タイトル変更しました。 夫「おブスは消えなさい。」 妻「ああそうですか、ならば戦争ですわね!!」 借金返済の肩代わりをする代わりに政略結婚の条件を出してきた侯爵家。いざ嫁いでみると夫になる人から「おブスは消えなさい!」と言われたので、夫婦戦争勃発させてみました。
24h.ポイント 7pt
小説 39,063 位 / 184,188件 恋愛 17,352 位 / 56,029件
文字数 71,162 最終更新日 2022.12.03 登録日 2022.02.14
5
恋愛 連載中 長編 R15
ある日突然気が付いた。 ここは乙女ゲームの世界で自分が攻略対象と呼ばれる存在である事を。 やだぁ!しかも前世の推しメンじゃなーーい! どうしてこうなるのー! 所謂断罪されちゃう系悪役令嬢の幼馴染をサポートしつつ、なんやかんやするお話。 ※オネエが主人公の乙女ゲーモノを書きたくなって、ノープランの勢いだけで書き始めました。 ※小説家になろうさん、カクヨムさんにも投稿しています。(内容を多少変更してこちらに上げる事もあります) ※更新は亀ペースになります。すみません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,188 位 / 184,188件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 51,892 最終更新日 2021.10.10 登録日 2019.04.18
6
恋愛 完結 長編 R15
伯爵令嬢であるリヴィア・エルトナはつい先日婚約破棄されたばかり。嘲笑と好奇が自分を取り巻く。 わたくしも自分が婚約していたなんてその時知りましたけどね。 父は昔結ばれなかった女性を今も一途に想い続ける。 リヴィアはそんな父と政略結婚の母との間に産まれた娘で、父は娘に無関心。 貴族だからと言って何故こんな思いをしなければいけないのか、貴族の結婚はそれ程意味のあるものなのか。 そんな思いを抱えるリヴィアは、父と境遇を同じくする第二皇子と知り合い、自身にわだかまる思いを彼にぶつけてしまうのだが…… ※小説家になろう・カクヨムでも掲載してます
24h.ポイント 14pt
小説 32,347 位 / 184,188件 恋愛 14,108 位 / 56,029件
文字数 241,014 最終更新日 2021.01.03 登録日 2020.11.19
7
恋愛 連載中 長編 R15
時は平安。 伯母上に誘われて宮中へ遊びに行った藤原高紀子(たかきこ)が目にしたのは 一人の麗しい女房(侍女)………だとおもったら、 ええっ? あなたは東宮殿下(皇太子)っ!? 十二単を着込んだその男性は、間違いなく、現在の皇太子。 しかも、 「アタシの秘密を知ったからには、宮中(ここ)から帰すわけには行かないわ!」 と無理やり拉致監禁! その上、押し倒されそうになって・・・? 強引な男前オネェと温和系姫の平安ラブ!
24h.ポイント 0pt
小説 184,188 位 / 184,188件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 125,603 最終更新日 2019.07.11 登録日 2018.01.01
7

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。