恋愛 勘違いヒロイン小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R15
侯爵家の後継者になったエマには最愛の婚約者ユリウスがいる。義兄のカミールもエマを支えてくれて幸福の絶頂にいた。しかし離婚した次女オリーヴが家に戻って来た事からそれぞれの歯車が狂いだす。 ユリウスに裏切られて婚約を解消したエマに義兄カミールの愛情がなかなか届きません。 義兄は恋愛に頭が上手く回らず、エマはちょっと勘違いと思い込みが強いご令嬢なのです。 他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 7pt
小説 38,383 位 / 184,451件 恋愛 16,582 位 / 56,090件
文字数 31,109 最終更新日 2023.04.23 登録日 2023.04.18
2
恋愛 連載中 長編 R15
伯爵家の私生児として生まれたノアは、爵位を継ぐために男として育てられていた。 ノアの夢は立派な伯爵になり、別邸でひっそりと暮らす母を本邸へどうどうと迎え入れること。 そのために貴族子弟の集う寄宿学校で勉学に励むノアだったが、無情にもルームメイトのエーリクに性別が露見してしまうのであった。 天然主人公が無自覚に周りを振り回したりしなかったりする系のもだもだラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 184,451 位 / 184,451件 恋愛 56,090 位 / 56,090件
文字数 20,382 最終更新日 2023.04.20 登録日 2023.03.26
3
恋愛 連載中 長編 R15
【煮ようが、焼こうが、妻にしようが、妾にしようが、使用人として使おうが、どうぞお好きに】  リンヒニア国の侯爵家令嬢ユリシアは、ダンス一つ満足に踊れない出来損ない令嬢。そんな彼女は雑な書簡と共に、隣国の大公グレーゲルの貢物ものにされることになった。  マルグルス国の国王陛下の甥であるグレーゲルの二つ名は”血濡れの大公”───気分次第で首をすっぱり切り落とす残忍非道なヤバイ奴。付け加えると、どうも一途に愛する女性がいるようで。  というなんか色々問題がありそうなグレーゲル大公閣下の支配下で生き抜く為には、存在を消して大人しく過ごすのみ。  しかし、ある日グレーゲルに呼ばれこう告げられる。 「君を正妻として迎えることに決めた」 「……はぁ?」  政略結婚でも恋をして、愛し愛されることを望む大公様と、なぜか自分がお飾り妻だと思い込む侯爵令嬢の、北の最果てで繰り広げられるすったもんだの恋物語。 ※以前書いたものを改タイトル、加筆修正して投稿しています。 ※他のサイトにも重複投稿しています。
24h.ポイント 21pt
小説 26,737 位 / 184,451件 恋愛 11,464 位 / 56,090件
文字数 142,924 最終更新日 2022.01.20 登録日 2021.10.22
4
恋愛 連載中 長編 R15
侯爵令嬢である私(リリー・イングバートン)には8歳のときに、22歳の第一王子(ルイス)が婚約者として親同士で決められた。この時点ですでに14歳差!わたしが結婚できるようになる18になった頃には、相手は32歳。 お母様を亡くしたばかりで傷心した幼心にも思った。 『いやー。いくら何でもありえないでしょ』 そして16歳になって結婚破棄したいと申し出た私に、交換条件として出されたのはルイスの騎士になることだった。 「わ、わかりましたわ。ルイス様のそのご要望お受けしますわ……、けれど私が正式な騎士になれた暁には……」 「婚約破棄を約束しよう」 かくして私の婚約破棄のための見習い騎士奮闘がはじまる!
24h.ポイント 0pt
小説 184,451 位 / 184,451件 恋愛 56,090 位 / 56,090件
文字数 72,810 最終更新日 2019.06.09 登録日 2019.05.11
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。