勘違いヒロイン小説一覧

10
1
恋愛 完結 短編 R15
侯爵家の後継者になったエマには最愛の婚約者ユリウスがいる。義兄のカミールもエマを支えてくれて幸福の絶頂にいた。しかし離婚した次女オリーヴが家に戻って来た事からそれぞれの歯車が狂いだす。 ユリウスに裏切られて婚約を解消したエマに義兄カミールの愛情がなかなか届きません。 義兄は恋愛に頭が上手く回らず、エマはちょっと勘違いと思い込みが強いご令嬢なのです。 他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 20,495 位 / 183,813件 恋愛 9,041 位 / 56,030件
文字数 31,109 最終更新日 2023.04.23 登録日 2023.04.18
2
恋愛 連載中 長編 R15
伯爵家の私生児として生まれたノアは、爵位を継ぐために男として育てられていた。 ノアの夢は立派な伯爵になり、別邸でひっそりと暮らす母を本邸へどうどうと迎え入れること。 そのために貴族子弟の集う寄宿学校で勉学に励むノアだったが、無情にもルームメイトのエーリクに性別が露見してしまうのであった。 天然主人公が無自覚に周りを振り回したりしなかったりする系のもだもだラブストーリー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,813 位 / 183,813件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 20,382 最終更新日 2023.04.20 登録日 2023.03.26
3
恋愛 連載中 ショートショート
アベール公爵家次男・フランツの婚約者であるバルテル伯爵家ご令嬢・クラーラの様子が最近おかしい。 「フランツ様、私に構っている時間がありますの?例の子爵令嬢と仲良くするのに忙しいのでしょう」 例の子爵令嬢って誰のこと⁈ 君と俺は、いつも一緒にいるではないか! 子爵令嬢(自称・運命の相手)とくっつけたい婚約者と、 婚約者が大好き過ぎる公爵令息のお話。 ※亀さん更新です。ごめんなさいm(_ _)m
24h.ポイント 0pt
小説 183,813 位 / 183,813件 恋愛 56,030 位 / 56,030件
文字数 9,306 最終更新日 2022.11.21 登録日 2022.08.27
4
恋愛 完結 短編
突然現れた腹違いの妹を名乗る天使のように可愛いエリー。 男爵家の養女として貴族学園に転入してきた彼女は、公爵令嬢であるオリビアに何かと対抗意識を燃やしてくる困った存在だ。 そしてついに、『真実の愛』のもと、婚約者まで奪われたオリビア。幸せそうな二人の姿にオリビアが取った行動は…… 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 28,884 位 / 183,813件 恋愛 12,413 位 / 56,030件
文字数 3,829 最終更新日 2022.11.17 登録日 2022.11.16
5
恋愛 連載中 長編 R15
【煮ようが、焼こうが、妻にしようが、妾にしようが、使用人として使おうが、どうぞお好きに】  リンヒニア国の侯爵家令嬢ユリシアは、ダンス一つ満足に踊れない出来損ない令嬢。そんな彼女は雑な書簡と共に、隣国の大公グレーゲルの貢物ものにされることになった。  マルグルス国の国王陛下の甥であるグレーゲルの二つ名は”血濡れの大公”───気分次第で首をすっぱり切り落とす残忍非道なヤバイ奴。付け加えると、どうも一途に愛する女性がいるようで。  というなんか色々問題がありそうなグレーゲル大公閣下の支配下で生き抜く為には、存在を消して大人しく過ごすのみ。  しかし、ある日グレーゲルに呼ばれこう告げられる。 「君を正妻として迎えることに決めた」 「……はぁ?」  政略結婚でも恋をして、愛し愛されることを望む大公様と、なぜか自分がお飾り妻だと思い込む侯爵令嬢の、北の最果てで繰り広げられるすったもんだの恋物語。 ※以前書いたものを改タイトル、加筆修正して投稿しています。 ※他のサイトにも重複投稿しています。
24h.ポイント 56pt
小説 13,404 位 / 183,813件 恋愛 6,151 位 / 56,030件
文字数 142,924 最終更新日 2022.01.20 登録日 2021.10.22
「アマミィ、貴女は何も悪くないわ。 けれど、貴女を殺すわ。 私を恨んでくれて構わないわ」  もう、私は限界でした。 毎日、妹のアマミィに殺されるのではないかと、怯えていました。 何の罪もないアマミィを殺すのが悪い事だというのは分かります。 それでも、アマミィを殺さないといけないのです。 だって、アマミィが私を虐げてきた事も傷つけてきた事もありませんが、 今日もアマミィが私を殺さないという保証はありません。  嫌です。アマミィを殺したくありません。 アマミィは大事な妹で、それでも殺さなければいけないのです。 アマミィを殺さないと生きていけません。 私は生きたいのです。 私が生きるために、死んでくださいアマミィ。 もう貴女に殺されるのかもしれないという恐怖に怯える日々は限界を超えてしまいました。 せめて苦しませたくありません。 アマミィを痛めつけようにも、アマミィには何の恨みもないので、そんな事できるわけがありません。 アマミィが抵抗するより先に、アマミィの喉を剣で刺し、引き抜いてから斧でアマミィの首を切断しました。 アマミィの首が落ち、ぼとっと音がしました。 それは不愉快な音でした。 それでも、その音は私に生きる事を可能にした祝福の音でした。 祝福の音が心地よいとは限りません。 ならば、私はその祝福の音を受け入れましょう。  アマミィは死にました。 ごめんなさいアマミィ。  「ごめんなさいアマミィさようなら、貴女は何も悪くないわ」  「お前を助けにきた聖女ローゼ」  イケメンが助けにきてくれました。 ハッピーエンドに辿り着けるのでしょうか。
24h.ポイント 0pt
小説 183,813 位 / 183,813件 ファンタジー 42,075 位 / 42,075件
文字数 1,633 最終更新日 2022.01.16 登録日 2022.01.16
「リーナ、もう殲滅してしまえ! で、あきらめて聖女になっちゃおう。リーナってチートなんだから」 お兄様、そんな事を言われても、私は普通の人と普通の恋をして普通の家庭をもちたいんです。 『水魔法の加護』がある事になっているけど本当は違うし、ゲームに関わらずにお兄様と一緒に逃げたいです。と思っていたけれど、覚悟を決める時がきたようです。 異世界に転生したリーナは乳母に虐待されていたが『液体の加護』のおかげで生き延びた。 『隠蔽の加護』を手に入れて、加護を誤魔化したせいで公爵家の婚約者となり魔法学園に通う事となったが、そこで自称ヒロインと出会う。 この世界は乙女ゲームの世界でリーナはヒロインと婚約者の為に尽くす健気な側妃になるらしい。 しかし、婚約破棄されたおかげでストーリーは変わっていく。初恋は結ばれないというけれど、リーナの初恋の行方は?  これは前世で恋も愛も知らなかった女性が愛を見つける物語。 追加で世界を救うかもしれません。 ※意地悪乳母や侍女、自称ヒロインとその取り巻きもいるけど、いずれは因果応報。 『お月見』小話、載せてます。小話なのでたいした内容はないです。
24h.ポイント 35pt
小説 18,202 位 / 183,813件 ファンタジー 2,595 位 / 42,075件
文字数 243,232 最終更新日 2021.09.29 登録日 2020.09.23
乙女ゲームと思ったら違う世界に転生 夢野乙女は乙女の覇道と言う乙女ゲームに主人公として転生した。 素敵なイケメンの逆ハー制覇を夢見てがんばるのだが、どうも何かが違う 乙女は何故か攻略するはずのイケメンを違う意味で攻略していくのだ。 闘いで世界制覇とか違うだろ! 基本豆腐メンタルなんで批判とかはぶった切ります。 誤字脱字に文章が不憫なのは仕方なしと許してください。
24h.ポイント 0pt
小説 183,813 位 / 183,813件 ファンタジー 42,075 位 / 42,075件
文字数 10,372 最終更新日 2019.10.17 登録日 2019.10.09
9
恋愛 連載中 長編 R15
侯爵令嬢である私(リリー・イングバートン)には8歳のときに、22歳の第一王子(ルイス)が婚約者として親同士で決められた。この時点ですでに14歳差!わたしが結婚できるようになる18になった頃には、相手は32歳。 お母様を亡くしたばかりで傷心した幼心にも思った。 『いやー。いくら何でもありえないでしょ』 そして16歳になって結婚破棄したいと申し出た私に、交換条件として出されたのはルイスの騎士になることだった。 「わ、わかりましたわ。ルイス様のそのご要望お受けしますわ……、けれど私が正式な騎士になれた暁には……」 「婚約破棄を約束しよう」 かくして私の婚約破棄のための見習い騎士奮闘がはじまる!
24h.ポイント 7pt
小説 35,250 位 / 183,813件 恋愛 15,467 位 / 56,030件
文字数 72,810 最終更新日 2019.06.09 登録日 2019.05.11
10
ファンタジー 完結 ショートショート R15
ラージエナ王国の公爵令嬢である、シーナ・カルヴァネルには野望があった。 「せっかく転生出来たんだし、目一杯楽しく生きなきゃ!!」 だがどうやらこの世界は『君は儚くも美しき華』という乙女ゲームで、シーナが悪役令嬢、自分がヒロインらしい。(姉談) シーナは婚約破棄されて国外追放になるように努めるが……
24h.ポイント 0pt
小説 183,813 位 / 183,813件 ファンタジー 42,075 位 / 42,075件
文字数 2,467 最終更新日 2018.03.14 登録日 2018.03.14
10