恋愛 ベタ惚れ小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R15
「この魔法陣、君が描いたものか?」 目の前に突き出された紙を、魔術店の雇われ店長リリアは凝視していた。 婚約者から蔑ろにされている伯爵令息デリクは、この魔法陣を使おうとした婚約者の口からリリアの名前を聞いてこの魔術店へと訪れたのだった。 デリクは婚約者がこの魔法陣を使って自分の命を狙ったのではないかと怪しんでいるが、その魔法陣、実は媚薬効果のあるもの。 事実を話したところ、どこをどう勘違いしたのかリリアがデリクと熱い夜を過ごそうとして婚約者に命令したのだと解釈してしまう。誤解を解こうとしたのだが、デリクはリリアに言い放った。 「こんなハレンチな物を売った君にも罰を与えるから覚悟しておくように!」 さあ困った。貧乏男爵令嬢のリリアはクビになったら仕送りが出来なくなってしまう。とにかく無実を証明するために彼の提案を受け入れることになったのだった。 一度甘さを知ってしまえば我慢するのは大変。所々で甘い恋心が漏れてしまう彼に振り回されるリリア。 これは長い間恋心を押し殺してきたデリクの、思い出作りから始まる恋物語です。と言ってもただ甘いだけじゃ済ましません。 (主人公はリリアです) 小説家になろう様にも投稿し始めました。
24h.ポイント 21pt
小説 25,675 位 / 184,359件 恋愛 11,197 位 / 56,067件
文字数 52,385 最終更新日 2024.01.03 登録日 2023.12.26
2
恋愛 完結 長編 R15
学校からの帰り道。 超イケメンに 「お前は特別な血を持つ吸血鬼の“花嫁”だ」 と言われた……。 妹が! 妹は五人の吸血鬼の中から結婚相手を選ばなきゃならないらしい。 え? 私もついでに? 何よついでって⁉ っていうかあんた達、私の可愛い妹をちゃんと守れるんでしょうね? 守れなかったら許さないわよ!! アルファ掲載開始 '23/09/13 野いちご様 ベリーズカフェ様 魔法のiらんど様 小説家になろう様 エブリスタ様 カクヨム様 にも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 37,027 位 / 184,359件 恋愛 16,329 位 / 56,067件
文字数 369,447 最終更新日 2023.09.29 登録日 2023.09.13
3
恋愛 完結 短編 R15
和泉夢美は同性愛者で同じクラスの眠野静香に恋をしていた。 1年の付き合いで遂に家に招き入れることが出来た夢美は、事前に購入した最高級薬品である惚れ薬を手に入れ静香に飲ませようとする。 しかし、麦茶に入れてそれを出すまでは良かったが、静香が持つのは惚れ薬の説明書で……。
24h.ポイント 0pt
小説 184,359 位 / 184,359件 恋愛 56,067 位 / 56,067件
文字数 43,600 最終更新日 2023.06.27 登録日 2023.06.18
4
恋愛 完結 ショートショート R15
幼い頃から婚約を結んで恋愛とか権力のいざこざ色々あったけれど私たちが離れてしまうようなことはなかった。 若き王として結婚してからの夫は民への信頼も熱い。それはいい……それはいいけどね? 「今日も美しいな、リアリー」 「陛下、それはわかりましたからひとりでお仕事くらいするようにしてください」 「り、リアリー?何故そんなに冷たいんだい?私のことはシアと呼ぶように言っているだろう?ああ、もしかして私に不満が?リアリーに不満を抱えさせるなんて私はなんと愚かな夫だ……。気にくわない部分があれば直すから許しておくれ……っ」 「はぁ……はいはい、顔が気に入りません。どうしようもないでしょうから……」  「そうか、顔か。ならば焼いてくるからしばらく待って……」 「いやいやいや、冗談だからっ!」 さすがに王妃の顔も保てそうにないほど夫の愛が重すぎるのだけが、唯一の……欠点と言うべきか。おかげでどれだけ彼が私以外のご令嬢に狙われても気にならなかったけど、さすがにどうにかしたいわけで………でもこれ、私のせいでもあるんです。聞いてもらえます? ざらめ様またまたネタ提供ありがとうございます!
24h.ポイント 7pt
小説 36,970 位 / 184,359件 恋愛 16,296 位 / 56,067件
文字数 4,133 最終更新日 2020.06.08 登録日 2020.06.06
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。