恋愛 ミステリー小説一覧

6
1
恋愛 完結 長編 R18
プリンセスを虐めた家族の次女である『あたし』を死刑にしたのは血の繋がらない義妹(プリンセス)。しかし、世界が一巡したことによって義妹を虐め始める前の時間に『あたし』は戻っていた。 (このままだったらまた死刑になる…) 『あたし』は死刑回避のために、一度目の世界での罪滅ぼし活動を始める事となる。 「さあ、唱えよう!愛し愛する。さすれば君は救われる!」 果たして『あたし』は将来起きうる死刑を回避し、幸福を手に入れることが出来るのだろうか。 (小説家になろう様、カクヨム様でも載せてます)
24h.ポイント 63pt
小説 12,591 位 / 184,252件 恋愛 5,606 位 / 56,037件
文字数 4,524,045 最終更新日 2023.10.07 登録日 2019.08.25
2
恋愛 完結 短編 R18
 王都で香水を作る調香師のシュザンヌはその腕の評判もさながら、男性に対して過剰防衛になりがちなところから虫除け令嬢と噂されている。  王都で媚薬を使った事件が相次ぎ、シュザンヌは鼻が効くことから犯人を追い詰めた。ところが逆上した犯人に媚薬を多量に嗅がされて戦意喪失。同じく犯人に気づいて追いかけてきた薬学博士でシュザンヌの師匠でもあるフロランが犯人を取り押さえるのだった。  犯人を司法に託し、シュザンヌはフロランの屋敷へと連れていかれる。媚薬の効果を早めに取り除くため、フロランは提案する。 「僕は忠告したはずだよ? これは勉強代だと思うように」 両片想いなのに一線をなかなか越えられなかった不器用な二人のとろりとした一夜の物語。 ※ムーンライトノベルズで先行公開中
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,252件 恋愛 15,214 位 / 56,037件
文字数 17,939 最終更新日 2023.09.08 登録日 2023.09.04
3
恋愛 連載中 長編 R18
トロフィー・ワイフ――社会的地位のある男性の自慢目的で妻にされた女性のこと。 「理想の夫婦」と周囲から羨まれる操の結婚生活は、ある日送られてきた1枚の写真により揺らぎ始めた。 夫の敬を探っても、確信が掴めない。 信じようとすれば、新たな疑惑が生まれる。 真綿で首を締められるような生活に心身ともに追い詰められながらも、証拠を集め敬に問い詰める。しかし……。 「操こそ、浮気してるよな?」 逆に突きつけられたのは、操が上司と写っている「浮気現場」の写真だった――。 思惑と愛憎が絡み合うラブ・サスペンス ⚠️こちらはエブリスタでも公開しています。 【登場人物】※随時更新します 甲斐 操(かい みさお) 甲斐 敬(かい けい)・・・操の夫 桜樹 悠(さくらぎ はるか)・・・敬の親友、操の上司 大場 陸(おおば りく)・・・操の元恋人 椙山 秋(すぎやま あき)・・・操の姉 椙山 慎三(すぎやま しんぞう)・・・操の父、警察庁次長 椙山 京子(すぎやま きょうこ)・・・操の母 城木 みなみ(しろき みなみ)・・・操の学生時代の友人 滝川 愛由美(たきがわ あゆみ)・・・同上 加藤 咲(かとう さき)・・・同上 荻野貴子(おぎの たかこ)・・・操の同期 安藤真由(あんどう まゆ)・・・同上 稲葉雄二(いなば ゆうじ)・・・敬の同期 北山愛梨(きたやま あいり)・・・敬の部下、KITAYAMA自動車のご令嬢 【表紙イラスト】 MARIA様 pixiv…https://www.pixiv.net/users/47157029 Twiter…https://twitter.com/9999_13/
24h.ポイント 0pt
小説 184,252 位 / 184,252件 恋愛 56,037 位 / 56,037件
文字数 76,449 最終更新日 2022.08.10 登録日 2021.11.05
4
恋愛 連載中 短編 R18
結婚して半年の妻、夏実を事故で亡くした奈良坂 冬雪。 夏実の葬儀に出会った怪しい人形師の篠原が預かっていた夏実からの贈り物とは? 浮気、狂愛の渦巻くミステリーラブ。 魔法のiらんどにて公開したものです。 原案の友人から許可をもらって続きを書いてます。
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,252件 恋愛 15,214 位 / 56,037件
文字数 14,963 最終更新日 2020.09.15 登録日 2020.09.02
5
恋愛 完結 長編 R18
女子大生の千尋は、とある事情で警察の護衛を受けることになった。担当はイケメン敏腕刑事、浅葉。 手厚く配慮し命がけで守ってくれる浅葉に、千尋は女として惹かれていく。 ついに交際が叶い、夢のような時間に酔いしれながらも、会えない寂しさや誤解に胸を痛める千尋。 一方、一世一代の任務を控えた浅葉は、苦い記憶と対峙していた。二人の出会いにあの人物が関係していることを、千尋はまだ知らない……。 【官能シーンもじっくり味わいたい。切ない心情や伏線回収も楽しみたい。そんな貴女の本音に応える、「泣けるオカズ」という新ジャンルの長編。ムーンライトノベルズ、カクヨムにも掲載。】
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,252件 恋愛 15,214 位 / 56,037件
文字数 166,709 最終更新日 2020.02.16 登録日 2020.01.31
6
恋愛 完結 長編 R18
元々『私の作品の中のちょっとR15に収まらない話を投稿する場所』に投稿してた作品なんですが、 最初聞いた話シリージの延長の話として用意したものでした。 だがしかし…とっても長くなりそうな感じになってきた事でとりあえず別作品として出してしまう事になりました。 最初の話の流れでは聞いた話シリーズの男の話&女の話&中間性の話の予定だったのであのような内容になってたのですが、とりあえずそこらも大幅にカットしてちょっと不思議な話として書き直してます。 一応内容に関してはR18作品ですので、10代の少女と大人の男のイチャイチャがメインになっていくと思います。 その中にちょっとアブノーマルな話とかが混ざる感じでしょうか? 男親と娘の関係がメインの内容となり、少女の好奇心がどこまで突き進むかで、オモチャだとか色々な器具とかが出て来る事になると思います。 とりあえず筆者がスカトロ系が苦手ですのでそこだけは書かないと思うのですが… 女の子が何をするかまだわかりません。 2018/06/25追記。 30話でとりあえずメインの話は終わりそうです。 ただ、その後のエピソードを少し追加する事になりそうなので、追って投稿すると思いますが、時期は未定なので、気長にお待ちください。 2018/09/01追記。 とりあえず09/05投稿分でこのお話は完了します。 なんとなく新しく話が始まりそうな感じがしないでもないのですが、これ以降の話に関しては…もし反響が有るようであれば、別の作品として書く事になるかもしれません。 投稿を初めて3ヶ月ぐらいの間で書き上げた作品ですが楽しんでもらえてたら幸いです。
24h.ポイント 7pt
小説 35,128 位 / 184,252件 恋愛 15,214 位 / 56,037件
文字数 230,595 最終更新日 2018.09.04 登録日 2018.05.27
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。