恋愛 未来視小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編
何でも見えていた公爵令嬢のアリアーノ・オースバーンは自分の死の光景に逆らわず、自分の死を受けれていた。 しかし、そんなアリアーノの前に突如として彼女を救う男が現れた。 3話完結、明日の9:30と21:30に1話づつ投稿 ※設定はガバガバで、あまり内容を詰めていないので、誤字以外に変だと思っても、あまり突っ込まないで頂けると嬉しいです。 最後は雑な感じになってるかもです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,204 位 / 184,204件 恋愛 56,043 位 / 56,043件
文字数 7,037 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.09.29
2
恋愛 完結 ショートショート R15
王は自身によく似ている息子を今日も微笑ましく見ていた。 妃は子を甘やかせるなときびしく接する。 まだ六つなのに。 王は親に愛された記憶はない。 その反動なのか、我が子には愛情を注ぎたい。 息子の為になる婚約者を選ぶ。 有力なのは公爵家の同じ年の令嬢。 後ろ盾にもなれ、息子の地盤を固めるにも良い。 しかし… 王は己の妃を思う。 両親の意向のまま結ばれた妃を妻に持った己は、幸せなのだろうか。 王は未来視で有名な卜者を呼び、息子の未来を見てもらうことにした。 ※一旦完結とします。蛇足はまた後日。 消えた未来の王太子と卜者と公爵あたりかな?
24h.ポイント 56pt
小説 14,176 位 / 184,204件 恋愛 6,473 位 / 56,043件
文字数 11,901 最終更新日 2023.01.29 登録日 2023.01.23
3
恋愛 完結 短編
侯爵令嬢ユリア・ローレンツは、まさに婚約破棄されようとしていた。しかし、彼女はすでにわかっていた。自分がこれから婚約破棄を宣告されることを。 なぜなら、彼女は少し先の未来をみることができるから。 妹が仕掛けた冤罪により皆から嫌われ、婚約破棄されてしまったユリア。 しかし、全てを諦めて無気力になっていた彼女は、王国一の美青年レオンハルト王太子の命を助けることによって、運命が激変してしまう。 この話は、災難続きでちょっと人生を諦めていた彼女が、一つの出来事をきっかけで、クールだったはずの王太子にいつの間にか溺愛されてしまうというお話です。 *小説家になろう様からの転載です。
24h.ポイント 21pt
小説 24,947 位 / 184,204件 恋愛 10,970 位 / 56,043件
文字数 20,972 最終更新日 2022.03.27 登録日 2022.03.25
4
恋愛 完結 短編
リムピンゼル公爵家の令嬢であるコルネリアはある日突然、ヘルベルト王子から婚約を破棄すると告げられた。 その瞬間にコルネリアは、処刑されてしまった数々の未来を見る。 絶対に死にたくないと思った彼女は、婚約破棄を快く受け入れた。 今後は彼らに目をつけられないよう、田舎に引きこもって地味に暮らすことを決意する。 それなのに、王子の周りに居た人達が次々と私に求婚してきた!? ※カクヨムにも掲載中の作品です。
24h.ポイント 213pt
小説 5,818 位 / 184,204件 恋愛 2,560 位 / 56,043件
文字数 23,185 最終更新日 2022.03.08 登録日 2022.02.21
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。